アフィリエイター物語・はじめの一歩:失敗なんて へのかっぱ

「アフィリエイター物語・はじめの一歩:失敗なんて へのかっぱ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アフィリエイター物語・はじめの一歩:失敗なんて へのかっぱ




前回の記事



前回の記事の続きですが、
ひまわり。は、子育て中主婦なんです。



その子育てしていて そうなんだ
と気づいた事を書きますね



最近 息子が、ごくせんを見るようになってんです。
でも いつも21時には就寝するのでドラマの途中で寝てしまうんです。



最後まで見れないんですね。
それを本人も分かっているらしくDVDの録画の仕方を
教えてと言ってきたんです。



一回教えた位では、使えるようにはならないですよ。
ここからが、子供の凄い所です。
絶対 諦めませんね



出来なくても 出来なくても こっちが、
機会が壊れるからそんなにあっちこっち触るの止めて!!
と言いたくなる位 何回も何回もチャレンジします。



失敗なんて へのかっぱ



だから 使えるようになるのも早いし、忘れないんですよ。



しかも 苦労して出来るようになっているもんだから
もしかして これを押すと再生できるのかな?
とか いろんな工夫をするようになるんです。



で 教えてもないのに DVDを再生して見れるようになるんです。



大人はどうでしょうか?
少し言葉が解らなかったり 使い方が解らなかったりしたら
この説明書の書き方が悪いとか言い訳しませんか!



アフィリエイトし出して 時々 相談のメールもらうようになりました。
メールの中には、
全然 自分で調べたりしないで書いてある意味が解りません。 とか
商材の中に書いてある事を尋ねられたりします。
よーく読めば解るんですけどね。



お答えしますが、自分で調べた方が身になると思います。
でも 相談や質問される方は、良いですよ。
聞いて前に進もうとしていますもんね。
頑張っています。



アフィリエイト始めようと思い
せっかく 情報商材買ったのに、解らない事が出てきたり
つまずくと 商材が悪いんだ!とか
商材のせいにして止めてしまったりしませんか?



失敗したら 他のせいにしていませんか?



子供みたいに、あっちこっち触ってみてますか?
試していますか?
行動する前から諦めていませんか?



経験が邪魔するんですよね。
失敗する前に、セーブしちゃうんですね。



解りますが、せっかく商材購入したのなら
ダメ元で行動してみて下さい。



どうせ 止めてしまうつもりだったら
いろいろ行動してみてからでも遅くないじゃないですか。



購入するだけでは、収入にはなりませんよ。



ひまわり。も、自分に言い聞かせています。
子育てで疲れている時とかは、
とく少しつまずくと止めてしまいたくなります。



止めればこの時間寝れるのにな〜 なんて思ったりします。
止めるのは簡単ですが、止めれば収入にはなりませんよね。



あんまり頑張りすぎて止めてしまいたくなる時もあります。
そんな時 ひまわり。は、ペースを落とします。



自分で、収入がほしいと思い始めたアフィリエイトだから
自分が納得いくまで スローペースでも続けていきます。



頑張ってみて 納得して止めてしまうのでしたら
それはそれでいいとは、思いますが。



失敗は、成功の元です。
子供みたいに 失敗なんて へのかっぱになりましょ
ねっ




この記事へのコメント
こんにちは、ひでへんです。

チャリティ勉強会へのご協力、
誠にありがとうございました。

昨日、無事に終了しました。

また、ブログでも当時の様子を
記事にしたいと思います。


雨の中、懇親会の参加が8,9割になった
満足度の高い、学びの深い勉強会になりました。

ものすごく、楽しかったですよ!

これも、今回、ご協力いただいた
みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


こうやって、インターネットで、
ペイフォワードが広がっていくことを
感じることができて、嬉しかった〜^−^

本当に、本当に、ありがとうございました!


動画を公開しようと計画していたのですが、
どうやら、撮り直しが必要そうです。

私が、ハッチャケすぎたからです・・・(^-^;

動画の公開については、しばしお待ちくださいませ。

取り急ぎ、ご報告とお礼を兼ねまして。ひでへんより。

Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月25日 15:42
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

「へのかっぱ」って、久しぶりに聞きました(笑)

失敗って、失敗だと思ったときに始めて失敗なんですよね〜。「いい勉強をした」と思えば、世の中に失敗なんかないですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年05月26日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97844058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。