『ヤフオク大全集』

「『ヤフオク大全集』」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

『ヤフオク大全集』

誰もが知ってるヤフオクで、
【初めてでも即収入を稼ぐ方法】+【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を提供するヤフオク史上最高マニュアル
『ヤフオク大全集』





ヤフオク(ヤフーオークション)
ボチボチお小遣い程度稼いでいるんですが、
今 取引ナビというシステムが登場して
自分のアドレスが相手に解らなくて安心になったんですね。



ってことは
こちらにも相手のアドレスが解らなくなったんです。



このシステムが無い時は
ヤフオク(ヤフーオークション)で取引した方のアドレスは
きちんと管理しましょう!
と言うのが、オークションで稼ぎ続ける肝だったんですよね。


でも。。。
相手のアドレス解らなくなったし。。。



『ヤフオク大全集』 は
ここの所も ちゃんと考えてありました。(*^_^*)



第1章  ヤフオクを使いこなす は
ヤフオクへの登録の方法だったり 基礎なんで
もう ヤフオクは使っているなら
軽く読んでいけばいいですよ。


でもでも
第2章  ヤフオクで即金を稼ぐ方法からは
しっかり読み進めてくださいね。


即金?っと思って読んでいったら
即金!!に変わりました。


これは やるしかないな
行動すれば 本当に即金!だと思います。


土日しか時間が無いので
そこで ひまわり。は形を作っていきますよ。



第3章  ヤフオク・フルマーケティング も
ヤフオクだけのマーケティングではなく
どんなビジネスにも 通用しそうだな
っと思いましたね。



内容 濃いです。



いろんな事知らないで
ヤフオク(ヤフーオークション)に参加していました ^_^;


今までの お小遣い程度が
2〜3倍位になっていたかも!



でも これからですよ。



作者の加藤 賢さん すごいです。
そして ありがとうございます。




.



この記事へのコメント
ひまわりさん、おはようございます!
トンボです…^^
引越しは、もう少しかかりそうですね。
頑張って下さいねぇ〜^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年11月14日 09:32
ひまわりさん

こんばんわ、メイです★

私、ヤフオク実はしたことないんですよね〜^^;

一回やってみたいなとおもっているんですけどね♪

応援ポチです

Posted by メイ♪ 在宅ワーク★アフィリエイトで夢をかなえる at 2007年11月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66411539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。