バックナンバー

「バックナンバー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!のボリュウム



こんばんは

【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
今までボーっと生活してきた主婦です。
縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガを楽しんでいます。
主婦の目線でいろんな事に挑戦していきます。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
目 次
 ・真実のこころ
 ・今日の出来事
 ・ひまわりのつぶやき
 ・編集後記
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【真実のこころ】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o



あなたのダイアモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそり覗いています。
さて それは誰ですか?



   答えは、編集後記で!



【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。




夕食後 くつろいでいたらいきなり キッチンから
”カリカリッ”と言う音が聞こえ出しました。

うん? キッチンへ行って見るとはなが、きょうりを丸ごと持って
かじっていました。

おいおい って感じだよね

しかも 椅子まで丁寧に運んで足継ぎしてから 食べてたんです


でもでも ここでも親ばかぶりを発揮して 

《はなスゴイ! 頭使って シンクに届く方法を考えたんだ!》

と 思ってしまったひまわり。でした。



 
【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆





劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!


レビュー ⇒ http://himawarifamily.seesaa.net/category/2779366-1.html



あまりの濃いノウハウに 読み終わるのに2日かかってしまったひまわり。です
すごい ボリュームです。
心して 読んで下さい (^_-)-☆
ひまわりが単に 読むのが遅い!だけかも・・・ね


そうか!

こんなにすればいいんだ。
○○をこんな風に使うのか! よしよし
なんて 1個1個理解しながら読んで行きました。


今から商材を作ろうと考えられているなら
とても 良い商材だと思いますよ


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


新しい有料優良メルマガ始まりま〜す。
情報は一早く察知するが 鉄則です (*^^)v


会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】


新しい優良商材のモニターや配布されるそうです。
これは おいしいかも

しかも 1,000円だよ
ひまわり。も 即 購読申し込みしたよん


会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


今日は、小雪さんのレポートを読みました。



★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法


小雪さん 頑張っていますね
早速 真似まね させていただきま〜す。
ごっちです。


【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o



は〜い
真実のこころの答えでーす。


ダイヤを盗もうとする人は
『あなたを脅かす人。 つまり目の上のたんこぶ』です。


ひまわり。は、誰も思いつきませんでした。 
自分の事に 必死で周りが見えてないのかも・・・

結構充実していま〜す。。



こんばんは

【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
今までボーっと生活してきた主婦です。
縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガを楽しんでいます。
主婦の目線でいろんな事に挑戦していきます。


━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━

目 次
 ・今日の出来事
 ・ひまわりのつぶやき
 ・編集後記

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。


今日は、いっぱい読み物をしましたよ。
有料レポートだったり、無料レポートだったり・・・をね

ひまわり。は、画面ではあまり集中してレポートが読まないんです ^_^;
それで、全部印刷してしかも製本(簡易の袋とじなんてしちゃってます)までして
何度も、何度も読みます。

これだと バスや電車などの移動時にも 読めちゃいますもんね
(主婦は、時間が・・・)



【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆



今日読んだ有料レポートは、



10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』

レビュー ⇒ http://himawarifamily.seesaa.net/category/2779366-1.html

初心者の私でも 解りやすく書いてありましたよ。



オークションで稼ぐオークション収益倍増手法

なるほどね!
○○をそんな風に使うんだね
そんなこと 思いつかなかったな オススメです。
今まで 損していた気分でした。  



無料レポートは、

★【いしぴ流】初心者が5ヶ月で月収200万達成★
キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!


キャバ嬢沙羅さんのファンなんです。
それで、このレポート読んだんです。
すごいな っと思いましたよ。 かなり分析してあります。
ここに 秘密があったんだな __φ(。_。;)メモメモ


それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●〜女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編〜

まだ レポート書いた事がないから とても参考になりました。
私の参考書になりました。




【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o



家事が、忙しいから〜出来ないとか
××があるから 出来ない と
言い訳を いっぱいして今までなーんにもしてこなかったんだよね
子育てしながらだって 稼いでいる人は沢山いらっしゃるもんね
これからは、言い訳をしないで頑張ろう!!


