楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング!

「楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング!

楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング
読んだんですね。



内容を簡単に言えば
ヤフオクを使って、
ドロップシッピングで稼ぎましょう!
なんですね。




ひまわり。は、何度も書いていますが
ヤフオク大全集を読んで
ヤフオクにはまっているんです。



ヤフオク大全集の第2章の中にも
ドロップシッピングで稼ぎましょう!
みたいに書いてあったので
興味はあって始めてみる事にしました。



そこで ちょうど
楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング
を知って読んだら まさに 
ドロップシッピングの参考書でした。



詳しく図解付で書いてあるので、
やり方わからなくても
書いてある通りに進めていけば何とかなりそうです。



そうです。
何も考えずに書いてある通りに進めていって下さい。



ドロップシッピングサイトがいくつかあって
登録して審査が無事に完了したら
はれて ショップオーナーになれます。



ショップオーナー響きがかっこいいですよね(笑)
大げさにショップオーナーとか言っていますが、
ようは 登録完了しました。ってことなんですけどね




ひまわり。が、
一番気になっている事は
あまり時間がない主婦でもできるかな?
っという事です。



これは、主婦代表のひまわり。が実験しなくては!!



まず ドロップシッピングサイトの
審査結果が来るのに6日かかりました。
合格でしたよ (*^^)v



その間に、
時間を短縮できるツール
(何度も言いますが、主婦は時間がないんです。)
を購入しようとサイトへ行ったら 
今 都合により販売中止中になっていたので
無料版をダウンロードしてみました。



でも いまいち 使い方が解りません



なぜか?
出品しようとするとファイルが見つからないと
言われ 閉じてしまいます。
(わかる人〜 教えて〜)



そのツールは使わなくてもできるので
後で 勉強するとしてとりあえず



出品ページをメモ帳に雛形と言うか
テンプレートを作りました。



そして、コピーして出品していきました。



まだ 出品したばかりで
落札されていないのでこの分の収入はありません。



出品までにかかる時間はそんなにかかりませんでした。
って言っても登録したりページを作ったりで、
1日平均30〜40分位作業して
2週間位で出品まではいけます。



ここの出品ページ作っていくのに
時間がかかりましたね。



途中 ツールの使い方がわからずに
時間がもっとかかってしまったんですが。。。(^_^;)



結論は、
子供が寝た後 30分位なら時間取れるので
これなら こつこつやっていけそうですよね。



一緒に 頑張りましょ (^_-)-☆



楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング




 
この記事へのコメント
ひまわり。サン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


育児中は時間をいかに上手に使うかが
勝負になってくるので、ツールも使い
こなしたいですよね。


今は最小限の作業時間をどう使うかで
毎日が検証です。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年01月21日 14:18
ひまわりさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。
新年のごあいさつもしないままに
1月も後半に突入してしまいました。
本当に申し訳ありません。


何度もブログ来てもらって
ありがとう!!

ひまわりさん。
こつこつ短い時間をうまく
使って
がんばっていらっしゃるのですね。

主婦の鏡です〜〜。
たっきーもひまわりさんを
見習って
がんばります。


では
今年もよろしくお願いいたします。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年01月21日 16:09
ひまわり。さん、こんばんは。

これ、僕も読みました。
とても分かりやすいですよね。

初めの作業を頑張れば、
あとは楽そうです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年01月22日 02:41
こんばんは☆うさたま♪です

いつも、こまめに
いろんなことをチェックされていて
すごいですね

実験

大事なことですね

感謝のポチ(*^_^*)
Posted by うさたま♪暮し生活:素敵な暮らしの生活レシピ at 2008年01月23日 00:04
ひまわりさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

更新前ですね。
DS出品作業で忙しいのかなあ?

たっきーも挑戦してみよっかな?
ではまたね。


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年01月23日 17:18
こんにちは!

サト愛です。

ドロップシッピングは
したことがないのですが
ネットショップがつくれて
楽しそうですね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年01月24日 10:08
こんにちは

ドロップの詳しい情報
待っています

応援

画像変わりましたね、ふふふ
Posted by セールス分析のささ at 2008年02月02日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79802481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。