サイトアフィリエイトで稼ぐ!

「サイトアフィリエイトで稼ぐ!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

サイトアフィリエイトで稼ぐ!:カテゴリの記事一覧です。

数字マジック|何も売らないアフィリエイト

子育て中は、なかなかパソコンの前にいれないですよね
パソコン立ち上げたと思ったら すぐ泣かれてしまったり・・・
だから ひまわり。は、プリントアウト(印刷)して読んでいます。

でも まだ
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】
読み終わっていません
それだけボリュームがあります。




アクセス解析を設置して解析結果の数字をみても
いまいち だからどうした方がいいとか言うのが
解らなかったりしませんか?


ここの数字がこうだから○○した方がいいんだって
分析の仕方 わかりますか?



ひまわり。は、なんとなくじゃこうしてみた方がいいのかな?
って思って変えてみてもまったく数字的に
変化がなかったりする時があるんですよね

解っていないんでしょうね



じゃぁ 何をどう変えればアクセスがあがるんだよ とか
売上はどうすれば上がるんだっ とか思いませんか?

ひまわり。は、思っていました。



そんなモヤモヤする分析の見方とかが
詳しく書いてあって ほ〜そうだったのか

この数字はここを変える時に使えば効果的なんだ
っとかわかりスッキリしました。

ほ〜の連続でそれでいてすっきりしました。




まだまだ 読んでいない所があるので
今の所のひまわり。的感想はこんな所です。




自分1人では、数字の意味もよく理解できないのに
他の人が数字を用いて説明してくれるのは なぜか解りやすい


数字マジックだ!




お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】
(詳しく知りたい!では、上の商品名をクリックするといいよ)

あなたも 数字マジックですっきりしませんか!



アフィリエイター物語・はじめの一歩:ブログ更新どんだけ大切?



アフィリエイター物語・はじめの一歩の前回までの記事




母がアフィリエイター物語・はじめの一歩を頑張っている事は、
何度か書いています。
で、資料請求アフィリエイトをする為に
その商品にあった記事を書いていかないといけないのですが
これが書けなくて手が止まってしまっている母なんです。



ヤフーやグーグルと言った検索エンジンからは、
ブログは、手をかけてやれば評価も高くなるんですね。
まず目安として 更新がよくされていると言う事があります。
その他 いろんな事がありますが、
第一にできる事は更新です。



更新とは、ブログに記事を載せる事をここでは指しています。



手が止まってしまっているので
もちろん 更新していないんですよ。
これでは、せっかく記事を書けるようになって
記事をブログに載せても誰も見てくれません。



ヤフーなどに、調べたい言葉を入れて検索ってボタン押して
いろんな事調べた事ないですか?



評価が高いとこの検索結果の1ページ目とかに
自分のブログとか出てきたりするんです。



自分が、検索して1ページ目に出てきたサイトって
クリックして開いて見ますよね。



ここなんですよ。
検索結果で上位になると知らない方も自分のブログを
見てくれる確立が上がるんです。



例えば、生命保険に入ろうとしている方がいて
どこの保険がいいのか調べたかったとしますね。



保険 比較 とかで検索すると思うんですが、
これで検索された時に 
自分のサイトが1ページ目に出てきていたら
見てくれる可能性高いですよね。




そのブログの中に、

生命保険ってどこに入っていいのか解りにくいですよね
だから 私は、ここで(資料請求アフィリエイトのサイト)
無料で5社一括で資料請求してみました。



5社もあるから、価格や保障内容など比較できて便利でしたよ。
この中から 安くて保障がいい保険を掛けました。



得したって感じです。



私のお勧めです。
悩んでいるなら無料なので資料請求してみてね
 ⇒ ●●●(アフィリエイトリンク)





みたいに書いてあったら元々保険掛けようとしていて
どこの会社にしようか迷っている方なら資料請求してみようかな
ってなりませんか?



