トータルアフィリエイトで稼ぐ!

「トータルアフィリエイトで稼ぐ!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

メール不到達



メルマガを発行していく上で
メール不到達は最大の痛手ですよね。



なぜ痛手?



では、なぜメルマガを発行しているのでしょうか?
はい!そうです。



そこからブログへのアクセスを集めたり
ダイレクトに読み手に買う理由を伝える為ですよね



なぜ買う理由を伝えるのか?
買って頂き稼ぐ為です。



その買う理由をお伝えするメルマガが、
届かないのではせっかく書いていても伝わりませんよね




そこで 以前にYahoo!のフリーアドレスに届きやすい
メルマガ発行方法がある事を聞いた事があるので
早速 確かめてみました。



家族や友達など頼める人に頼んで
Yahoo!のフリーアドレス10アドレスに配信してみました。



10アドレスすべて届きました。



だったらプロバイダー(普通の契約して取得するアドレス)には
届くの?と思ったので
自分のアドレスやこれまた知人に頼んで10アドレス追加してみました。



これも 10アドレスすべて届きました。
だから 20アドレスすべて届いたんです。



そこで 今メルマガを発行しているスタンドのYahoo!アドレスを
そちらの方に移行してみました。



何回かメルマガを発行して、アクセス解析を見ていった結果
クリック率が、発行部数の1%位だったのが2%の2倍に上がったんです。



って事は、以前のスタンドよりは届いているんですよね。



もう少し 経過を見ていきたいと思っています。



寺子屋in博多:素人の目線、プロの目線

.


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY
寺子屋in博多セミナーの【DVD2枚組】

販売停止が決定してしまいました。




いままで ひまわり。が、
稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナー
について書いてきた事
 





何度も書いていますが、
何の為にメルマガやブログをしているのでしょう?



稼ぐ為ですよね。



ひまわり。は、なぜ稼げるようになりたいかと言うと
朝 子供が幼稚園や小学校に通学する時は、
「いったらっしゃい〜」

帰ってきたら 「おかえり」を言ってあげたいからです。



その為には、家に居ないと出来ないですよね。



外に働きに出なくてもいいように
ネットで稼ぎたいんです。



だから 稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナー
参加しました。 参加したから解ります。



稼げる文章を書きたい!なら
稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY
寺子屋in博多セミナーの【DVD2枚組】 見て下さい。





ライティングのプロの目線では、こんな風に見ているんですね。
だから 稼げる文章を書けるんですね。





稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
講師である中岡さんの無料レポートです。
1度 読んでみて下さいね。




『文章力を稼ぎ力に換金する魔法!』

『悩めるアフィリエイターに捧ぐライティング術!』


そして上記の完結版-αです。 ↓ ↓ ↓

【完全保存版】稼げる文章で稼ぎまくる究極の稼ぎ力バイブル!




無料レポートとは思えないボリュームです。
なぜ こんなにすばらしレポートを無料で作られるのか?
その秘密は、寺子屋in博多セミナーのDVDの中にあります。




稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY
寺子屋in博多セミナーの【DVD2枚組】販売停止日を確かめて下さいね。






寺子屋in博多:何度も何度も繰り返し読んでみる

.

>○○○(商材名)を買いました。
>でも収入になりません



↑ こんなメールを頂くようになりました。
ひまわり。は、いつも
○○○(商材名)は何度か読み返されましたか?とたずねます。
だいたいの方の答えは、1回と答えられます。



もったいないですよ
何度も読んで下さい。



なぜ何度も読んだ方がいいかと言うと
1度読んだだけだと 違った解釈している可能性があるからです。



初めて読む時は、先が知りたいでしょ
だから どんどん急いで読み飛ばしてしまっている事がよくあります。
大切な所に気が付かない時があるんです。



子供と一緒にIQサプリをよく見るのですが、
テレビのクイズ番組を見ていて
最初は、答えがさっぱり解らないのですが、
問題を何度も何度もゆっくり声に出して読んでいるうちに



あっ!!
ってひらめいて 答えが解る時ってないですか!



