アクセスアップとは?

「アクセスアップとは?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アクセスアップとは?



誰かが検索した時に自分のブログが上位表示(1ページ目に出てくる)
される為に記事をまめに更新していく事やPing送信・
トラックバックについてお話しました。


忘れてしまったら下記より読めますよ。


Ping送信って何?
トラックバック






では、なぜ上位表示された方がいいのでしょうか?



それは、上位表示されると今まで自分のブログを見た事が
なかった方にも見てもらえる可能性が高くなるからです。



自分で考えてみてもそうですよね
例えば アフィリエイトという言葉の意味が解らないな?っと
思ってヤフーなどで上の方にある四角の中に アフィリエイトとは
とか入れて検索ボタンをぽちっと押しますよね



で その答えがずら〜っと出てきたら 
何気なく上の方から見ませんか?



●●さんのブログだ!!
と思いながらは見ませんよね
上からなんとなく見て タイトルとか気になる物に
目が行きクリックしますよね。



これなんですよ。
これがアクセスなんです。
見てもらえる=アクセス です。




アクセスアップっという言葉をよく聞きませんか?
これは、見てもらえる回数を増やすという意味なんです。




せっかく 資料請求や情報商材アフィリエイトの記事を
一生懸命書いても 見てくれる方が誰もいないと収入にはなりません。




だから アクセスアップするんです。
見てもらえる回数を増やしていくのです。




そのアクセスアップする為に
記事をまめに更新していく事やPing送信・
トラックバックを打つのです。



深くはもっとあるのですが、
難しく考えると手が止まってしまうので簡単にお話しています。




この検索で上位表示される為にしてきた事は、
SEO(検索エンジン最適化)と言います。
難しく考えないで!!
上位表示される為に今までしてきている事ですよ。




自分が検索する時、
上からなんとなく見て タイトルとか気になる物に
目が行きクリックしますよね。と書きましたが、
このタイトルも大事なんです。



書きたい事がまだたくさんありますが、
最近 長めのメルマガになっているので
続きは、次回に書きますね。



次回は、タイトル キーワード についてです。





Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログ編
エントリー:アクセスアップとは?
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日このブログを見つけました。
更新がんばってください
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年06月08日 11:07
洗脳式アクセスアップ方法があれば

アクセスの問題は解消されますよね
Posted by ささ at 2008年06月08日 11:28
ひまわりさん
こんにちは、にーなです^^

レポート読ませて頂きました。
来週中にメルマガで
ご紹介させて頂きますね。
すばらしレポートを
ありがとうございます。
また来ます。
応援ぽち!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2008年06月15日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。