この可能性のためにブログ評価を上げていく必要があるんです。
だから 更新は大切なんです。



母の話に戻りますが、
とにかく趣味の事でもいいので更新していくように言いました。



どうせ ブログ書くなら、1円でももらえたらうれしいので
アドセンスを張るようにも言いました。



アドセンスについても書いていますので読んでみて下さいね
ここをクリックすると読めます。




メインは、アドセンスではありません。
資料請求アフィリエイトです。
でも 収入の窓口が広がったらいいですよね。



あれこれ手を出してしまうと解らなくなるので、
アドセンスも奥が深いです。
真剣にこれで収入を取ろうとすると
キーワードやら選んだりと大変です。



だから ひまわり。は、
母にもしクリックされたらいいね位で教えました。



これより 更新です。
とにかくブログを大切に育てていく事が先決です。











ひまわり。レポート
『超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!』



おかげ様で、メルぞうで新着ランキング3位になりました。




アフィリエイター物語・はじめの一歩:失敗なんて へのかっぱ




前回の記事



前回の記事の続きですが、
ひまわり。は、子育て中主婦なんです。



その子育てしていて そうなんだ
と気づいた事を書きますね



最近 息子が、ごくせんを見るようになってんです。
でも いつも21時には就寝するのでドラマの途中で寝てしまうんです。



最後まで見れないんですね。
それを本人も分かっているらしくDVDの録画の仕方を
教えてと言ってきたんです。



一回教えた位では、使えるようにはならないですよ。
ここからが、子供の凄い所です。
絶対 諦めませんね



出来なくても 出来なくても こっちが、
機会が壊れるからそんなにあっちこっち触るの止めて!!
と言いたくなる位 何回も何回もチャレンジします。



失敗なんて へのかっぱ



だから 使えるようになるのも早いし、忘れないんですよ。



しかも 苦労して出来るようになっているもんだから
もしかして これを押すと再生できるのかな?
とか いろんな工夫をするようになるんです。



で 教えてもないのに DVDを再生して見れるようになるんです。



大人はどうでしょうか?
少し言葉が解らなかったり 使い方が解らなかったりしたら
この説明書の書き方が悪いとか言い訳しませんか!



アフィリエイトし出して 時々 相談のメールもらうようになりました。
メールの中には、
全然 自分で調べたりしないで書いてある意味が解りません。 とか
商材の中に書いてある事を尋ねられたりします。
よーく読めば解るんですけどね。



お答えしますが、自分で調べた方が身になると思います。
でも 相談や質問される方は、良いですよ。
聞いて前に進もうとしていますもんね。
頑張っています。



アフィリエイト始めようと思い
せっかく 情報商材買ったのに、解らない事が出てきたり
つまずくと 商材が悪いんだ!とか
商材のせいにして止めてしまったりしませんか?



失敗したら 他のせいにしていませんか?



子供みたいに、あっちこっち触ってみてますか?
試していますか?
行動する前から諦めていませんか?



経験が邪魔するんですよね。
失敗する前に、セーブしちゃうんですね。



解りますが、せっかく商材購入したのなら
ダメ元で行動してみて下さい。



どうせ 止めてしまうつもりだったら
いろいろ行動してみてからでも遅くないじゃないですか。



購入するだけでは、収入にはなりませんよ。



ひまわり。も、自分に言い聞かせています。
子育てで疲れている時とかは、
とく少しつまずくと止めてしまいたくなります。



止めればこの時間寝れるのにな〜 なんて思ったりします。
止めるのは簡単ですが、止めれば収入にはなりませんよね。



あんまり頑張りすぎて止めてしまいたくなる時もあります。
そんな時 ひまわり。は、ペースを落とします。



自分で、収入がほしいと思い始めたアフィリエイトだから
自分が納得いくまで スローペースでも続けていきます。



頑張ってみて 納得して止めてしまうのでしたら
それはそれでいいとは、思いますが。



失敗は、成功の元です。
子供みたいに 失敗なんて へのかっぱになりましょ
ねっ




アフィリエイター物語・はじめの一歩:小学生の時習った九九と同じようなものです。



今まで、アフィリエイター物語・はじめの一歩を紹介してきましたが、
アフィリエイトを始めてみたいと思いましたか?



始めてみたいけどブログ作るんでしょ? 出来ないよ
っと 思いましたか?



それとも メール位しかパソコン使った事ないのに
アフィリエイトするなんて。。。
と 思いましたか?




初めての事ってなかなか1歩が踏み出せ無いですよね。
解ります。。。
でも 大丈夫ですよ
だって 59歳になるひまわり。の母もブログ作れましたから!



アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
本当に丁寧に書かれています。
しかも 丁寧なサポートも付いています。
解らない所は、質問できるんですよ



でも 作者様には メール送りにくいようでしたら、
ひまわり。に質問メール下さい。



59歳の母の質問で慣れていますから!
教える事ができる自信ありです。(笑)



でも 代わりにブログ作って下さい。とかは、
期待に応える事はできません。



カタカナの半角に変換したいのですが、
どうしてもできません どうしたらいいですか?
とかなら答えれますよ。

キーボードの上にある F8を押してみて下さい。
出来たでしょ




しかし 始めるからには、一生懸命になって下さいね。
せっかく 購入した商材を読まない方もいらっしゃいます。
買っただけでは、収入になりません。



読んだだけでも収入になりません。
行動して下さい。
行動するから 解らない所や質問が出てくるんです。



頑張っている方には、サポートします。
ひまわり。も、一生懸命答えます。



先ほど代わりにブログは作る事は出来ませんと書きましたが、
作ってあげても 意味がないんです。



自分が、一生懸命頑張る事で、次に進むことが出来ます。




アフィリエイター物語・はじめの一歩は、基礎です。
基礎を固める事で、次へのステップが安定してきます。



そうですよね
例えば、小学生の時九九を習いましたよね。
これが基礎です。
ここでは、アフィリエイター物語・はじめの一歩です。




この九九をしっかり勉強して覚えていないと
その後の算数 → 数学へ進むのが大変です。



逆に、よーく勉強して覚えて知っている事で、
数学簡単ってなりますよね。
時間の短縮にもなります。
だって 1つづつ 1×1=2、1×2=2・・・・・って考えないでも
1×5=5って一回で出てくるんですものね



そういう ひまわり。も時々 8×7・・・てなって
8×5=40、8×6=46、8×7=56 って
今でもなる時があります。f(^_^;)




やっぱり基礎をしっかり勉強する事は大切ですね(笑)




話がそれてしまったので、元に戻しますね



そう 始めたからには、一生懸命頑張る!!
自分が行動しないと収入になりません。
最近 なんですが、子供を見ていて解った事があるんです。



でも 今回は長くなり過ぎたので、
続きは、次回 書きます。




━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



前に、メールの不到達の記事を書きました。
忘れてしまった方は、ここをクリックです。




ここで書いた方法を、無料レポートにしました。
おかげ様で400ダウンロードして頂いています。


読んでいただいた方、
ご紹介して頂いた方みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



この方法は、メール不到達の解消だけではなく
いろいろ良い事がある事が解ったんですよ



まだ読まれていないのでしたら、読んでみて下さいね。
きっと 良い事がありますよ


『超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!』






アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 購入者特別ひまわり。特典



ひまわり。母 
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛に挑戦
の前回の記事




やっと 母のブログが5記事位 出来ました。
母なりの楽しいブログです。


アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
資料請求ではじめの1歩を踏み出し収入を得ましょう!
という ノウハウです。



簡単に書きすぎましたが、
もっと 奥は深いですよ
詳しくは、ひまわり。のアフィリエイター物語・はじめの一歩
の今までの記事を読んでみて下さいね





今後 このブログに資料請求を張っていくんですが、
その為には、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)というのに
登録しないとできません。



ASPは、アフィリエイターと各業者さんをつなぐ
仲人さんみたいなもんです。




アフィリエイター物語・はじめの一歩を見ながら
一生懸命登録していましたよ。



私が、登録代わりにしてあげれば
もっと早かったのですが、自分で出来ないと意味が無いので
心を鬼にして 見守っていました。




途中で、
 母 : ね〜 カタカナに変換するのはどうするの?
 私 : F7を押してみて
 母 : あら 本当だ!!



この程度でも ブログ作れるんですね



このブログ作りも アフィリエイター物語・はじめの一歩の中の
シーサーブログ作成編を見ながら あっち見たり こっち見たり



PDFなんでパソコンの画面上で。。。
とても作りづらそうでったんです。



あっち見たり こっち見たり 時々
 母 : わぁ〜(雄叫び) さっきまであったのに消えてる
      どこに行ったの? ね〜 どうなってるのか見て
 私 : 画面の右上の×押した?
     (と聞きながら 母の部屋に見に行ってみる)
      あぁ! スタートの横の四角の中に
      Adobe Reader - [はじめの・・・ ってあるでしょ
      最小化って言って この大きさに小さくなってるだけだよ
      クリックしたら また大きくなるから見えるよ
 母 : あらまっ 本当だ 出てきた!!



