サイトアフィリエイトマニュアル

「サイトアフィリエイトマニュアル」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック

   

  banner1_34132.gif  ← ← 購入はこちらから出来ます。
   


  

ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!
元お笑い芸人大田が教える
インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック




こちらの作者様は、
数年前まではお笑い芸人として芸能界で本当に活動されてました。
大田 賢二さんです。


実は 元お笑い芸人大田さんは、アフィリエイトを始める前
300万円の借金があったそうなんです。


その借金をなんと半年で完済されたんです。
アフィリエイトでですよ
しかも まるっきりの初心者で参入されたんです。



その半年で実践してきた事を
アフィリエイトでなかなか稼げないって方や
悩んでいる方のためにセミナーを開き話されたんです。



そのセミナー 一般で50,000円もしたんです。
高すぎて行けないな〜(ひまわり。の心のつぶやき。。。)
あきらめていたのですが、
動画にしてほしいと要望が多く今回実現したんです。




で、
早速 ひまわり。は、動画見ました。



子育て中のひまわり。は、いつも寝不足で
セミナーとか動画とか音声とか聞いていると
眠くて眠くて 最後まで通しで聞けた事なかったんですよ (;^ω^)


勉強と思うとひまわり。は、
学生の頃から眠くなっていた事は内緒です。



でも 
インパクトブランディングアフィリエイト術セミナー

大田さん 面白い!
最後まで通して聞けました。


勉強なのに楽しく聞けるんですよ。



へ〜 そうなんだ。

そうか!
ここが少しズレていたから うまくいかなかったんだ。


と 新しい発見が沢山でしたよ。




あっ そうだ!
いったい何のセミナーか話していませんでしたね



ブログアフィリエイトの方法です。


ここでは、無料ブログを使っての方法ですが、
ひまわり。は、今ならWordPress(ワードプレス)で始めるでしょうね


 ↑心のつぶやきです。




コミニュケーション取る事が好きな方は、
せひ手に取って頂きたい動画セミナーです。


逆に コミニュケーションと取るのが苦手な方は、
手に取られても苦痛になるだけですので
スルーした方がいいです。



ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える
「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」
  ⇒ 購入はこちらからどうぞ



何も売らないアフィリエイト

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

タイトルがすごく気になって買ってしまいました。f(^_^;)



この何も売らないアフィリエイトは、
本編で320ページもありしかも字がぎっしり
その他にもいろいろ入っていてたっぷりの情報量なんです。

で、今 一生懸命読んでいる最中です。


どんなアフィリエイトかな?っと興味しんしんで読んでいますが、
爆転といってブログやサイトでのアフィリエイトの商材
(今は販売中止になっています。)を書かれた方だけあって 
サイトでのアフィリエイトについてかなり分析されているものです。


サイトアフィリエイトの参考書・教科書的な感じなので
今自分がしている作業をこれでいいのか不安な時や
どうした方がいいのか迷った時に確かめたりするのに
とても良い商材だな思いました。




ブログやサイトで売上を上げる為 → アクセスをアップする(沢山の人にみてもらう為)→ コメント周りなどの作業

のはずだったのに なぜか
売上を上げるという目的を忘れてしまって

アクセスをアップする → コメント周りなどの作業
なってしまってたりしませんか?
アクセスがあがらない事だけで頭いっぱいになっていませんか?


こんな間違って進みそうな所をだからこうした方が効率がいいですよ。
間違えないで下さいね 目的は、これですよ みたいに
きっちり納得できる説明で導いてくれているなっと感じました。



サイトアフィリ全般について詳しく書かれていて
物販アフィリ(テレビショッピング的な物を紹介するアフィリエイト)
アドセンス(広告を張ってその広告をクリックしてもらうアフィリエイト)
情報商材アフィリ(情報の商材を紹介するアフィリエイト)
(今ひまわり。が紹介しているみたいな感じ)が 

前でも言いましたが、
こういう理由だからこうした方が良いとか良くないとか
理由がきちんと説明されているので
なるほどねっと納得できます。


理由を理解して作業を進めれるので
自分の力が付きますよね



ちょっと暴露しちゃうと
あなたが検索エンジン(YahooやGoogleなど)の検索で
調べる時ってどんな時ですか?

その商品などの情報が知りたい時ですよね
う〜んと 口コミ的な店員さんではない(関係者ではない)方が使ってみて
どう思ったとか知りたくないですか?


これなんですよ
そうです。売込みではなくご紹介です。


それで 検索した時に上に表示されたサイトから
見たりしませんか?

