メルマガアフィリマニュアル

「メルマガアフィリマニュアル」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

メルマガブートキャンプレビュー


メルマガブートキャンプ


メルマガで頑張っていこうと思うなら かなりの優れものです。
基本は IDアフィリエイトですが、それに+アルファーです。


IDアフィリエイトの進化版!
内容的にはIDアフィリエイトよりこちらがお得です。


それに 価格が!安い! 3,150円なんですよ
特典も満載です。


だた 初心者様には実行するのに少し時間がかかると思いますね。
解らない所は 改善して下さるそうですよ
でも 何度も読み直して下さい。
そうすると きっと理解できます。
かなり メルマガアフィリエイトが加速するでしょう


最初に時間がかかる分 勉強にもなりますよ
確実に 自分の力になります
自分の物にしてしまえば もうこっちの物です (*^^)v



作者の磯貝さん曰く

〜〜ここから〜〜〜
 
私たちは本気でこのプログラムを作りました。
返金保障も付いているので、ノーリスクです。

実は、メルマガブートキャンプ
IDアフィリの発展系と言ってもおかしくない
正統派ノウハウなのです。

しかも、一過性ではなくロングで稼いで頂くよう考慮しています。
なので、内容は保障します。

今回のマニュアルは初心者の方の意見を取り入れながら
バージョンアップをしていきます。
なので、「初心者でもできない理由はない」です。

〜〜ここまで〜〜


気持ちが伝わってきますね
安心して下さいね
正統派ノウハウです。


ひまわり。も 今 一生懸命何度も読んで
自分なりに理解を深めています


ひまわり。と一緒に メルマガブートキャンプで
メルマガアフィリエイト頑張りませんか?
サポートします。


メルマガブートキャンプ

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト

今頃なんですが^_^;、レビューします。

う〜ん
率直に言うと・・・
「福田式」だな! と 思いました。

でも やり方など詳しく書いてあり 読んでいて?と言う所はありません

中級以上の方は このやり方は知っているのでは・・・
と思います。

でもそうか!
こんな風にひねりを入れていくのか!
と とても勉強になる商品です。
ひねりをいれれる方は やっぱり伸びますよね

お金をかけずに時間をかけるじっくり方式
時間をかけずにお金をかける即効方式

どちらも 行き着く先は同じとこです。

どちらの方式のやり方も書いてありましたので、
今からの方にもいいでしょうね
自分はどちらが合っているか 自分で検討できますよね

作者の方は 後者タイプです。

ひまわり。も そろそろお金をかけていかないとかな?
なんて 思い始めました。

ひまわり。は 買ってよかったな
と 思う商材の1つになりました。 (*^^)v

×