こんな感じなんですよ。




だから プリントアウトして 製本してあげたんですね
そしたら さっきまでより 少し作業速度が速くなったんです。



そうか!
慣れていないで作業する人にとって、 
パソコンの1つの画面だけを使って2以上の事をするのは、
とても大変な事なんだ!



どこに何があるのか分からなくなったりするから
元々作業速度が遅いのに もっと進まなくなるんだ。



と 新しい発見をしました。



新しい発見と書きましたが、
自分も通ってきた道で忘れてただけなんですけどね。




アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
初心者の方がネットを使って収入を取りやすくなる為にする
最初の作業(ブログの作り方や登録の仕方など)が、
丁寧に書かれています。



でも 1つだけ欠点があります。
それは、PDFなんでパソコンの画面上で読みながら
作業も進めていかないといけないという事です。



そこで 以前 特別特典として付けた 製本してお届けします。
と言うのが 好評でしたので、
アフィリエイター物語・はじめの一歩にも 製本特典つけます。



A5なの大きさにプリントアウトした物を製本して 
メール便にてお届けしま〜す。



購入されたら
このブログの左上位に書いてあるメールアドレスへメール下さいね



・購入されたお名前
・メールアドレス
・ご注文ID


件名は、特別ひまわり。製本特典 でお願いします。

特別特典を請求されるなら住所の記入も忘れないで!!


 

アフィリエイター物語・はじめの一歩 :  愛のあるバージョンアップ


アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
ばぁ〜じょんあっぷしました。



前回の記事 
比較的収入になりやすいヒントが書かれています。は
こちら





情報商材を買って 読んでも 
いまいち理解できない時ありませんか?



そんな時の為にはじめの一歩は、
30日のメールサポートが付いているんです。



これは、解らない時は絶対に使って下さいね。
要領としては、
「はじめの一歩メールサポート希望」の件名で、

1:購入日、
2:購入時メールアドレス
3:購入時の氏名を明記して

4:具体的に、何ページのどこで困っているのか
どんなところで、躓いているのか
書いてくださいね

(購入者通信より抜粋)



はじめの一歩のメールサポートの中で、
似たような質問もたくさんあったそうです。



そこで、今回のバージョンアップは、
質問の中でも役立つ質問を8個選んで
「はじめの一歩質問箱」というPDFで
本編に追加されています。



価格は、据え置きですって
アフィリエイトーにも購入者にも優しいです。



今 ド素人の母に実践してもらっています。
59歳ともなるとなかなか進みませんね
解らないが先に来て 考えようとしないんです。



と言うか よく読まないんですね
書いてあるのに質問してくる。。。

書いてあるよっと教えると
え〜なかったよと言い訳する。。。



たぶん読んだつもりになっているだけで
しっかりは読んでいないんですよね



稼ぐ・収入があるって事は、お仕事になるんだよ。
と 毎回言っているひまわり。です。



意識改革から始めないといけないようです。
心のあり方編からじっくり読んでもらうことにしました。






━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



昨日 遅れながら あし@にご登録しました。
早速 ブログに張ってみたら アクセスありますね





.

アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 比較的収入になりやすいヒントが書かれています。


何もしなかったら 0です。の
前回の記事
を読んでメール頂きました。



なぜかひまわり。の所にくるメールは、
読めば絶対稼げますか?とか
購入すれば稼げますか?とかなんです。



読むだけでは、どんな商材でも稼げませんよ。
もちろん 購入だけして読んでもいないともっと稼げません!
行動しない事にはですね



購入すれば 稼げるような気になるのは解りますけどね。
これは、ビジネスです。
自分で切り開いていかなくてはいけないです。



絶対と言う言葉も私は、ないと思います。
でも 自分には、絶対稼げる!
絶対 毎年 家族旅行に行ける!と言い聞かせています。



というか 思い込んでいます。(笑)



情報商材は、その稼ぐ為のヒントがたくさん書いてあります。
何度も読んで こうすればいいのかな?
いや こうした方が良いみたい!と考え実験してみて下さい。



その中でも比較的収入になりやすいヒントが書かれています。

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛




無料で始められる方法が書かれていますので、
何のリスクもありません。
何もしなかったら 0です。



やってみる価値ありです。



以外と主婦の方が、世の中の動きをワイドショーなどで
知っているから稼ぎやすいのかな
なんて思っている今日この頃です。



家族旅行の記事を読む

アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 何もしなかったら 0です。



前回の記事(最終目的(夢))



