アフィリエイター物語・はじめの一歩:小学生の時習った九九と同じようなものです。

「アフィリエイター物語・はじめの一歩:小学生の時習った九九と同じようなものです。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アフィリエイター物語・はじめの一歩:小学生の時習った九九と同じようなものです。



今まで、アフィリエイター物語・はじめの一歩を紹介してきましたが、
アフィリエイトを始めてみたいと思いましたか?



始めてみたいけどブログ作るんでしょ? 出来ないよ
っと 思いましたか?



それとも メール位しかパソコン使った事ないのに
アフィリエイトするなんて。。。
と 思いましたか?




初めての事ってなかなか1歩が踏み出せ無いですよね。
解ります。。。
でも 大丈夫ですよ
だって 59歳になるひまわり。の母もブログ作れましたから!



アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
本当に丁寧に書かれています。
しかも 丁寧なサポートも付いています。
解らない所は、質問できるんですよ



でも 作者様には メール送りにくいようでしたら、
ひまわり。に質問メール下さい。



59歳の母の質問で慣れていますから!
教える事ができる自信ありです。(笑)



でも 代わりにブログ作って下さい。とかは、
期待に応える事はできません。



カタカナの半角に変換したいのですが、
どうしてもできません どうしたらいいですか?
とかなら答えれますよ。

キーボードの上にある F8を押してみて下さい。
出来たでしょ




しかし 始めるからには、一生懸命になって下さいね。
せっかく 購入した商材を読まない方もいらっしゃいます。
買っただけでは、収入になりません。



読んだだけでも収入になりません。
行動して下さい。
行動するから 解らない所や質問が出てくるんです。



頑張っている方には、サポートします。
ひまわり。も、一生懸命答えます。



先ほど代わりにブログは作る事は出来ませんと書きましたが、
作ってあげても 意味がないんです。



自分が、一生懸命頑張る事で、次に進むことが出来ます。




アフィリエイター物語・はじめの一歩は、基礎です。
基礎を固める事で、次へのステップが安定してきます。



そうですよね
例えば、小学生の時九九を習いましたよね。
これが基礎です。
ここでは、アフィリエイター物語・はじめの一歩です。




この九九をしっかり勉強して覚えていないと
その後の算数 → 数学へ進むのが大変です。



逆に、よーく勉強して覚えて知っている事で、
数学簡単ってなりますよね。
時間の短縮にもなります。
だって 1つづつ 1×1=2、1×2=2・・・・・って考えないでも
1×5=5って一回で出てくるんですものね



そういう ひまわり。も時々 8×7・・・てなって
8×5=40、8×6=46、8×7=56 って
今でもなる時があります。f(^_^;)




やっぱり基礎をしっかり勉強する事は大切ですね(笑)




話がそれてしまったので、元に戻しますね



そう 始めたからには、一生懸命頑張る!!
自分が行動しないと収入になりません。
最近 なんですが、子供を見ていて解った事があるんです。



でも 今回は長くなり過ぎたので、
続きは、次回 書きます。




━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



前に、メールの不到達の記事を書きました。
忘れてしまった方は、ここをクリックです。




ここで書いた方法を、無料レポートにしました。
おかげ様で400ダウンロードして頂いています。


読んでいただいた方、
ご紹介して頂いた方みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



この方法は、メール不到達の解消だけではなく
いろいろ良い事がある事が解ったんですよ



まだ読まれていないのでしたら、読んでみて下さいね。
きっと 良い事がありますよ


『超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!』






この記事へのコメント
初めまして、立ち寄らせて頂きました。
Posted by Thanks at 2008年05月22日 15:58
ひまわり。さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

ひまわり。さんのサポートはとっても丁寧そうですね♪
それだけでも初心者の方にはうれしですね^−^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月24日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。