【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多

「【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多



なぜヤフーオークション(ヤフオク)をされていますか?
なぜメルマガやブログアフィリエイトをされていますか?




それは、稼ぐ為ですよね




でも ひまわり。は、その本来の目的である
稼ぐ為っという事を見失いかけていました。




メルマガを書くのは、
そこからブログへのアクセスを集めたり
ダイレクトに読み手に買う理由を伝える為ですよね



なぜ買う理由を伝えるのか?
買って頂き稼ぐ為です。



買う理由を伝えるはずのメルマガが、
発行する為のメルマガになっていたんです。
発行しただけで満足していたんです。



どうですか?
きちんと稼ぐ為のメルマガ発行していますか?




ブログは、どうでしょう?
ハイこれもまた更新する事で満足してしまってました。



買って頂く為の記事を書かないといけないのに、
更新する為の記事を書いていたのです。



この重大な間違いに気づいたのは、
2008年3月1日、福岡市の博多で僅か20名ばかりの
アフィリエイトセミナーに運良く参加できたからなんです。



運良くと言ったのは、なんと告知されて10時間で定員に達して
すぐにその告知サイトは消されてしまったんです。
その幻の告知サイトを見れたからです。




普段のひまわり。は、
お昼はOLしていますので、17時半位に帰宅して
そのまま夕食の準備 → 夕食を子供達と食べ → お風呂に入れて
片付けて → 子供達を寝かせてからやっと → パソコンに電源が入ります。



でも その日だけは、
なぜか帰宅後すぐパソコンの電源を入れたんです。
そして 普段ならセミナーと見ただけで行けないっと思うのに
なぜか今回は、参加しないと!!
っと思ってしまって即効申し込みしました。



このなぜこの日だけこんな行動取ったのか自分でも解りませんが、
この行動のお陰で
このアフィリエイトセミナーに参加したお陰で
明らかに自分が変わりました。




ひまわり。がした事は、
ただ1つ行動したと言う事だけです。




アフィリエイトセミナー参加後、
無料レポートを作りました。
子供を育てるように丁寧にしっかりと書きました。




なぜ無料レポートを書いたと思いますか?
メルマガの読者を増やす為です。




なぜ増やすんでしょうか?
買う理由を少しでもたくさんの方に伝える為です。
はい それは、何度も言っている様に稼ぐ為です。




2日で300DL(ダウンロード)されました。
これは、300人の方に読みたいと思って頂いた事になります。




300人メルマガ読者が増えたんです。

ダウンロード.bmp





こんなに行動すると変わるんですね
このセミナーでは、裏技的な特別な事は一切教えてもらっていません。



“継続的に稼ぐ方法”と
“アフィリエイターが絶対に知っておかなければならない事”
を惜しむことなく伝えて頂いただけなんです。




合計2時間36分なのですが、
無駄話は一切なく 1分1分がひまわり。にとって
意識改革の時間でした。




ひまわり。自身が参加して、自分が変わった!っと思えた
あの伝説のアフィリエイトセミナーが
2枚組のDVDで明日25日より先行予約開始です!





━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━





最後にもう1度聞きますね
なぜアフィリエイトをしているんですか?





それは、稼ぐ為ですよね




この記事へのコメント
こんばんは!

椿です。
私もセミナー参加者です。
その節はどうもです。
おすすめですねこのDVDは!!
これからも よろしくお願いします。


札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ at 2008年03月25日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90829586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。