家族旅行 29日にいよいよ出発します。(*^。^*)



アフィリエイト始めた頃は、ぜんぜん収入がなかったんです。
簡単に稼げる! みたいな感じだったので始めたんですが。。。



現実は、そう甘くなかったです。



何度も止めてしまおうと思いましたが、
子供の笑顔を見ていると 頑張らなくては!と考え直すんです。



だって この子供達といつも一緒に居たくて始めたアフィリエイトだから!



いつか自由になるお金が入ってくるようになる。
思い続けて 止めませんでした。



それで 最近少しずつ収入が入り出して
何か月分かを貯めていたんですね。
(途中 入学式があったので服とか買っちゃったんですが。。。)



で で このお金で家族旅行です。



子供達は、大喜びです。
もう 決まった時から 
「後何回寝たら 旅行にいくと?」と毎日聞かれます。
いくと?とは 行くの?の意味ですよ。 長崎弁です(笑)



子供が喜んでくれたら ひまわり。もうれしいです。
何もしなかったら なかったお金です。



お昼休みに、いろんな構造を考えメモして
夜な夜なパソコンをパチパチ打ったり、
パソコンの前で寝てしまってたり。。。(笑)



こんな1つ1つの積み重ねで 旅行に行けます。
うれしいことですよね。



毎月 1万円でも収入があったらいいですよね。
そのヒントがここにあります。

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛





何もしなかったら 0です。
行動するから 1にも100にもなります。



無料で始められる方法が書かれていますので、
何のリスクもありません。
あっ ありました。
時間は、使います。



でも 普通は、テレビを見ている時間を
パソコンを使う時間にすればいいんです。
子供がお昼寝をしている時に行動すればいいんです。



何時間も何時間もパソコンの前にいることないですよ。



ワイドショー見たければ見ていいんです。
その見ている時に、今こんなのが流行っているんだ。
とか このスイーツ人気があるんだ!
とか このドラマ人気があるな〜 主人公カッコいいな〜



見て気になった事をメモするか 覚えていて下さい。
きっと この方法に役に立ちますよ




ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛




アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 6回目結果報告



は〜い \(^o^)/  ひまわり。です。


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』の6回目結果発表


8/31 現在

アフィリエイト 子育て」 検索結果
 グーグル様 ・・・ 8位
 ヤフー様  ・・・ 1位
 MSN様  ・・・ 1位

アフィリエイト 主婦」 検索結果
 グーグル様 ・・・ 67位
 ヤフー様  ・・・ 34位
 MSN様  ・・・ 34位

子育て 主婦」 検索結果
 グーグル様 ・・・ 39位
 ヤフー様  ・・・ 圏外
 MSN様  ・・・ 31位


結構 検討していますね


実は。。。
ブログのタイトルを少し触ったんです。
そしたら 他のキーワードでも少しづつ順位が上がってきましたよ


A タイトル(ブログ名)を決めましょう!
 ⇒ http://himawarifamily.seesaa.net/article/53068101.html
でも 書きましたが、
やっぱりタイトルはSEOを考える上でかなり重要みたいです。


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜

結果が出るのが早いですよ。

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜5回目の結果報告

は〜い 
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』 

を実行しての5回目の結果報告で〜す。


8/23 現在
アフィリエイト 子育て」での検索結果


グーグル様  23位
ヤフー様    1位 ← やりました \(^o^)/ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1位で〜す (*^^)v


今度は もう少しビックキーワードでも順位取れるように
頑張れます。 


『アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 4回目の結果報告と疑問?

は〜い ひまわりで〜す ♪


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』の結果報告です


8月11日現在

アフィリエイト 子育て」での検索結果


グーグル様  10位
ヤフー様   2位  ← 返り咲きましたよ〜 (●⌒∇⌒●) わーい


3回目の結果報告の後
記事には書きましたが 圏外に落ちちゃったんですね


次の日も・・・ 圏外・・・
その次の日も・・・圏外・・・
・・・


気になってまたもや
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』の作者様の倉木さんに質問してみました。



Q] ヤフーで1度20位に表示されたのですが、
   次の日には 圏外に落ちてしまいました。
   何か理由があるのでしょうか?
   作業は続けていいのでしょうか?