ひまわり。は、よくあります。
答えが解ると子供から尊敬の眼差しで見られるんです。(笑)



これと同じ原理で、
何度も何度も繰り返し読んでいるうちに
もしかして。。。これって。。。こう言う事かな?
ってなったら 即行動して下さい。



これが、全記事で何回か言っている

自分で考え → 行動する!です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もしかして ○○かな? から
それだったら □□してら、★★になるかも? と考えたら
□□してみて下さい。
★★になったら おめでとうございます。

自分だけの収入の入口ができましたね。



★★にならなかったら もう一度考えてみたら
△△してみたら ★★になりそう!って考え付くかもです。
そしたら △△してみて下さい。



こんな感じで、繰り返し商材を読む、
自分で考え気付きを行動してみる。
失敗したらまた繰り返し考え、行動する。




そうする事によって
収入につながっていくと思います。





稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY
寺子屋in博多セミナーの【DVD2枚組】




何度も何度も聞いています。
その度に あっ!! があります。



寺子屋in博多 : 上手なレビューは書かなくていいんです。



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの【DVD2枚組】



ひまわり。は、なかなか上手なレビューが書けません。
レビューとは、読んでみたり、使ってみたりした感想などです。



うまく書こうとするから 書けなかったんです。
相手に伝われば、下手でもよかったんですよ。
上手に書かなくてもいいんですね。



下手でも 売れるレビューを書けばいいんです。



ここで、ひまわり。が言っているレビューとは
情報商材のレビューの事です。



なぜ 情報商材のレビューを書くかって?
その情報商材が売れるようにです。
売れて稼ぐ為です。



うまく書こうとして商材の説明ばかり書いていたんです。
この情報商材は、こんな事ができますよ。
とか こんなやり方ですよ。 みたいな感じで書いていました。



でも 本当に知りたいのは、
こんな事が出来るからこう成る。
こんなやり方が出来るからこんな結果が出ます。



と言った先の結果ですよね。
ひまわり。だったら結果が知りたいです。



だから 


自分の知りたい → なぜ?この商材がいいのか。
→ それは、こんな事を知る事が出来るから
→ こんな行動をしたらいい → するとこんな結果が出ます。



と言うように先の結果を書くようにしたんです。



そうする事で、まずクリックをよくされる様になりました。

クリック分析ツール 【クリック・スカウター】で
分析・解析しているんで 何時にクリックされたとか
どこから来ているアクセスとかが詳しく解るんです。




次に、気をつけて書いた始めてのレビューで、早速 売れました。
稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの【DVD2枚組】
売れたのは、これなんですよ。



このセミナーに参加していたので、
レビューの書き方の勉強もしましたし、
具体的に書けたんです。



伝わったんです。



自分の知りたいは、
他の方も知りたかったんですよね。




ひまわり。の結果が変わった、
稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
【DVD2枚組】が解禁になりました。




レビューの書き方で悩んでるならどうぞ



━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 役立ち無料レポート
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



『悩めるアフィリエイターに捧ぐライティング術!』
で、売れる書き方の勉強していくのも良い方法です。



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多の講師
中岡さんの無料レポートです。



まずは、レポート読んでみて下さいね。
博多セミナーでは、このレポートの何十倍も
濃い内容を話されています。



寺子屋in博多セミナー : 継続的に稼ぐ為に必要な。。。



息子の勉強机を置くためにお部屋の片付けをしました。

年度末は何かと忙しいです。

4月からは、ピカピカの1年生です。♪



━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━



前回の記事では、
稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
質問に答えました。復習しましょう!





ブログやメルマガを書く時は先を考えて書いていますか?
戦略予定表を考え書いていますか?



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナー
教えて頂くまでは、この戦略予定表を作らずに
その日に思いついた事を書いていました。



これでは、売れるはずなかったんですね。
なぜ?売れるはずないかと言うと
売れる仕組みを作っていなかったからです。



稼いでいる方は、ちゃんと売れる仕組みを作っていたんです。
最終的に買って頂く仕組みを作っていたんです。



この仕組みは、繋がりを作っていくと言う事なんです。
この繋がりの作り方が、

T 勝手にフロントエンド の所で話されています。



こっそり内容を教えちゃますが、
無料レポートを使い、ちゃんと戦略予定表も作るんです。



そして 何でその事を書くのか?
読者にどういう事を伝えたいから書くのか?
を ちゃんと自分で考えて書く!



これが、戦略予定表なんです。




稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの中で
中岡さんが、話されていましたが



どれだけ自分で考えられるか!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして 行動できるか!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これです。
これが、継続的に稼ぐ為に必要な重要課題です。



あっ
暴露してしまいました。。。
これ以上書くと。。。大変です。





稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
【DVD2枚組】が解禁になりました。






━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 役立ち無料レポート
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナー
講師 中岡さんの書いた無料レポートです。



稼げる文章について書かれています。
魅力的な文章の書き方ではないですよ。



稼げる文章の書き方についてです。



ブログでもメルマガでもヤフオクの商品ページでも
稼げる文章を書ければ 簡単に稼げます。



それは そうですよね。
稼げる文章なんですもの♪



『文章力を稼ぎ力に換金する魔法!』



無料ですので、参考にして下さいね



━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナー
の【DVD2枚組】は、 3月31日で先行予約販売が終わります。





と言う事は。。。? 。。。 はっ!!




