アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 購入者特別ひまわり。特典

「アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 購入者特別ひまわり。特典」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 購入者特別ひまわり。特典



ひまわり。母 
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛に挑戦
の前回の記事




やっと 母のブログが5記事位 出来ました。
母なりの楽しいブログです。


アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
資料請求ではじめの1歩を踏み出し収入を得ましょう!
という ノウハウです。



簡単に書きすぎましたが、
もっと 奥は深いですよ
詳しくは、ひまわり。のアフィリエイター物語・はじめの一歩
の今までの記事を読んでみて下さいね





今後 このブログに資料請求を張っていくんですが、
その為には、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)というのに
登録しないとできません。



ASPは、アフィリエイターと各業者さんをつなぐ
仲人さんみたいなもんです。




アフィリエイター物語・はじめの一歩を見ながら
一生懸命登録していましたよ。



私が、登録代わりにしてあげれば
もっと早かったのですが、自分で出来ないと意味が無いので
心を鬼にして 見守っていました。




途中で、
 母 : ね〜 カタカナに変換するのはどうするの?
 私 : F7を押してみて
 母 : あら 本当だ!!



この程度でも ブログ作れるんですね



このブログ作りも アフィリエイター物語・はじめの一歩の中の
シーサーブログ作成編を見ながら あっち見たり こっち見たり



PDFなんでパソコンの画面上で。。。
とても作りづらそうでったんです。



あっち見たり こっち見たり 時々
 母 : わぁ〜(雄叫び) さっきまであったのに消えてる
      どこに行ったの? ね〜 どうなってるのか見て
 私 : 画面の右上の×押した?
     (と聞きながら 母の部屋に見に行ってみる)
      あぁ! スタートの横の四角の中に
      Adobe Reader - [はじめの・・・ ってあるでしょ
      最小化って言って この大きさに小さくなってるだけだよ
      クリックしたら また大きくなるから見えるよ
 母 : あらまっ 本当だ 出てきた!!



こんな感じなんですよ。




だから プリントアウトして 製本してあげたんですね
そしたら さっきまでより 少し作業速度が速くなったんです。



そうか!
慣れていないで作業する人にとって、 
パソコンの1つの画面だけを使って2以上の事をするのは、
とても大変な事なんだ!



どこに何があるのか分からなくなったりするから
元々作業速度が遅いのに もっと進まなくなるんだ。



と 新しい発見をしました。



新しい発見と書きましたが、
自分も通ってきた道で忘れてただけなんですけどね。




アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
初心者の方がネットを使って収入を取りやすくなる為にする
最初の作業(ブログの作り方や登録の仕方など)が、
丁寧に書かれています。



でも 1つだけ欠点があります。
それは、PDFなんでパソコンの画面上で読みながら
作業も進めていかないといけないという事です。



そこで 以前 特別特典として付けた 製本してお届けします。
と言うのが 好評でしたので、
アフィリエイター物語・はじめの一歩にも 製本特典つけます。



A5なの大きさにプリントアウトした物を製本して 
メール便にてお届けしま〜す。



購入されたら
このブログの左上位に書いてあるメールアドレスへメール下さいね



・購入されたお名前
・メールアドレス
・ご注文ID


件名は、特別ひまわり。製本特典 でお願いします。

特別特典を請求されるなら住所の記入も忘れないで!!


 
この記事へのコメント
こんにちは!ひでへんです。

資料請求アフィリエイトですね。

やり方によっては、とっても成果がでますからね^−^

コメントありがとうございます。

レポートの紹介、楽しみにしています。
Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月18日 17:30
はじめまして。

初心者さんわかりやすいアフィリエイト
紹介して頂いてうれしいです。
お友達いっぱいできますよね。

応援ありがとうございます。。

応援♪
Posted by yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト at 2008年05月19日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97111347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。