今年もお世話になりました。

「今年もお世話になりました。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

今年もお世話になりました。

最近 作業に追われてさぼり気味です。 ^_^;



今年は、いろんな事を勉強しました。


一番の収穫は、
ネットで収入があるっと言う事を体験した事です。


子育てしながらで、
なかなか時間が取れずに 悲しい思いをたくさんしました。

でも 四苦八苦していきながら
自分のペースでいいんだ!! 
っと言うことに気づき とても楽しく パソコンの前にいれました。



これも こうして読んでいてくれていると言うことが
励みになっているんですよ。




ありがとうございました。




今年も もう終ります。
本当にありがとうございました。




来年も よろしくお願いします。





良いお年を!!! かわいい
ぴかぴか(新しい)






タグ:挨拶
この記事へのコメント
ひまわりさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
今年も今日が最後ですね^^
お世話になり
ありがとうございましたm_ _m
新年もよろしくお願いします。

帰省ですか〜^^
良いですね。
また、来ます。
応援ぽち!
Posted by ★にーな★動画アフィリエイト導入中 at 2007年12月31日 16:42
あけましておめでとうございます

サト愛です。

去年は、出会えてうれしかったです

子育ての中、工夫されているのですね
ひまわりさんにとって、
今年が飛躍の年になりますように・・

今年もよろしくお願いします^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年01月01日 12:31
明けましておめでとうございます。
電脳牧師のたいぢです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こういう更新型ブログアフィリのいいところは、仲間たちとの交流ですね。
一人でストイックに続けるのもいいですが、こうやって励まし合えるってのもいいもんです。

今年最初の応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年01月01日 12:48
ひまわりさん、あけましておめでとうございます。
さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お返事にあがるのが遅くなりすみませんでした。


去年の収穫は、ひまわりさんと知り合えて、
mixiでもマイミクしてもらったこと^^

マイペースでお互いがんばりましょ♪


今年もよろしくお願いします。


応援ポチ

Posted by さくや@豊かさの黄金法則 at 2008年01月01日 17:52
あけましておめでとうございます♪
最近、何かと忙しく
なかなか、作業が進んでいないのですが
去年は、ひまわりさんと
出会えて
嬉しかったです。

同じ主婦として母として
家庭、家族を大事にされてる
ひまわりさんを見習って
1歩前に進んでいきたいと
思っています。

今年もよろしくお願いします
(*^_^*)
Posted by うさたま♪ at 2008年01月01日 23:52
あけましておめでとうございます♪
最近、何かと忙しく
なかなか、作業が進んでいないのですが
去年は、ひまわりさんと
出会えて
嬉しかったです。

同じ主婦として母として
家庭、家族を大事にされてる
ひまわりさんを見習って
1歩前に進んでいきたいと
思っています。

今年もよろしくお願いします
(*^_^*)
Posted by うさたま♪ at 2008年01月01日 23:54
あけましておめでとうございます。
鷹師範です。

昨年は『子育て』と『アフィリ』に引き寄せられてました。
今年も昨年同様、楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。

応援!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年01月04日 03:07
ひまわりさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします^^
更新前・・なのでまた来ますね!
応援ぽち!
Posted by ★にーな★動画アフィリエイト導入中 at 2008年01月04日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。