ザクザク 『ピラミッドトラップ』!


こんばんは

【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
今までボーっと生活してきた主婦です。
縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガを楽しんでいます。
主婦の目線でいろんな事に挑戦していきます。


━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━

目 次
 ・真実のこころ
 ・今日の出来事
 ・ひまわりのつぶやき
 ・編集後記

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




【真実のこころ】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○



あなたは今、ダイアモンドをひとつ持っています。
それはどの位の大きさで、どんなダイアモンドですか?
なるべく詳しく、具体的に答えて下さい。


   答えは、編集後記で!



【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆


大島トマト知ってる?
昔ながらの味というかな
とても 甘くて、すっぱいの しかも皮が硬い!
子供の頃に 食べてたなつかしい味のトマトなんです。

その大島トマト狩りに行ってきました。
そら(長男)は、大はしゃぎ
それは おいしくないって と 言う物まではさみでチョッキン VV
大きいのが おいしいと思っているみたい。。。

はな(長女)は、訳も解らずチョッキンと出来るのが楽しかったみたい

家族みんな 大島トマトのとりこになったよ (*^^)v

それにしても 5kgは採り過ぎでしょ



【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆



わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!
10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』

レビュー書きました。
夫のかなたさんが・・・
こちら ⇒ http://himawarifamily.seesaa.net/category/2779366-1.html

競馬好きの かなたさんプリントアウトして何度も読んでいました。
今週の日曜は 競馬だ!
って 叫んでいましたよ
まだ ○○と○○の準備が出来ていないのに・・・




   【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

   またまた 値上げしてましたね




【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o



は〜い
真実のこころの答えでーす。

描いたダイアモンドは
『自分自身の評価』です。

あなたのナルシシズムの象徴だそうです。
自分の事をどう主張したいか、
自分自身をどの位の大きさで評価しているかが解ります。

ちなみに ひまわりは、小さいけどとても綺麗で輝いている。
と答えました。
??? 
きゃ〜 自分で自分を綺麗で輝いていると思っているのかしら。。。
なんて ナルシストなんでしょう

わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!! 10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』

こんばんは

ひまわり。は、
今までボーっと生活してきた主婦です。
縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
2児の子育てしながら 情報商材アフィリエイトメルマガを楽しんでいます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
目 次
 ・今日の出来事
 ・ひまわりのつぶやき
 ・編集後記
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆


今日は、ひな祭り!
あっ 配信する頃は、昨日はだな

我が家にも、はなという女の子がいます。
(一応 私も女の子?ですが・・・)

チラシ寿司とテールのスープ(普通 お吸い物ですよね)で お祝いしましたよ

私の住んでいる地域では、【桃カステラ】を食べます。
他の地域でも 【桃カステラ】食べるのかな?



【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。



本日 発売された


わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!
10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』



ひまわり。は、馬券は買った事がないのですが 夫のひなたさんが・・・
馬が 好きなんですって
それで 独身の頃はよく競馬に行っていたみたい。。。

私は、
◆一度でいいから10万馬券を手にしてみたい方へ
この フレーズに引かれ


夫婦で、プリントアウトして一生懸命読んでいます。
読み終わり チャレンジしてみま〜す。
結果は、良くも悪くも報告しますね (^_-)-☆

楽しみだな〜 (*^^)v



わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!
10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』




【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o



日本の文化はいいですよね

 お正月から始まり
  節分(豆まき)
   ひな祭り(女の子の節句)
    こどもの日(男の子の節句)
        ・
        ・     などなど
季節も感じられますしね

大切に伝えていきたいな
 っと 強く思ったひまわり。でした。


かっ 感動しました!

