メルマガ編

「メルマガ編」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

メルマガ編:カテゴリの記事一覧です。

改正特定電子メール法って何?




「改正特定電子メール法」は、
2008年12月6日までに施行されるそうです。
メルマガ発行されている方は、知っておいた方がいいです。



でも、よく意味が解らない「改正特定電子メール法」なんですが、
これを 解りやすく説明してくれている無料レポートをみつけました。
 ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/00199.html



なるほどね と思いましたよ


特に 21pのまとめの所はしっかり見て下さい。
これをまもらないと痛い目にあうようです。




そもそも なぜ?こんな法律出来たのでしょうか?
よ〜く考えると解りますよね



最近 スパムメール(迷惑メール)多くないですか?
ひまわり。もブログやメルマガで公表しているアドレスには
毎日 何十件という頼んでもいないメールがきます。



件名に、Re:がついていていかにもひまわり。が
先にメールした物の返信のように装ったメールや



お友達みたいに 元気!!みたいなものや



いかにもアダルトな件名です。
ひまわり。は、男じゃないって言うの!!!
○○さんよりお誘いです。直メルアドして下さい。みたいな・・・




メールボックスがいっぱいになるし
本当にいる大事なメールが埋もれちゃったりで大変ですよね。



こんな迷惑なメールが届かなくなるように考えられた法律なんです。





メルマガ発行すると罰せられるのではなく
きちんとした対応をしていないと罰せられるんです。



ちゃんとしたメルマガ書いているのだから
きちんと決まった通りにしていれば大丈夫です。



だた 今度から本名の記載は必要になります。
副業で本名を出せない方は 
メルマガ発行は少し考えたほうがいいみたいです。



「改正特定電子メール法」を解りやすく説明してくれている無料レポート
 ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/00200.html

読んで絶対損は無いです。




×

