物販アフィリエイトについて

「物販アフィリエイトについて」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

物販アフィリエイトについて

アフィリエイトとは? と思ったら
1、アフィリエイトする場所を決めましょう!
2、タイトル(ブログ名)を決めましょう!
3、フリーアドレスとネットバンクの口座を作りましょう!
4、方向性を決めましょう!



今日は 物販アフィリエイトについてです。


ブログを作ったり下準備は済んでいますよね
まだ だったら上記を読んでみて下さいね


では 物販アフィリエイトをしてみたいとしますね
そしたら まずASP(インターネット広告代理店)に登録しましょう


楽天アフィリエイト

電脳卸

その他たくさんあるんですが、代表的なものが上記です。
登録が完了したら 記事を書いていきましょうね


例えば。。。

ミキハウスの洋服ってかわいいよね
先週 従妹が出産したんですよ
元気な女の子 今どきの子って産まれた時から顔が整っているんですね
ひまわり。の子供は古典的な赤ちゃんで 産まれた時はお猿さんでした ^_^;

それは 置いといて。。。

そうそう 出産お祝いを何にしようかな?と考えていて
自分がもらって嬉しい物ってなんだろう?
そうそう ミキハウスの洋服はうれしい!
で 下記をお祝いで買いました〜 喜んでくれるかな \(^o^)/

【通販限定価格】秋の出産準備フェアスペシャルセット


こんな感じの記事だとどうですか?
どんなの買ったんだろう? 
ってクリックしてみたくなりませんか?



♪お勉強の為の無料レポート♪

楽天アフィリエイトの報酬を倍増する超簡単な方法 小学生でもわかる図解説明付』
(例えばで書いたようなリンク先を作成の仕方が解りやすく説明されてます。)

物販アフィリエイトで稼ぐコツ!クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!』
物販アフィリエイトの肝となるクッキーについて解りやすく説明されています)

【ななこ流】『王道』携帯サイトで月10万★物販アフィリエイトマニュアル
(携帯での物販アフィリエイトのリンクの作成方法が基本的なことが説明されています)

【保存版】YARUTO を継続的に販売する二人のブログの秘密
物販アフィリエイトの応用です。)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。