こんばんは

【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
今までボーっと生活してきた主婦です。
縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガを楽しんでいます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
目 次
 ・今日の出来事
 ・ひまわりのつぶやき
 ・編集後記
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆



 今日は、子供たちの音楽会でした。
 昨日からドキドキで、間違えずにできるかな?
 泣き出さないかな? などなど・・・

 いよいよ 始まりました。
 はなは、プログラム 2番です。
 
 ドキドキ がんばれ! 2歳ちゃん

 きゃ〜 o(^o^)o
 ちゃんと 歌ってる!
 ちゃんと 踊ってる! 泣きださなかった。


 続いては そら プログラム 8番です。
 
 きゃ〜 (ё_ё)
 ちゃんと 歌ってる!
 ちゃんと ハーモニカをふいてる!
 ちゃんと シンバルのタイミングも合ってる!

 
 うちの子たち 成長してる!
 もう 目頭が熱くなり 涙・涙・涙の親ばかひまわりでした。

 

【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆



 【2月26日〜28日限定募集!】岡田塾シルバー会
 

 岡田塾に入ったのは 前回号で書きましたが、
 すごい!です。
 私と同じ初心者の方が大勢入塾されてるみたいで、
 初心者質問スレが盛り上っていますよ。
 
 私も まぐまぐのメルマガ発行に挑戦してみようと思います。
 まずは、申請する所から出発です。


 【2月26日〜28日限定募集!】岡田塾シルバー会員



【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


 。。子供の音楽会を観てきて、感じた事。。

 
 子育てをしてみて やっと親の大変さが解ってきた今日この頃です。
 こんなに ドキドキ ハラハラしながら
 私を育ててくれた 親に感謝です。

 a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪


【2月26日〜28日限定募集!】岡田塾シルバー会員


こんばんは

【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
今までボーっと生活してきた主婦です。
縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガと戦っています。
(と言うか 貧乏と戦っているのでした・・・(笑))


━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
目 次
 ・真実のこころ
 ・今日の出来事
 ・ひまわりのつぶやき
 ・編集後記
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




【真実のこころ】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


プレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。


   答えは、編集後記で!


【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


今朝、とても息苦しくて目を覚ましました。
寝ぼけながら 体を起こそうとしても体が動かない!
かっ かっ 金縛り〜! と思ったら
そら(長男)が、ひまわりの上に乗って寝ていました。
さすがに 23kgは重い!
って悪いかよ コノヤリー! <`ヘ´>(魔邪風)


【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


ひまわりは、
【2月26日〜28日限定募集!】岡田塾シルバー会員
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=393

に申し込みました。 (*^^)v
ふうう〜 ギリギリセーフで間に合いましたよ
これから 頑張るぞ!!





   【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
     ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=3606

   またまたまた 値上げしてましたね



【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


は〜い
真実のこころの答えでーす。

乗車拒否したタクシーに一言は
『あなたが振られた時に言う言葉』です。

いわば捨てゼリフです。
ストレートに 振られた時に言う言葉と解釈して下さいね (^_-)-☆

ひまわりは、『マジで・・ この手むちゃ恥ずかしい』でした。
体裁を気にするタイプなんでしょうか?・・・

新しい無料レポートスタンド 激増 −gekizou−

  こんばんは

  【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
  今までボーっと生活してきた主婦です。
  縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
  2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガを楽しんでいます。


  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
  目 次
   ・真実のこころ
   ・今日の出来事
   ・ひまわりのつぶやき
   ・編集後記
  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


  【真実のこころ】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆

   あなたは、プレゼントを買う為に街へでまけました。
   街に着き、あなたは人形を買う事にしました。
   あなたが手にした人形を見て『それが欲しい!』と言っている人がいます。
   それは、何歳位の人ですか?


   答えは、編集後記で!


