日記

「日記」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

ブログ移転しました。

こちらも記事数が多くなってきて
表示されるのが遅くなってきました。


新たにWP(ワードプレス)で
ブログを立ち上げましたので
そちらに移転します。


アフィリエイト子育て主婦ひまわり。の主婦力アフィリエイト
 ⇒ http://xxsunflowerxx.com/



新しいブログも
よろしくお願いします。



ひまわり。


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ブログ移転しました。

軸がぶれていませんか?

お久しぶりです。(;^ω^)
この長い間 子育てとヤフオクとPPCを頑張ってました。


あなたは、何を作業していましたか?



作業しなくても、誰も注意しません
これをする様に!みたいな指示もない
アフィリエイト


ついつい 忙しさに甘えて
メルマガ後回しにしていました。(ーー;)
かろうじて 何らかのアフィリエイト作業はしていましたが。。。



作業を後回しにしていませんか?
どんどんしたくなくなりますよ
経験談 (笑)



アフィリエイトを始めたのは
収入を得たいからですよね


何も言われないから作業をしなくなるんだったら
パートに出かけた方がお金は頂けます。


アフィリエイトもお仕事です。
作業しないとお金は頂けません



そういえば
先日 メールいただいたんですね

ブログアクセス増えないから
もうアフィリ止めたいです。
みたいな内容だったんですよ


? ? ?
アクセス増やす為にブログ作ったのだろうか?

収入を得るためにブログ作ったのではないでしょうか!!
だったら アクセス増やす為だけのブログではなく
収入になるブログを作っていったらどうですか?


ブログ作る → 書いてある事をみてほしい → アクセスを増やす作業
→ アクセス増えれば見る人が増える → 見込みのお客さんも増える
→ 買ってくれる可能性が増える


ですよね
アクセスを増やす事はあくまでも
収入を増やす通過点ですよね。



それに収入を得るためだったら
別にブログでなくてもいいんです。

ただ 軸がぶれてしまっては
何をされても もうこれ止めたい!
って事になるでしょうね



みたいな返信しました。



目的が変わってきていませんか?
あくまで アフィリエイトしているのは
家にいて収入を頂きたいからでしょ



今のところ
ひまわり。は、ヤフオクで収入になっていて
PPCでも収入になってきているので
作業のウエイトがそちらに片寄ってしまってます。



収入になっている作業に少ない時間を使っていま〜す。



.

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:軸がぶれていませんか?

たどり着いた今


アフィリエイトしていると売上が上がらなかったり
子供がいるとなかなか時間が作れず
思うように作業が進まなかったりするとやる気が
なくなってきたりしませんか?


ひまわり。は、よくあります。
めちゃツラかったです。


手を止めちゃうともうパソコンの電源を入れるのさえ
イヤになってきていました。



前回 気持ち新たに新学期()で
書いたように子供と一緒にいたくて始めたアフィリエイトなんです。
毎日 子供の顔を見ているとイヤでも
アフィリエイトを思い出すんですよね 



やらないとっと思えば思うだけ出来なくなったんです。
子供の時に親から「勉強しなさい」と言われれば
言われるだけしたくなくなりませんでした?


もう この状態です。



ある時 子供が
「あ〜ちゃん(ひまわり。の事)ぼく足遅いけんマラソン大会出たくない」
と言い出したんですね
それに対してひまわり。は、
『遅くてもいいたい 
 途中で諦めないで最後まで走る事がすごいんだよ
 お友達に合わせるんじゃなくて自分が最後まで
 走れる速さで走ったらいいんだよ』
と言いました。


言っていて自分もハッとしたんですよ。
途中で諦めない!そうか
子供に言っておきながら自分は途中で投げ出してた。


そうだ
人の結果見て作業するんじゃなくて
自分のペースで進んでいけばいいんだ と解りました。



で たどり着いたスタイルが
今の所 PPCアフィリエイトでそれなりの収入になっているので
そのメンテナンスをちょこちょこしながら
無理はしないで時間がある時に
メルマガ書いたり ブログ更新したり頑張る


