レビュー

「レビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

『ネットビジネス大百科』レビュー


情報起業やネットビジネス全般なら
『ネットビジネス大百科』


セールスレターをじっくり読んで下さい
 ⇒ 『ネットビジネス大百科』


1.●●●を集めて
2.●●●を教育して
3.●●●に販売する


これだけを考えれば、OKなんですね
●●●は、セールスレター内に 何度もでてきます
答えは セールスレターで探してね


とにかくセールスレターをじっくり読んで下さい
 ⇒ 『ネットビジネス大百科』


これをするだけでも かなり勉強になります。
自分の為に 勉強して下さい。


ネットビジネスをされるなら、
百科辞書代わりに こちらをどうぞ!


あまりに濃すぎて ひまわり。は 
すべて聴くのにかなり時間がかかりました ^_^;


とりあえずは 聴きたい所をじっくり聴いてもいいですよね
ひまわり。は 始めにすべて聞いて
それから 気になる所を 何度も何度も聴いています。


内容は、セールスレター内にもありましたが、

Module1:
 爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる
Module2:
 読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる
Module3:
 100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに一気に1000万円に拡大する
Module4:
 各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を“合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす
Special Bonus1:
 全ての音声ファイルの完璧な書き起こし
Special Bonus2:
 Fuckin’Beginner’s Action Plan(音声解説付き)
Special Bonus3:
 ビデオチュートリアル            ets・・・



五感を使い
耳で聴き、目で見て、頭で理解して、心に響かせる!


ながら聴きでも 何度も聴いていると自然に頭に入ってくると思います (^_-)-☆
忙しい主婦は、家事しながら聴いても OKなので音声はいいですね



情報起業やネットビジネス全般なら
『ネットビジネス大百科』

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ



ひまわり。は まったく携帯アフィリはできません
自慢ではないですが、HPなんで作れません (T_T)/~~~
でも この最新携帯アフィリエイトノウハウを読んで実行してみました

は〜い
簡単に HP作れました (*^^)v
その次は 何をしたらいいの?
あっ そうかこれをするのね OK OK

みたいに 書いてある通りにすれば形はできますよ

130ページからなる、中身はかなり詰まっていました。


で 価格がまたいいんです。

主婦には うれしい 3,000円!
3,000円でここまでしっかり書いてある!


携帯アフィリを始めたいと思っていつ方には、絶対 オススメです。
携帯アフィリエイトノウハウの王道です。



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


「劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!」


「劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!」
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=4610


《内容》

 初心者、中級者向け情報商材作成教材
 7つの法則に従いながら進めれば バカ売れ商材に困ることは無い
 213ページもあります。
 こんなにページ数があるだけあって とても濃いノウハウです。

 2ヵ月のメールサポートあり
 更に、今なら 「e-book 作成用テンプレート」 も特典として付いてきます。


《私の個人的感想》

 スゴイ量のノウハウで 読んでしますのに2日かかってしまいました ^_^;
 (私が、読むのが遅いからなんだけど・・・)
 情報商材作成なんて 私には無理
 と 思っていましたが これを読んだ今は 行けるかも!にかわりましたよ。
 
 しかも 今なら2ヵ月のメールサポート付だしね

 価格も 29,800円 ⇒ 19,800円 ⇒ 9,800円
 で 100個限定で9,800円だよ
 今が 買いでしょ

 100個過ぎると 今度は逆バージョンで値上げされる?よね


10万馬券をザクザク当てる『ピラミッドトラップ』

10万馬券ハンターのジョナサンの

10万馬券をザクザク当てる『ピラミッドトラップ』

私(ひまわり)は、
◆一度でいいから10万馬券を手にしてみたい方へ
この フレーズに引かれ購読しました。

でも、夫のひなたさんは馬が 好きなんですって
(知らなかった。。。)
それで 独身の頃はよく競馬に行っていたみたい。。。
(これまた 知らなかった。。。)

なので、今回はひなたさんがレビューします。


★内容★

2006年度1年間で10万馬券を30本以上GETしている、
まさに穴党の方に極めつけの馬券術です。

また、昨年の12月には254万馬券
今年の2月には490万馬券と、
わずか2ヶ月で超特大万馬券を連発でGET!!!
(HPに的中証明書ありです) 
ここ ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=4542

3連単を狙うことで 万馬券が取りやすくなります。
【3連単】とは
@着→A着→B着を着順通りに当てる馬券のことです。
高配当が期待できますが、その分難易度も高いです。

3連単馬券が発売された全てのレースの馬券を実際に購入し、
データを分析してあります。
その数1000レース強。 すごいな
本当に 競馬が好きなんでしょうね

100万馬券GETは、競馬ファンなら一度は夢見る瞬間。
それを叶えられる『ピラミッドトラップ』です。

ただ、○○と○○の○数を使うのに 毎月5,000円程度のコストがかかります。
このことはレターに記載されています。
ノンコストでされたい方には向かないと思います。



★感想★

なるほど!
こんな方法が、あるのか! よし 納得
○○と○○をこんな風に 利用するんだ。

と 勉強になる商材です。

今までは、馬が好きという理由だけで
簡単にオッズだけを見て 馬券を買っていました。
もちろん 負けることが多かったです。

JRAの良きカモ?になっていたんですね (笑)

この方法で、万馬券を仕留めますよ
3連単で 万馬券
これからの 私は うっふっふです。
でも 資金がある程度必要になってくると思いますよ


ジョナサン ありがとう

『ピラミッドトラップ』 ばんさい \(^o^)/

10万馬券をザクザク当てる『ピラミッドトラップ』
×

