楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング! 便利ツールについての回答です。

「楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング! 便利ツールについての回答です。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング! 便利ツールについての回答です。

けっこう同じ所でつまずくんですね


━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━━━∞━



前回 楽店☆18キップに記載されてる
便利ツールが動かなかったのが、
動くようになった事を書いたら
やっぱり 同じように動かない方が多かったみたいで
多数 メール頂きました。


メールありがとうございます。


   前回の記事



みんな 同じ所でつまずいていたんだな っと
少し安心してしまったひまわり。でした。 (笑)




メールくれていないあなたも
同じ所でつまずいていませんか?




ひまわり。がどんなにして動くようになったか
教えちゃいますので、参考にして下さいね





1、 まず 楽店☆18キップに記載されている
   便利ツール自体をダウンロード(*1)&インストール(*2)して下さい。
   新規インストール用ですよ


2、 次に ランタイムライブラリというソフト(XTRM Runtime)を

   http://xn--chqr6e.net/kaunta/data/00612.html
   上記からダウンロード(*1)して、
   xrun06.exeをインストール(*2)して下さい。



ひまわり。は、ここまでインストール(*2)したら
便利ツールは動くようになりました。
オフィス(*3)が、パソコン自体に入っていたからみたいなんです。
もし 入っていない時や、それでも 動かない時は。。。



3、 Microsoft Data Access Components (MDAC)を

   http://xn--chqr6e.net/kaunta/data/00613.html
   上記よりダウンロード(*1)してみて下さい。



それでも ツールが動かない時は、



4、 Microsoft ActiveX Control Pad (MACP)を

   http://xn--chqr6e.net/kaunta/data/00614.html
   上記よりダウンロード(*1)してみて下さいね。




ここまですればツールは動くと思います。
動くようになったでしょ!?



 。

 。

 。

 。

 。



はい よかったです。(*^。^*)




今日から どんどん 作業すすめましょう (笑)





*1・・・接続された他のコンピュータに存在するファイルを
    コンピュータに転送し、受け取る事。受信。
    自分のパソコンや端末に情報を読み込むこと


*2・・・圧縮ファイルからファイルを展開し、
    プログラムを実行することができる状態にすること
    自己の所有するパソコン等でソフトウェアが動作するようにすること。


*3・・・ワープロソフトのWord や、表計算ソフトのExcel など、
    ビジネス用のソフトを1つにまとめたパッケージ製品のこと。




━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━



明日は、節分です。
「恵方巻(えほうまき)」を食べますか?


今年の方角は、南南東です。


詳しくは、子育てブログにて




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82025382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。