少しづつだけど 収入になっていけばいい
と気持ち切り替えれました。



だって 子供の為に始めたアフィリエイトなのに
子供がいるから時間なくて出来ないと言っていてもね




これは収入が発生するアフィリエイト商材ではないですが、
ひまわり。が子育てと家事とアフィリエイトでイライラしちゃった時に
すごく癒されたので紹介しておきますね


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す 〜インナーチャイルドヒーリング〜

自分を解放してあげてね




Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:たどり着いた今

新学期始まって決意


新学期が始まりました。
ひまわり。も、気持ちを新たにしようと
今の状況をもう1度考え直しました。


普通 新年度に1年の計画とか立てるのでしょうが
主婦のひまわり。は、子供達と一緒に新学期です。



まず なぜアフィリエイトを始めたんだっけ?で
原点に戻って考え直しました。

ひまわり。は、お昼間はOLです。
だから 子供が帰ってくる時間には家に居ません。
危ないので学童といって放課後子供を預かってくれる所に
19時まで預かってもらっています。

だから
子供達と一緒にいたい
(学校から帰ってきたらおかえりを言ってあげたい)
   ↓
それには、お昼のお仕事を辞めないと無理
   ↓
仕事をしないと生活が大変
   ↓
短時間のパート・アルバイトはなかなか無い
(この不景気 主婦が働ける場所は少ないんですよね)
   ↓
家でできるお仕事は何か無いか?
   ↓
内職では単価が安いためOLで頂いていたお給料にはおど遠い・・・
   ↓
パソコンを使ってできるアフィリエイトというお仕事があるそうだ
   ↓
パソコンは幸い持っている


で アフィリエイトを始めました。


いろいろ試してみて
基礎は、情報商材のアフィリエイトです。
これをする為に
ブログ・メルマガ持っています。


仕事しながら主婦してると時間無いですよね
そんなひまわり。が書いた無料レポートです。
前に書いた物なので今とは少し時間帯が違っていますが
基本的な動きは同じです。
(今は、子供が1人増えてもっと大変かな)


子育て主婦ひまわり。1日3時間アフィリエイト♪
〜初心者からの脱出実践記




たぶん 時間が無いのは主婦同士同じ位だと思います。
アフィリエイト始めてみませんか?
一緒にがんばりませんか?



忙しすぎて心も体も折れそうになると思います。
そんな時は、遠慮せずにひまわり。にメール下さい。


レポートにも書いていますが、
ひまわり。は、kさんというアフィリエイターに
何かある度にメールして助けて頂きました。

ひまわり。が、あなたのkさんになります。


バカ話くらい出来ます。
アフィリエイトで解らない所が出てくれば
一緒に解決しましょ



それからまた歩き出せばいいでしょ
だって 主婦は強いじゃないですか!



話はずれちゃった。
計画たてたとか言いながら
そこまで話が行かなかったな〜


原点は思い出して また頑張る元気が出てきました。

Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:新学期始まって決意

転ばぬ先の杖



以前 書いた事があるのですが、
子供って凄いんですよ!



補助なしの自転車に乗りたい!!
っと思ったら 乗れるようになるまで
何度も何度も 転んでも転んでも練習するんです。



転んで怪我するんだから 怖いと思うんですね
でも、また練習するんです。



頑張るから すぐ乗れるようになるです。



何事についてもそうなんですよ。
失敗を恐れないんです。
これには、母は頭が上がりません。



私だったら、怖い!とか失敗したら嫌だ!が先になって
全然 先に進めないことがよくあるからです。



そんな事ないですか?



