A タイトル(ブログ名)を決めましょう!

「A タイトル(ブログ名)を決めましょう!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

A タイトル(ブログ名)を決めましょう!


今日も、アフィリエイト始めるにはを書きたいと思います。

アフィリエイトとは? と思ったら

@ アフィリエイトする場所を決めましょう!



A 日記を書きましょう! と 思ったのですが、
いや 先にタイトルを決めないといけませんでした ^_^;


なので
A タイトル(ブログ名)を決めましょう! です。


どんなアフィリエイトをしたいかを考えます。
ひまわり。の場合は、情報商材アフィリエイトしているんですよ。
どんなの?っと思ったら ブログを見てね
ようは こうしたらこうなりますよみたいな情報を売っています


アフィリエイトとは? 
で書いている例のアフィリエイト物販アフィリエイトです。


その他に 無料で資料請求してもらって報酬を頂くのもあります。
例えば 車の保険の一括資料請求を 
あなたのサイトから 誰かがしてくれたら 報酬がもらえるんだよ


あとは アドセンスと言ってブログ(日記)の空きスペースに
広告を張って そこをクリックしてくれたら報酬を頂けるという物もありますね。


そこを踏まえて ブログタイトルを決めましょう!
タイトル(ブログ名)は かなり重要です。
あとあと このブログにアクセス(集客)を集める為に 
SEO(検索エンジン最適化)と言うのをしていきます。
今は まだ難しいのでそんなのがあるんだ位でもいいでしょう


ひまわり。は よく解らない事とかがあると
ヤフーやグーグルで解らない事を検索します。
例えば 情報商材って何?って思ったら
情報商材とは で検索します。
この「情報商材」というのが キーワードになります。


キーワードを含んだサイトが 検索結果として出てきますよね
ちなみに 「アフィリエイト 子育て」 と検索してみて下さい
たぶん ひまわり。のブログも検索結果として出てきますよ
/(-_-)ヽ う〜ん  出てこなかったら・・・ どうしよう・・・
一応 8/23現在では出てきました はい


このキーワードが重要なんです


情報商材アフィリエイトを例です。
やっぱり「情報商材 アフィリエイト」がメインです。
でも このキーワードは めちゃ沢山の方が狙っているんです。
なので ひまわり。は、少し方向を変えて「アフィリエイト 子育て」で狙いました。



無料の資料請求をするんだったら
「無料 資料請求 お得 ただ」なんて言うのもいいのではないかな


って ひまわり。のブログタイトル
(貧乏姫ひまわり。+頑張るサラリーマンひなた×アフィリ=ミリオネア)に
アフィリエイト 子育て」ってキーワード入ってないじゃん!


そうなんです。 ^_^;
ひまわり。が、ブログを作る時にキーワードをタイトルに入れた方が
いい事を知らなかったんです 
今になったら ((→o←)ゞあちゃー って感じです。。。


もしかすると ブロクタイトル変えてしまっちゃうかも ♪
どんな タイトルにするかは まだまだ
ひ (^O^) みぃ (^-^) つ (^o^) だよ〜ん


次回は ? フリーアドレスとネットバンクの口座を作りましょう! です



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

