アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜5回目の結果報告

「アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜5回目の結果報告」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜5回目の結果報告

は〜い 
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』 

を実行しての5回目の結果報告で〜す。


8/23 現在
アフィリエイト 子育て」での検索結果


グーグル様  23位
ヤフー様    1位 ← やりました \(^o^)/ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


1位で〜す (*^^)v


今度は もう少しビックキーワードでも順位取れるように
頑張れます。 


この記事へのコメント
こんばんは ひまわり。さん
杏奈です♪

ヤフーで『1位』
スゲェスゲェ(・∀・)♪

おめでとうです★

この商材は簡単だし
すぐに結果が出るから楽しいですよね。

Ωヾ(・ε・`*)応援☆
Posted by ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法 at 2007年08月25日 04:12
ごきげんいかが?
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

私は
「オカマアフィリエイター」

yahooもgoogleもトップよ

どーしようもないキーワードね・・・

また遊びにくるわ。

ごきげんよう

ぉぅぇん ピョ
Posted by オカマアフィリエイターMIKKO at 2007年08月25日 09:02
こんにちは、龍太郎です。

とうとう一位ですか、
おめでとうございます。

やっぱりいい商材ですね。これは

応援ぽち
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月25日 10:30
こんにちは、結衣ユイです。

1位おめでとうございます!
素晴らしい商材だから結果もでるのでしょうね。

応援ポチ!
Posted by 結衣ブログでアフィリ通信 at 2007年08月25日 13:45
こんにちは。

サト愛です。

ヤフーで1位、おめでとう〜
すごいですね!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月25日 16:00
こんにちは!
YAHOOで1位はすごいですね!!
おめでとうございます。
キーワード大切ですよね。
私も確認しないと☆
応援ぽち♪
Posted by SOHOママ at 2007年08月25日 18:04
こんばんは!まりあです(^O^)/

Yahoo1位おめでとうございます!!
凄いですね!

やっぱり良い商材なんですね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年08月25日 21:17
ひまわり。さん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
ごぶさたしとりました。

金字塔効果アリアリ報告
ここでもですね。1位おめでと♪

これからもがんばってねw

くじらの絵カワユス。

んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援

Posted by そねだったりして at 2007年08月26日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52621503

この記事へのトラックバック
×