A] Yahoo!でのサイト消失はだいたい10%位の割合で、
   偶然起こるので気にしなくて問題ないと思います。

   私も調べましたが500位以内にも入っていないところを見ると、
   YSTによく見られるサイト消失で間違いありません。
   (これは断定出来ます)

   おそらくあくまで目安ですが2〜3日で20位に復活するか、
   それより良い順位で復活すると思います。

  〜〜〜ノウハウ内容での作業の進め方の説明があって〜〜〜
  (ここの部分はこの商材のキモですのでごめんなさいね(^_-)-☆ 持っている人のみの秘密です)

   なので作業は進めていっても大丈夫ですよ


よかったです。
これで安心して作業再開です。


そしたら4日目に 2位で表示されていました \(^o^)/
 

 

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 Q&A

は〜い ひまわり。です。

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
 


を実行して ??? っと疑問に思った事があったので
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』の作者の倉木さんに質問しました。




Q] インデックスなんですが、グーグルで減ってきてるんです。
減るごとに順位も下がってきているのですが・・・^_^;
インデックスって減る事があるんですね
これは どういう意味なのでしょうか?


A] トップページの被リンクが増えることと、
   インデックスが消えることは特に関連性がないため、
   私としてはこれから申し上げる全く別の原因があると思います。

   というのも、一気に上位表示されると、
   Googleは基本的にその順位を維持する傾向があるように思いますが、
   もちろん順位が下がるときは下がりますので、
   被リンクを増やすことと、インデックス数が減っていることと、
   順位が下がることは全く別々の問題だと考えらるためです。

   おそらく、インデックスから外されたページというのは、
   かなり過去の記事、最近更新していない記事などではないでしょうか?

   というのも、インデックス数が減ったのは、
   順位が上がったことで、
   Google内でのひまわりさんのサイトの重要度が上がり、
   頻繁にクローラーが来るようになったためだと思います。

   今まではひまわりさんのサイトは圏外だったように、
   Googleにとって重要なサイトでなかったため記事を書いたときだけ、
   クローラーが来て新鮮な情報として、
   一応インデックスしておいたのですが、
   また、最近またクローラーが来て、
   最終更新が古いためインデックスから消されたのだと思います。


   上位表示されれば自然と頻繁にクローラーが来るようになり、
   クローラーが頻繁に来るということは、
   ひまわりさんのサイトの重要度が上がっている証拠ですので、
   むしろインデックス数が減ってもそれはプラスだと考えるべきです。


   補足しておきますと、
   SEOというのは99%仮定の世界ですので、
   全く関係がないとは言えませんが、
   インデックス数の減少はあくまでクローラーが隅まで巡回するようになったため。


   順位の降下は上位表示されれば少なからずいつでも起こりうることですし、
   他のサイト例えば1位から2位に下がったら、
   1位の時に2位のサイトが頑張って追い抜いたから、
   などいろいろな理由が考えられますし、
   そちらの可能性の方が高いため特に関係は無いと思う。という感じです。

   ちなみに、インデックス数の減少は他に理由が考えられないですし、
   今まで圏外だったサイトが上位表示されるとよくある事ですので、
   クローラーが原因だと言うことでほぼ間違いないと思います。




Q] ヤフーは まだ圏外のままです
   でも インデックスは 増えてきています。


A] ヤフーは順位の変動は早いのですが、
   圏外から上位に来るまでに時間が掛かります。





質問すると すぐ回答してくれました。
ひまわり。は 圏外 → 20位 になるませに
1週間位かかいました。
グーグル様とヤフー様では、それぞれの傾向があるみたいですね


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜


作者の倉木さん
お答えありがとうございました \(^o^)/




アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 3回目結果報告

は〜い 
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』 

を実行しての3回目の結果報告で〜す。


8/7 11時現在
アフィリエイト 子育て」での検索結果


グーグル様  10位
ヤフー様   20位  ← 圏外から抜け出しましたよ


凄い結果ですよね
やっている本人が一番 ビックリしています


前回の結果報告の時に ???だった
インデックスについて
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』 の作者の倉木さんに質問してみました。


回答は 次のページで紹介しますね


×