こんなメルマガやブログを書いているので、
ご相談を受ける事があります。



難しそうですが、初心者の私にもできますか?
みたいなご相談なんですね。



商材は、初心者向けに細かい事も1から書かれているのもあれば、
ある程度アフィリエイトをご存知の方傾けに1は省いて
書かれている物もありますので、初心者様ならこちらの方がいいですよ。
とかのアドバイスはさせて頂けるのですが。。。



アフィリエイト自体をできますか?っと聞かれれば。。。
やってみないと解らないと答えてしまいます。



子供は、やる前から出来ないかも。。。
とは あまり考えないんですよね。
だから 出来るようになるのかもしれないですね。



出来ないかも。。。という邪念がないんですから



私ひまわり。は、2人の子育て中の主婦で、
お昼は、OLであまり時間がないので時間は掛かっていますが、
メルマガを発行して、ブログを書いてアフィリエイトをしています。



まわりのアフィリエイターの方と比べても時間が掛かっていますが、
ぼちぼち収入もあります。



それと、ヤフーオークションにも少しづつ出品していますので
こちらの収入も少しあります。



絶対出来るとは言いませんが、
やってみないと解りません。



失敗してもいいではないですか!
無料ブログを使えば、無料でブログは作れます。
メルマガもひまわり。が書いた無料レポートの方法を使えば、
無料でメルマガを発行できます。



失敗しても赤字にはなりません。



商材もたくさん購入する必要は、ないと思います。
1つをじっくり頑張ってある程度
(まずは、商材代を目標に)結果が出だして
プラスになったら、その収入で次どうするか考えていけばいいです。



商材を買うって事は、この商材分マイナスから始まりますから
収入も無いうちに、どんどん商材を買ってしまったら
どんどんマイナスになりますよ。



というひまわり。も最初は、いろんな商材が出るたびに
これを買ったら収入になりそう!っと思って
次から次に買っていたんですね。



儲ける為に始めたのに。。。赤字。。。マイナスです。。。



次から次に買っても、
こんなにいっぱい行動できるはずないんですよね



だって さっきも書いた通り時間が無いんですよ。
読む時間さえ無かったです。
宝の持ち腐れです。



今思えば、もったいない事しました。
つくづく思います。



だから ひまわり。みたいなもったいない
失敗はしないで下さいね。



あっ
失敗は、恐れないでみたいに書いておきながら
ここでは、失敗はしないで!って矛盾していますが。。。



作業の失敗は、何度でもやり直せるし、
時間が掛かるだけで無料です。



商材を買い続けるという失敗は、
やり直せますが、赤字でお金は戻ってきません。



収入がほしくて始めたアフィリエイトで、
もっとお金がなくなるのは、つらいです。



商材を買うなって言っている訳ではないですよ。



実際に商材を買う事で、
時間も短く収入にもなりやすいんですから。



ひまわり。が言いたいのは、
次から次に買わなくても大丈夫ですよ。と言う事です。




━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 無料レポート
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━


商材を買わなくても 結構詳しく無料レポートに書かれていたりします。
このレポートは、これまた本当に無料?って位に詳しく書かれていますよ。


ぜひ読んでみて下さいね。
無料で9800円セミナー映像も頂けますのでもらっちゃって下さいね。


『【夢リタ】インフォトップ歴代1位30日で1102万円をブログ、
メルマガアフィリエイトで稼ぎ出す方法夢リタ・FC2ブログテンプレート付き
今なら更におまけも・・・』





Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:転ばぬ先の杖

あけましておめでとうございます。

あけまして
 おめでとうございます。



今年も よろしくお願いします。 


よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




31日から3日まで
主人の田舎に帰っていました。


お正月は 忙しいです。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ



気持ちを引き締めて
 頑張っていきたいと思います。 (*^^)v




今年の目標は
 子供との時間を増やす!!

 その為にネットでの収入をもっと増やす!!

 



     がんがるぞ〜〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)






タグ:新年 挨拶

今年もお世話になりました。

最近 作業に追われてさぼり気味です。 ^_^;



今年は、いろんな事を勉強しました。


一番の収穫は、
ネットで収入があるっと言う事を体験した事です。


子育てしながらで、
なかなか時間が取れずに 悲しい思いをたくさんしました。

でも 四苦八苦していきながら
自分のペースでいいんだ!! 
っと言うことに気づき とても楽しく パソコンの前にいれました。



これも こうして読んでいてくれていると言うことが
励みになっているんですよ。




ありがとうございました。




今年も もう終ります。
本当にありがとうございました。




来年も よろしくお願いします。





良いお年を!!! かわいい
ぴかぴか(新しい)






