アフィリエイター物語・はじめの一歩 :  愛のあるバージョンアップ

「アフィリエイター物語・はじめの一歩 :  愛のあるバージョンアップ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アフィリエイター物語・はじめの一歩 :  愛のあるバージョンアップ


アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛
ばぁ〜じょんあっぷしました。



前回の記事 
比較的収入になりやすいヒントが書かれています。は
こちら





情報商材を買って 読んでも 
いまいち理解できない時ありませんか?



そんな時の為にはじめの一歩は、
30日のメールサポートが付いているんです。



これは、解らない時は絶対に使って下さいね。
要領としては、
「はじめの一歩メールサポート希望」の件名で、

1:購入日、
2:購入時メールアドレス
3:購入時の氏名を明記して

4:具体的に、何ページのどこで困っているのか
どんなところで、躓いているのか
書いてくださいね

(購入者通信より抜粋)



はじめの一歩のメールサポートの中で、
似たような質問もたくさんあったそうです。



そこで、今回のバージョンアップは、
質問の中でも役立つ質問を8個選んで
「はじめの一歩質問箱」というPDFで
本編に追加されています。



価格は、据え置きですって
アフィリエイトーにも購入者にも優しいです。



今 ド素人の母に実践してもらっています。
59歳ともなるとなかなか進みませんね
解らないが先に来て 考えようとしないんです。



と言うか よく読まないんですね
書いてあるのに質問してくる。。。

書いてあるよっと教えると
え〜なかったよと言い訳する。。。



たぶん読んだつもりになっているだけで
しっかりは読んでいないんですよね



稼ぐ・収入があるって事は、お仕事になるんだよ。
と 毎回言っているひまわり。です。



意識改革から始めないといけないようです。
心のあり方編からじっくり読んでもらうことにしました。






━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



昨日 遅れながら あし@にご登録しました。
早速 ブログに張ってみたら アクセスありますね





.
この記事へのコメント
こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

> あし@よりこちらのブログに
> たどりつきました。

ありがとうございます。


> いきなり参加ですみませんが、
> 【YES】です。

了解です∠(*^ー^*)o


> 今度からも読ませて下さいね

はい。ごゆっくりとどうぞ。

記事も更新しました。また、遊びに来てくださいね〜。

企画内容を簡潔にまとめたレポートも完成したので、
受け取ってくださいませ〜。

あと、お聞きしたいことがあるので、またコメントくださいm(_ _)m
Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月13日 13:11
ひまわり。さん、こんにちは。

サポートを使いこなせる人ほど、
成果を出すのも早いですね。

mixiは、ずっとツールを回し続けてます^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年05月13日 15:33
ひまわりさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

かわいらしいイラストに、
かわいらしい文章に癒されました♪

おかぁさんがんばれ(*^▽^*)
素敵な親子ですね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

●ブログの記事で、みなさんが賛同してくださった、
「ペイバック・ペイフォワード」が現実になってきました!
また、記事を見に、遊びに来てくださいね〜♪
Posted by KoU@ちょいコガマスター at 2008年05月15日 10:57
ひまわりさん

こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

なんて素敵なイラスト!
ついつい和んでしまいました(^-^)

おっしゃるように、意識改革って本当に大切ですね!

素敵な記事、ありがとうございます。
また遊びにきますね!

次回の記事も楽しみにしています♪
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年05月16日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96433619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。