アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 何もしなかったら 0です。

「アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 何もしなかったら 0です。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アフィリエイター物語・はじめの一歩 : 何もしなかったら 0です。



前回の記事(最終目的(夢))



家族旅行 29日にいよいよ出発します。(*^。^*)



アフィリエイト始めた頃は、ぜんぜん収入がなかったんです。
簡単に稼げる! みたいな感じだったので始めたんですが。。。



現実は、そう甘くなかったです。



何度も止めてしまおうと思いましたが、
子供の笑顔を見ていると 頑張らなくては!と考え直すんです。



だって この子供達といつも一緒に居たくて始めたアフィリエイトだから!



いつか自由になるお金が入ってくるようになる。
思い続けて 止めませんでした。



それで 最近少しずつ収入が入り出して
何か月分かを貯めていたんですね。
(途中 入学式があったので服とか買っちゃったんですが。。。)



で で このお金で家族旅行です。



子供達は、大喜びです。
もう 決まった時から 
「後何回寝たら 旅行にいくと?」と毎日聞かれます。
いくと?とは 行くの?の意味ですよ。 長崎弁です(笑)



子供が喜んでくれたら ひまわり。もうれしいです。
何もしなかったら なかったお金です。



お昼休みに、いろんな構造を考えメモして
夜な夜なパソコンをパチパチ打ったり、
パソコンの前で寝てしまってたり。。。(笑)



こんな1つ1つの積み重ねで 旅行に行けます。
うれしいことですよね。



毎月 1万円でも収入があったらいいですよね。
そのヒントがここにあります。

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛





何もしなかったら 0です。
行動するから 1にも100にもなります。



無料で始められる方法が書かれていますので、
何のリスクもありません。
あっ ありました。
時間は、使います。



でも 普通は、テレビを見ている時間を
パソコンを使う時間にすればいいんです。
子供がお昼寝をしている時に行動すればいいんです。



何時間も何時間もパソコンの前にいることないですよ。



ワイドショー見たければ見ていいんです。
その見ている時に、今こんなのが流行っているんだ。
とか このスイーツ人気があるんだ!
とか このドラマ人気があるな〜 主人公カッコいいな〜



見て気になった事をメモするか 覚えていて下さい。
きっと この方法に役に立ちますよ




ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・
アフィリエイター物語・はじめの一歩〜サト愛




この記事へのコメント
こんばんは!
旅行楽しかったですか?^^
※戻ってきてからしか見ないと思うから(笑)

記事を読んでてなんか感動しちゃいました(^^;)
コメント周りとか、そんなのじゃないので
ただコメント見て終わってもらって結構です^^

ホント想いのこもった文書だなぁって
感じてコメントしたくなっただけですので^^

それに言いたいことが伝わりました!

新鮮な気持ちにもなりました。

ありがとうございました(^^)

応援していますので頑張ってください^^
Posted by りゅう at 2008年05月03日 23:18
こんにちは!

サト愛です。

旅行は、いかがでしたか〜

紹介ありがとうございます^^
月に1万円増えるとかなり
助かりますよね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年05月06日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。