タグ:挨拶

早起きは三文の得


ひまわり。の無料レポート
 『子育て主婦ひまわり。1日3時間アフィリエイト♪
                〜初心者からの脱出実践記』




書いた時は、
夜中に3時間アフィリエイトの作業していたんですね。



でも 夜中は子供が夜泣きしたり、
ひまわり。自体が眠くなったりで
あまり作業が進まない事に気づいたんです。



で 朝から作業する事にしてみたんですよ。



そしたら


続きを読む
タグ:時間 作業

Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:早起きは三文の得

孫ゴハンの誕生日ケーキ

は〜い ひまわり。で〜す ♪

息子君の誕生日会を11日にしました。
(10日が誕生日)


今頃は 誕生日ケーキも豪華ですよ
近くのケーキ屋さんに注文したんですね


「どういった ケーキがいいですか?
 今は 立体ケーキも人気ですよ
 お子さんの好きなキャラクターとかないですか?」

『立体ができるんですか?
 では ドラゴンボール孫ゴハンでお願いします。』

「はい かしこまりました。
 お手数ですが、そのキャラクターが載っている何かをお持ち願いたいのですが
 よろしいでしょうか?」

『はい 解りました。 明日持ってきます』


と言う事で カードを持っていったんです


で で で
出来てきたのが ↓ ↓ ↓ これなんですよ
凄いですよね
ビックリしました w(゜o゜)w オォー


   <strong>ゴハン</strong>.JPG



これが ドラゴンボールZの ゴハンなんだ!
でも ゴクウ が有名なんですよね?
なぜ ゴハンなんでしょう?





Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:孫ゴハンの誕生日ケーキ

ど〜でもいいですよ


は〜い ひまわり。で〜す。


ど〜でもいいのですが、
今日 8月10日は 我が家の長男の 誕生日で〜す。

ど〜でもいいですよ ♪


6年前の今頃は 陣痛で苦しんでいたな〜
入院してから出産するまで 31時間 陣痛に苦しめられました (T_T)/~~~


普通みんな生れてきた子供を見たら感動した とか言いますが、
ひまわり。は 長男を見て感動するより先に
「やっと 終った! 疲れた〜」 と思ってしまいました ^_^;


感動したのは 何時間後かに 改めて見た時でした。


どうでもいい話にお付き合いありがとうございました 

Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ど〜でもいいですよ

お坊ちゃまくん


今日は お坊ちゃまくんはお泊り保育で家に居ません


娘1人だと ケンカがないし、
ひまわり。を独占できるからか ベタベタしていますが お利口です。


しかし 淋しい! (T_T)/ です。。。
心配だし。。。
初めてひまわり。なしで お泊りなんです


早く帰ってこないかな〜


親離れできない息子 っと思っていたら
子離れできない母 でした ^_^;


娘も何度も
「にいちゃんは?」 と聞いてきます。
しかも 寝れないみたいで 今やっと寝ました。
ケンカばかりするのにね



Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:お坊ちゃまくん

こどもの日 ⇒ 母の日

は〜い
ひまわり。です。

我が家のこいのぼりはまだ泳いでいます。

ひまわり。は、2児の母なんですが、
母の日は まだまだ 自分の日になっていないな〜

どっちかと言うと ひまわり。ママの日って感じです。

何歳になっても 『おかあさ〜ん』って言いたくなるのは ひまわり。だけ?

そんなひまわり。が ママに送りたいものは
ずばり これ!(← ここをクリック)

親子そろって 肩こりちゃんなんですよ
なんか よさそうでしょ
ついでに ひまわり。もほしいよ〜
我が子よ 母は これがほしい!!
(幼児にせがんでも無理だって (´ △`)ガビーン )

これに 花束なんて付けて渡したいな

って もらいたいな
だよね (*^_^*)

Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:こどもの日 ⇒ 母の日

疲れた〜

今日は 一生懸命 無料レポートを書いたじょ

実は 初めて書きました。
慣れないことに むちゃ疲れたよ〜

肩凝っな
マッサージにでも 行こうかな?

