オークションしていると困った事はたくさんありますね

「オークションしていると困った事はたくさんありますね」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

オークションしていると困った事はたくさんありますね



前回の記事



ヤフーオークションについて質問がきました。



〜〜ここから〜〜



>こんにちは
>○○と申します。 ← 名前は伏せさせてもらいました。

>私は、ひまわり。さんからではないのですが
>ヤフオク全集を購入して実践し出しました。
>実践していく中で困った事が出てきたのですが質問してもいいでしょうか?



いいですよ。
ひまわり。でよかったらいつでもお答えしますよ。



>先日 出品した物が、落札されて喜んでいたのですが、
>連絡が一度あったっきり その後入金も連絡もないのです。
>こんな場合どうしたらいいでしょうか?



ひまわり。も何度かそんな事がありました。
とても 心配ですよね



早速ですが、
ひまわり。は、何度か相手に連絡しても返事がない時は
2週間くらいは待ちます。



それでも連絡ない時は、
2週間待ちましたが、ご連絡が無いですので
キャンセルでいいでしょうか?



と最後に連絡して 2日位また待ってから再出品します。
キャンセルで次点繰上げではなく再出品します。



ヤフーオークションのルールでは、
落札者を削除すると、
次点での落札者を繰り上げないといけません。
繰上げしないと 自分に悪い評価がつきます。



どうして キャンセルにしなかと言うと
それは相手に悪い評価が付いちゃうからです。



連絡もしてこない勝手な人でも
悪い評価を付けるのはあまり気持ちのよい事ではないので。。。



それに 一番の理由は、逆恨みされて自分にも
悪い評価を付けられることもありえるからです。



トラブルは、なるべく避けたいですよね



でも そうすると落札手数料の5%は
ヤフー側に支払わないといけなるので損しちゃうんです。
それでも 精神的に辛い思いをしたくないので。。。



落札して何週間も連絡しないような方は
無視しちゃいましょ (笑)



無視と言っても こちらからしないといけない
連絡はきちんとしましょうね



〜〜ここまで〜〜〜



考え方はいろいろだと思います。



トラブルとか無駄な事に時間使うよりは
どうした方が落札されるかとか
儲けれるかに時間を使った方が有効だと
ひまわり。は思います。





明日13日の正午から、14日の19時まで
ヤフーオークションの【出品無料キャンペーン】が始まりますよ。


このチャンスにドンドン出品しちゃいましょう♪



━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 業務連絡
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング!
3月31日で販売終了です。



39,400円分のヤフオクマニュアル
太っ腹プレゼントはこちらです。





この記事へのコメント
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。

私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
お互いのアクセスアップの助けになればと思います。

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
Posted by フジイ at 2008年03月13日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オークション アフィリエイト
Excerpt: 「ムーバブルタイプ(Movable Type/通称MT)」とは、ブログ作成・管理用ソフトの一つです。 アフィリエイトをしている人が多い昨今、人と同じことをしていては、なかなか儲かりません。ブログサービ..
Weblog: アフィリエイトについて
Tracked: 2008-03-15 09:19

ドロップシッピング オークション
Excerpt: ドロップシッピングとオークションについてドロップシッピングとオークションについてドロップシッピングの商品を、オークションで販売してもよろしいのでしょうか?本来、手元にない出品は禁止されていますが提携し..
Weblog: うどん屋のネット開業
Tracked: 2008-03-20 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。