更新は大切

「更新は大切」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

更新は大切

書けなくて手が止まってしまっている母なんです。



ヤフーやグーグルと言った検索エンジンからは、
ブログは、手をかけてやれば評価も高くなるんですね。
まず目安として 更新がよくされていると言う事があります。
その他 いろんな事がありますが、
第一にできる事は更新です。



更新とは、ブログに記事を載せる事をここでは指しています。



手が止まってしまっているので
もちろん 更新していないんですよ。
これでは、せっかく記事を書けるようになって
記事をブログに載せても誰も見てくれません。



ヤフーなどに、調べたい言葉を入れて検索ってボタン押して
いろんな事調べた事ないですか?



評価が高いとこの検索結果の1ページ目とかに
自分のブログとか出てきたりするんです。



自分が、検索して1ページ目に出てきたサイトって
クリックして開いて見ますよね。



ここなんですよ。
検索結果で上位になると知らない方も自分のブログを
見てくれる確立が上がるんです。



例えば、生命保険に入ろうとしている方がいて
どこの保険がいいのか調べたかったとしますね。



保険 比較 とかで検索すると思うんですが、
これで検索された時に 
自分のサイトが1ページ目に出てきていたら
見てくれる可能性高いですよね。




そのブログの中に、

生命保険ってどこに入っていいのか解りにくいですよね
だから 私は、ここで(資料請求アフィリエイトのサイト)
無料で5社一括で資料請求してみました。



5社もあるから、価格や保障内容など比較できて便利でしたよ。
この中から 安くて保障がいい保険を掛けました。



得したって感じです。



私のお勧めです。
悩んでいるなら無料なので資料請求してみてね
 ⇒ ●●●(アフィリエイトリンク)





みたいに書いてあったら元々保険掛けようとしていて
どこの会社にしようか迷っている方なら資料請求してみようかな
ってなりませんか?



この可能性のためにブログ評価を上げていく必要があるんです。
だから 更新は大切なんです。




これより 更新です。
とにかくブログを大切に育てていく事が先決です。





タグ:ブログ

Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログ編
エントリー:更新は大切
この記事へのコメント
はじめまして!

ゆめ子♪と申します^^

ほんとに更新は大事ですよね

ゆめ子♪も
できるだけ 毎日するように
頑張っています^^

では また 遊びに来ますね!

応援 ぽっちん♪
Posted by ゆめ子♪シングルマザー☆で 夢のプチリタイア生活 at 2008年11月04日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98738686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。