いや 今は寝よう

スタントに登録申請していますので通ったらアップしますね
何もお知らせしない時は駄目だった時です \


おやすみなさ〜い (-_-)zzz.。o○




Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:疲れた〜

ミリオンアフィリエイターりんたろうさん

今日 メルマガでミリオンアフィリエイターりんたろうさんの無料レポートを紹介させてもらったことを連絡 
( http://himawarifamily.seesaa.net/article/36873673.html
 )
しましたら、すぐにお返事を頂きました。

とても 律儀な方ですよね
さすがです。


★ ここは塾か!? ミリオンアフィリエイターによる初心者講習会を実況中継!
 ⇒ http://tinyurl.com/2rn6q4

もらったちゃいました。。。

娘のはなちゃんが、お熱だったんですが・・・
治ったと思ったら 今度は私が風邪ひきさんです。

インフルエンザも流行っているので 気を付けないとですね

インフルエンザで思い出しましたが、タミフルってどうなんでしょう?
結構 今騒がれていますよね

高熱でも我慢させしておけば 2〜3日後には
まあ〜 遅くても1週間もすれば治ると思うので
ひまわり。は 飲まないだろうな

子供はどうなんだろう?
高熱が続けば 脳はやられますよね?
でも タミフルも 脳がやられますよね?

う〜ん
難しいな?
厚労省も、「年齢制限」を発表しましたよ。
「10歳代は使用を制限するように」とね。

これまた 曖昧な・・・

ひまわり。も 調べてみました。
(熱できついのに 頑張ったよ (*^^)v)


☆タミフル医薬品情報の一部を紹介しま〜す。

●効能又は効果に関連する使用上の注意

1. 治療に用いる場合には、抗ウイルス薬の投与がA型又はB型インフルエンザウイルス感染症の
 全ての患者に対しては必須ではないことを踏まえ、患者の状態を十分観察した上で、
 本剤の使用の必要性を慎重に検討すること。
2. 予防に用いる場合には、原則として、
 インフルエンザウイルス感染症を発症している患者の同居家族又は共同生活者である下記の者を対象とする。
(1) 高齢者(65歳以上)(2) 慢性呼吸器疾患又は慢性心疾患患者
(3) 代謝性疾患患者(糖尿病等)(4) 腎機能障害患者
3. 1歳未満の患児に対する安全性及び有効性は確立していない
4. 本剤はA型又はB型インフルエンザウイルス感染症以外の感染症には効果がない。
5. 本剤は細菌感染症には効果がない。

●重大な副作用

1. ショック、アナフィラキシー様症状  2. 肺炎  3. 肝炎、肝機能障害、黄疸
4. 皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群)、中毒性表皮壊死症(Lyell症候群)
5. 急性腎不全  6. 白血球減少、血小板減少
7. 精神・神経症状 (意識障害、異常行動、譫妄、幻覚、妄想、痙攣等)
8. 出血性大腸炎

●その他の副作用
1. 皮膚:発疹、蕁麻疹、紅斑(多形紅斑を含む)、そう痒感、皮下出血
2. 消化器 :口唇炎・口内炎(潰瘍性を含む)、血便、メレナ、吐血、消化性潰瘍
3. 消化器 :腹痛、下痢、嘔気、嘔吐、腹部膨満、便異常、口内不快感、食欲不振
4. 精神神経系 :興奮、振戦、しびれ、嗜眠
5. 精神神経系 :頭痛、傾眠、不眠症、めまい
6. 循環器 :上室性頻脈、心室性期外収縮、心電図異常(ST上昇)、動悸
7. 肝臓 :AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTP、Al-Pの上昇
8. 腎臓 :血尿
9. 腎臓 :蛋白尿陽性
10. 血液:好酸球増加
11. 呼吸器:気管支炎、咳嗽
12. 眼 :眼の異常(視野障害、霧視、複視、眼痛等)
13. その他 :疲労、発熱、低体温、浮腫
14. その他 :血中ブドウ糖増加、背部痛、胸痛


何だか やっぱり 怖いお薬?なんでしょうか?
でも 効くのは効くのでしょうね

おバカな ひまわり。には よく解りません

用は インフルエンザにかからなければいいんですよね
手洗い・うがいは まめに しましょう!!

×

