早起きは三文の得

「早起きは三文の得」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

早起きは三文の得


ひまわり。の無料レポート
 『子育て主婦ひまわり。1日3時間アフィリエイト♪
                〜初心者からの脱出実践記』




書いた時は、
夜中に3時間アフィリエイトの作業していたんですね。



でも 夜中は子供が夜泣きしたり、
ひまわり。自体が眠くなったりで
あまり作業が進まない事に気づいたんです。



で 朝から作業する事にしてみたんですよ。



そしたら



  今まで 3時間掛かってしていた作業
    2時間半になったんです。




6時半には、子供達の準備など
家庭のことを始めないといけないので
4時に起きるようにしています。



夜は子供と10時までには寝ていま〜す。 (*^^)v



時間は寝れますよね。
以前は 3時間とかだったのに。。。



夜だと朝まで時間があるので
ダラダラしてしまう事もあったんですね。



でも 朝だと絶対6時半までしか時間が無いんです。
だから テキパキと作業しちゃうんですよ。
これがまた!!



規則正しくなっていいみたいです。



なるべく 次の日の事をするようにしているので
もし 6時半までに出来上がらなくても
明日 朝からすれば間に合うな みたいな
気持ちに余裕ができるようにるんですよね。



普通の生活も
朝 頭を使ってすっきりしているので
テキパキ行動できて
良い事がいっぱいです。



ひまわり。と同じ様な環境だったら
おすすめですよ!




   早起きは三文の得 




まさに これですね。 




━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
 編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━




娘に大変な事が・・・

 ⇒ 続きは子育てブログで!




タグ:時間 作業

Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:早起きは三文の得
この記事へのコメント
ひまわり。さんお久しぶりです。さくやです。

夜型から朝型への切り替え。

これ、わたしもやんないとなあ〜。

応援クリック♪
Posted by さくや@スピアフィ黄金法則 at 2007年11月08日 08:16
こんにちは、琴音です。

朝、早起きするのは
これから寒くなると
厳しいですね。

朝型の方がいいと分っていても
なかなかできません。

相変わらず、寝不足の日々です。

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで夢をかなえて優雅に暮らす方法 at 2007年11月08日 09:23
ひまわりさん、こんにちは!
トンボです…^^
私も時間があると思うと、
すぐにダラダラしてしまいます。
でも、
時間がないと諦めてしまいます…^^;
結局、いい加減な人間ってことですね…。
反省します…^^;
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年11月08日 13:30
ひまわり。サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもどっちかと言えば朝型?
こんな時間にコメントしてる時点でそういわれます。
単に今週は旦那の出勤時間が早いからなんですが(;´▽`lllA``


でも午前中のがネット回線空いてて、コメント
回りなど回線に依存するコトも夜の倍以上楽な体感があります。
そんなトコでも早朝活用はいいと思います(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年11月09日 07:23
こんにちは
早起きは得ですね

僕は遅寝早起きなんですけれど

体にがたきています
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年11月09日 11:14
ひまわりさん

こんにちわ。
私のブログへの訪問&コメントありがとうございました。

嬉しかったです★

早起きいいのはわかっているのに

なかなかできていない・・^^;
毎日3時間睡眠の私です・・

応援★
Posted by メイ♪ 在宅ワーク★アフィリエイトで夢をかなえる at 2007年11月09日 11:25
ひまわりさん、こんにちは!
トンボです…^^
今日は応援に来ましたぁ〜^^
応援ポチッ!
Posted by 情報商材で7倍加速させるアフィリエイト館 at 2007年11月09日 14:58
こんにちは。鷹師範です。

私も3時間睡眠くらいがキープされてますね。
どうしても夜中の方が集中できるんです。

昼間は眠くて。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年11月09日 15:00
こんにちは^^
僕は完全に朝方に切り替えました。
昔は眠いなかのコメント回りが大変でしたね・・・。

またきまっす。応援PP
Posted by こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター at 2007年11月09日 22:53
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

夜だと、ネットの通信状態も悪くて、よけいに作業に時間がかかりますからね。特にシーサーは(笑)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年11月12日 14:27
ひまわりさん
こんにちは。^^
こん@親孝行?です。

やっと自分のリズムがつかめてきましたよ。
ここまでくるのに1年です。なが。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
Posted by こん親孝行?@初代メルマガブートキャンプサポーター at 2007年11月12日 18:59
こんにちは
オカマアフィリエイターMIKKOです


どーしても早起きができないの。
おきても絶対2度寝しちゃうの。

意思が弱いのよね。。。
なんかいい方法ないかなぁ


応援☆MIKKO
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年11月13日 13:53
はじめまして。よしむねと申します。
同じアフィリエイターとして時間の大切さを感じます。

サラリーマンアフィリエイターも、夜の2・3時間でがんばっています。
Posted by よしむね at 2007年11月14日 00:28
ひまわりさん、こんばんは〜♪
優香です。

わたしもついつい夜中に作業しちゃいますが、
たしかに、だらだらしてしまうことが
あります・・。

早起きがめっちゃ苦手なんですけど、(;_;)
頑張って早起きしてみようかな!!

ひまわりさんに応援^^♪    優香
Posted by 優香の情報商材レビュー at 2007年11月15日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65222087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。