.

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のDVDを見れば稼げますか?



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
【DVD2枚組】が解禁になりました。





前回の記事を見て、質問がきました。



>稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のDVDを見れば稼げますか?


とても直球な質問です。
ひまわり。の答えは。。。




ひまわり。は、このセミナー参加してきました。
見れば稼げますか?の答えはNOです。
見ただけでは稼げません。



稼ぐ為に、行動して下さい。
○○さんが、行動する事で稼げるようになります。



この稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーは、
裏技とかは何も話されていません。



“継続的に稼ぐ方法”と
“アフィリエイターが絶対に知っておかなければならない事”
を惜しむことなく伝えて頂いただけなんです。



稼ぐ為にアフィリエイトしているんですよね
だったら 自分で考えて、自分で行動して下さい。




○○さんは、どんなアフィリエイトをされていますか?
ブログですか?
メルマガですか?



前回の記事でひまわり。が書いたように
ブログを更新する事で満足していませんか?
メルマガを発行する事で満足していませんか?



稼ぐ事が目的です。
その為の行動と言う事を忘れないで下さいね。




どう行動すれば良いかはこのセミナーで導いてくれます。
でも 代わりに行動はしてくれません。



稼ぐ為に自分で考え、自分で行動する事を
1番学んできたセミナーでしたよ。



見れば稼げますか?の答えはNOです。
見ただけでは稼げません。



今のひまわり。が答えられる精一杯の答えでした。



また 聞きたい事がありましたらメール下さいね。
○○さんに幸せが訪れますように!





以上を答えました。



同じ情報商材を読んでも、
良い結果が出る方と出ない方がいますよね。
これは、商材を読んだ後に
自分で考える→行動する をしている方が結果が出ているんだな
っとこのセミナーで解りました。



ひまわり。が、思うように結果が出なかったのは
自分で考えて、自分で行動するを抜かしていたんです。



行動の仕方を、間違えていたんです。



何の為に、アフィリエイトをしているんでしょうか?
何の為に、ブログを更新しているのでしょうか?
メルマガを発行しているのでしょうか?



すべて 稼ぐ為です。




稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
【DVD2枚組】が解禁になりました。




お待たせしました。寺子屋in博多セミナーDVD2枚組解禁です。


【DVD2枚組】
稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーレビュー




お待たせしました。
今朝のメルマガで、お知らせしていた
ひまわり。が変われた


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セミナーの
【DVD2枚組】が解禁になりました。






生涯ネットからの収入を得るために必要な事があります!



そ・れ・は…


あなた自身の稼ぐ力です!
でも、そんな事は誰も教えてくれませんよ。




なぜヤフーオークション(ヤフオク)をされていますか?
なぜメルマガやブログアフィリエイトをされていますか?




それは、稼ぐ為ですよね




でも ひまわり。は、その本来の目的である
稼ぐ為っという事を見失いかけていました。




メルマガを書くのは、
そこからブログへのアクセスを集めたり
ダイレクトに読み手に買う理由を伝える為ですよね



なぜ買う理由を伝えるのか?
買って頂き稼ぐ為です。




買う理由を伝えるはずのメルマガが、
発行する為のメルマガになっていたんです。
発行しただけで満足していたんです。




この重大な間違いに気づいたのは、
2008年3月1日、福岡市の博多で僅か20名ばかりの
アフィリエイトセミナーに運良く参加できたからなんです。




ひまわり。がした事は、
ただ1つ行動したと言う事だけです。




行動すると変わるんですね
このセミナーでは、
裏技的な特別な事は一切教えてもらっていません。




“継続的に稼ぐ方法”と
“アフィリエイターが絶対に知っておかなければならない事”
を惜しむことなく伝えて頂いただけなんです。




合計2時間36分なのですが、無駄話は一切なく 
1分1分がひまわり。にとって意識改革の時間でした。




ひまわり。が参加して、自分が変わった!っと思えた
あの伝説のアフィリエイトセミナーが
2枚組のDVDで明日25日より先行予約開始です!




【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多





━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



自分で考えて 自分で行動して下さい。
きっと変わる事ができます。


×

