情報商材アフィリエイトについて

「情報商材アフィリエイトについて」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

情報商材アフィリエイトについて

今日は、情報商材アフィリエイトについてです。
ひまわり。がしているアフィリエイトです。


こんな感じで、有効な情報をアフィリエイトしていきます。
有効(役に立つ)情報ですよ


そうなんです。
このアフィリエイトで気をつけないといけない事があります。


それは 悲しいですが、詐欺商材もあるという事です。
ここ何日かでアフィリエイターが ? と思う商材が2件もありました。
でも安心してくださいね 今はこの2件は削除されましたから!
なので ひまわり。は、中身を確認してから
その商品をアフィリエイトするようにしています。


確認しないで紹介しちゃって 詐欺商材だったら。。。
ごめんなさいでは済まないですよね
実は、ひまわり。も何度か えっ? と思うような商材を
買ってしまったことがあるんです。


このお金があったらおいしいものを子供に食べさせてあげれたのに。。。
っと後悔の嵐でしたね 
なので こんな思いは誰にもしてほしくないな〜と強く思います。


それに 詐欺商材を紹介してしまったら 
メルマガせっかく読んでくれてるのに裏切ることになってしまいますよね


本当に役に立つ情報商材もたくさんあるんです。
この幸せになれるような情報商材アフィリエイトしましょうね


グタグタ書きましたが、みんなが楽しく稼げる事が大切です!
嫌な空気はマイナスの運気がきます。
楽しく笑えればプラスの運気が来ると信じて
アフィリエイトをしているひまわり。です (*^^)v


おっと これではどうやって情報商材アフィリエイトするのか解りませんよね


情報商材アフィリエイトをするには 商材を仕入れてこなければいけません
その 仕入先(ASP)が下記です。


仕入先(ASP)に登録しれば 
そこに登録されている情報商材アフィリエイトできます。



インフォトップ
(もしこちらから登録して頂いたらメール下さいね
 ひまわり。より感謝を込めてプレゼントがありますよ〜ん)

アクロサーブ
(この前 ご紹介した無料のアドセンスはここから仕入れました。)

仁鬼流!アフィリエイトプログラム   

123アフィリエイト
(結構 面白いものをアフィリエイトできます。おすすめだよ)

インフォカート



仕入れをしたら、これを宣伝して下さいね
ひまわり。は、このメルマガとブログを使っています。
そうです。 このメルマガです。(笑)


では大まかな流れです。


仕入先(ASP)に登録
   ↓
情報商材を仕入れする
   ↓
この情報商材を宣伝する
   ↓
広告を見た方が購入してくれる
   ↓
仕入先(ASP)よる報酬を頂ける


とこんなような仕組みです。




♪お勉強の為の無料レポート♪


お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】
(全395ページ+フォーラム参加権付)

(これ無料?と思わせる内容ですよ これで勉強してね)


稼げない奴は、頭を使え!じゃなくて【123アフィリエイト】を徹底活用せよ!
(ひまわり。が、オススメする理由をきっちり書かれていました)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。