そうなんです。
だから上位に表示されるようにするんです。



こんな事がきちんと論理的に書かれています。
(ひまわり。は、ちょっと簡単に書きすぎていますが・・・)
読んじゃうと あなたは行動するしかなくなりますよ(笑)



ある程度出来上がると少しはほったらかしに出来そうですよね



売れるサイトを作りたくない方は絶対に読まないで下さいね。

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】



ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩



なぜ ブログを更新しているのだろう?
     ↓
自分の伝えたい事を伝える為



なぜ 伝えたいのだろう?
     ↓
購入して頂く為



なぜ 購入して頂くのだろう?
     ↓
自分に収入が入るから



ここまで考えて そうだそうだ!と納得して
その先をよ〜く考えていなかったんですね。



だから 以前の記事
メルマガを発行する事が目的ではなく
稼ぐ事が目的みたいに書いたのですが。。。



もちろん 稼ぐ為、収入を得る為にブログを書いているんです。
でも もっと大切な目的がありました。



子供が 家を出る時は、いってらっしゃい!
帰ってきたら お帰りなさい!を言ってあげたいんです。
子供が病気の時は、ずーっとそばに居てあげたいんです。




これが、ひまわり。の最終目的(夢)でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この目的をはたすには、外に出てのお仕事は出来ないですよね
     ↓
家に居てできる仕事をしないといけない
     ↓
だから アフィリエイトを始めた。
     ↓
だから ブログを書いている
それは、買う意味を伝える為に。
     


これが、私 ひまわり。の流れだったんでした。
上記のどの部分も忘れてはいけないんですよね
忘れてしまうと 目的を見失ってしまいます。



ただ 稼ぎたいだけではないんです。
自分の夢を叶えるために、幸せになる為に稼ぐんです。




最近 この大きな目的ではないですが、
小さい夢は、叶い出しました。



まず 行事がある時は、新しい服を子供だけではなく
自分にも買えるようになりました。
入学式前は、エステにも行っちゃいました。(*^。^*)



今度のゴールデンウィークには、
近場ですが家族旅行に行きます。
旅館の予約入れました。



この家族旅行では、
息子が、動物好きなのでサファリパークに行きます。
娘が、キティーちゃんが好きなのでハーモニーランドにも行きます。
私達夫婦とおばあちゃん(私の母)は、温泉に入りたいので
温泉地の旅館に泊まります。




今度から、家族旅行に一年に一回でいいから行こうと思っています。



こんな小さな夢・幸せを叶えてみませんか?
この第1歩を踏み出したいならサト愛さんの

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
(今は、販売中止です。でも・・・一番最後に良い情報あり♪)
 



経験してみるのもいいものですよ


今は販売中止になっています。
でも 同じ作者さんが書かれた
【スローライフアフィリエイト】
おまけとして このアフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛が付いてきます。


こちらの方が お得ですね




アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 1回目の結果報告

は〜い ひまわり。で〜す。

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜


上記を実行してみての 1回目結果報告で〜す。


なんと googleなんですが、
アフィリエイト 子育て」のキーワードで

7/31 → 圏外
8/1  → 9位
8/2  → 6位


すごくないですか〜!
自分でもビックリ \(◎o◎)/!


でも なんで グーグル様なんでしょうか?
ヤフー様は まだ 圏外です (T_T)/~~~
ヤフー様に力を入れているノウハウなんですよね


でも いいか
順位が付いただけでも うれしいです
しかも 1ケタ台なんて!


まだまだ 今からせっせと作業開始で〜す。


アクセスアップしたい方は2,800円でこの結果良いと思いませんか!


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜



超おすすすめです (^_-)-☆


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜のレビュー


アクセスアップの金字塔
〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜



アクセスアップってめちゃ気になるんだけど、
SEOって聞いただけで
「ダメだ 解らん!」 ← 方言ね
ってなっちゃうんです ^_^;


でもでも これではダメですよね
そんな時 ↓ 発売されました

アクセスアップの金字塔
〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜



154ページのボリュームなのに 2,800円と安価!


ど素人のひまわり。でも出来るように丁寧に書かれていました。
まずは 基礎を!
これは必要!とか これはあまり必要ではないとか
モニターさんを例に取りきっちり実証してあって 
行動しやすいですよね


ひまわり。の大好きな小雪さんも↓のモニターされたんですね

アクセスアップの金字塔
〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜



すごい結果を出されていますよ

〜〜ここから小雪さんのブログ引用〜〜〜


お陰さまで検索エンジンのグーグルで
『圏外』だった小雪のブログが
『情報商材 在宅ワーク』


のキーワードで圏外からこの数週間で10位あたりに
なる事ができました。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

確かにアクセスUPの作業って面倒ですけどね。
でも、ここまで効果が早く実感できれば面白いし、
ブログはやっぱり『アクセス』が大切ですからね♪


〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結果が楽しみです。
実証されている ブログアクセスアップノウハウ


アクセスアップの金字塔
〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜



お役に立てると思います。

×

