C 方向性を決めましょう!

「C 方向性を決めましょう!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

C 方向性を決めましょう!

今日も、アフィリエイト始めるにはを書きたいと思います。

アフィリエイトとは? と思ったら

@ アフィリエイトする場所を決めましょう!

A タイトル(ブログ名)を決めましょう!

B フリーアドレスとネットバンクの口座を作りましょう!


B フリーアドレスとネットバンクの口座を作りましょう!
でもアフィリエイトには いくつか種類がある事を書きましたが
自分がして行こうと思うアフィリエイトの方向性を決めた方がいいです。


と言う事で 今日は
C 方向性を決めましょう! です。


でも やってみない事には自分に何が合っているは解らない?ですよね
そこで 提案なんですが、


無料レポートって知っています?よね!
無料でいろいろ為になるレポートが読めるんですが、
最近は 質の良いレポート多いですね
(うん?と思うものもありますが。。。)


アフィリエイトを勉強するにも最初は無料レポートでも大丈夫かもです。
方向性が決まったら有料の商材を1つ買って勉強するのが、
より加速すると思います。 が


ひまわり。もそんだったんですが、
子育て中で外にフルタイムで働くのはちょっと難しい
     ↓
だけど お小遣い程度でもいいから収入がほしい
     ↓
そこで ネットで調べていたらアフィリエイトを知った
     ↓
でも 何だか怖い 胡散臭い
     ↓
でも やっぱり外には出れない
収入はほしい


そんな感じではないですか?
ひまわり。は こんな感じだったんですね
それでアフィリエイト始めたんですね


何にも知らないひまわり。が いきなり情報商材を買ってんですね
うまくいく訳ないですよね
そうなんです。
まったく 収入はありませ〜んでした


だから たくさん無料レポート読んで 
勉強するのも1つの方法だと思うんですよ。
いろいろ試してみて これが自分に合ってそうだ!
と 思えるアフィリエイトを始められたらいいと思うんです。


とにかく やってみる事だと思います。
試してみないと解らないです。
無料で勉強出来るって 素敵でしょ ← 主婦的感覚です ^_^;


これが方向性だと思うんですね
これが決まったら有料商材を1つ買って その商材を使い倒して下さい
そうしないと もったいないお化けでちゃいますよ d(^-^)ネ!
 


こんな無料レポートがあったので ご紹介です。


小雪さんと言う 月にアフィリエイトで50万以上収入があるアフィリエイターさんと
情報商材のアフィリエイトを始められて1ヶ月と言うアフィリエイターの來夢さんが、
自分達がされているアフィリエイトの事を書いてあるレポートです。


ひまわり。が、さっき言った やってみる事の大切さも書かれていますよ
ぜひ 目を通してみて下さいね (^_-)-☆


【來夢突撃取材!!】小雪さんの本音に迫る!深夜0時のメッセンジャー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。