  【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


   「はな〜 はな〜」と長女を呼んでも返事が無いので、
   ?どうしたんだろう?と思い探したら、部屋の隅っこに居ました。

   ひ: 「どうしたの?」と覗き込む
   は: 泣きべそ顔 (;_;)
   ひ: もう1度 聞いてみる
   は: 『おなか・・』と言う
   ひ: 「痛いの?」とはなのお腹をさすっていたら
   は: 『う〜〜〜ん』と突然 頑張りだすはな(まだおむつ)
   
   そしたら、香しきかおりが・・・
   はい! 出るものが出ないでお腹が痛かったみたいです "^_^"

   小さい子供でも便秘になるんだ!!と勉強になった母ひまわりです。


   うんだけに あなたに運のつく話でした。 チャンチャン (笑) 



  【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆



   新しい無料レポートスタンド 激増 −gekizou− が始まりましたよ
       (先行者利益のチャンス!)
    ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=559


   この無料レポートスタンド、

   当面の間は、限定募集だそうです。

   つまり、募集がいつ打ち切られてもおかしくないです。
   はやめの登録をおすすめします。

    ⇒ http://www.gekizou.biz/join.php?aid=559





   【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

   またまた 値上げしてましたね



  【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


   は〜い
   真実のこころの答えでーす。

   『あなたの精神年齢』です。

   人にプレゼントしようとする人形は、実はあなた自身でもあるそんです。
   それを 欲しがる人を想定することで、
   1歩引いた客観的な目で見た自分が見えて来るそうです。。


   ひまわり。は、5歳位の子供! と思いましたから・・・
   かなり 精神年齢が低いですね


 

購読ありがとうございます。

 
 ━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━


 こんばんは

 【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい奮闘日記 】のひまわりは、
 今までボーっと生活してきた主婦です。
 縁あって メルマガ発行に挑戦していま〜す。
 2児の子育てしながら アフィリエイトメルマガと戦っています。
 (と言うか 貧乏と戦っているのでした・・・(笑))


 ━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━

 目 次
  ・真実のこころ
  ・今日の出来事
  ・ひまわりのつぶやき
  ・編集後記

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


 【真実のこころ】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


 あなたは、プレゼントを買う為街へ出かけます。
 家から街へつくまでは、どんな道のりですか?

 答えは、編集後記で!


 【今日の出来事】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


 今日の夕食は、はな(長女)のリクエストにより ハンバーグ!
 挽肉は少なめに、玉葱・人参・ピーマン(家にあった野菜)
 食パンは、手で千切って牛乳に浸し 卵をつなぎに一気に混ぜる。
 それからは、親の敵(かたき)か バッシ(^o^)\ (タカトシ風に)
 と言う位まぜまぜして ○めて 出来上がり
 おいしゅうございました。
 (自分で言わないと 誰も言ってくれないので・・・)


 【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆



 最近 有名な商材を購入しました。

 【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=3606

 初心者の私には、
 フムフム うんうんの繰り返しで むちゃ勉強になりました。
 さすがだな

 インフォトップ( http://www.infotop.jp/two.php?pid=1453
 販売開始1時間で、24時間ランキング1位になっただけはありますね

 明日(もう今日になってしまいました)からは、
 今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメールも配信されます。
 楽しみです。

 そうそう 明日(もう今日)から
 商品価格は定価の5万2500円に向けて、毎日値上げされていきますよ。
 迷われいる方は、お急ぎ下さいね



 【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o☆


 は〜い
 真実のこころの答えでーす。

 『あなたの青春時代』です。

 家から街へ着くまでの道のりには、今までの人生が投影されているそうです。
 プレゼントを買いに行くというワクワクした道のりには、
 青春時代の楽しい気持ちと不安定な気持ちとが表されているそうです。

 ちなみに ひまわりは、車で寄り道せずに行くでした。
 うん? そう言えばあまり青春時代は無かったような・・・
 かっ飛ばし過ぎたのかな?
 ゆっくり 歩いて行けば良かったかな

はじめまして

【 ひまわりの貧乏生活から脱出したい!アフィリエイト奮闘日記 】を始めました。

ひまわり。です。
0からのスタートですが、よろしく お願いします。

2児の子育て中の普通の主婦です。
夫(ひなた)1人
長男(そら)1人
長女(はな)1人

4人家族です。

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:バックナンバー
エントリー:はじめまして
×

