アフィリエイトとは? 基本編

「アフィリエイトとは? 基本編」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

アフィリエイトとは? 基本編

[アフィリエイト] ブログ村キーワード


ようこそ アフィリエイトとはなに?へ
初心者の頃のひまわり。が ?っと思っていた事を
解りやすく書いていきます。



アフィリエイトとは?』 みたいな 基本を書いていきますね



最近 ダイエットを始めたんです。
ガレッジセールのカワちゃんも10kg痩せたみたいだから
ひまわり。も 下記でお試しセット注文しっちゃいました。 (*^^)v

気になるでしょ
下記をクリックしてみてね



って ひまわり。が、ご紹介したとします。
この文を読んで は〜い \(^o^)/とお試しセットを購入すると
上記の会社より ご紹介ありがとうございました。
という お礼をひまわり。が頂けるんです。


これが アフィリエイトなんです。
ご紹介料というか 広告料ですね


アフィリエイト( affiliate ) とは 加入する、
提携するという意味があるんですよ。



自分が広告して お客様が広告を経由して商品を購入したり
サービスを利用したりした場合に販売店(企業)は広告を載せている人に
広告料を支払うシステムです。
成果報酬型なんですね


それと 自分が広告したバナーやテキストがクリックされたら
○円の報酬が頂けるクリック保障型があります。
会社によって1クリックの報酬は違うんです。


これをアフィリエイトプログラムと言ったりもしま〜す。

この記事へのコメント
はじめまして、ひまわりさん、みきと申します。

すっごいわかりやすかったです。
基本的なことですが、わたしはこんな
説明できない・・・

いや〜参考になりました!

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年05月06日 18:15
ブログ楽しく読ませていただきました

よかったら僕のブログも見に来てください

まだつまらないですが

いいビジネス紹介してま〜す(^^)



Posted by でんでん at 2008年05月06日 21:19
こんばんは^^

以前のアフィリエイトについての想いの記事を
読んでからというもの、お気に入りになって
しまった『りゅう』です(笑)

今回も具体的でわかりやすい説明ですね!

他の記事も色々と参考にさせてもらいました^^

先日、コメント頂いたブログでは結果が
残せているのですが・・・。
なにぶんアフィリエイトには初挑戦なもので(^-^;

また参考にさせてもらいます(^^)

応援して帰ります!ポチッ凸☆
Posted by りゅう+α at 2008年05月07日 00:20
お小遣いを簡単にGETできる方法をブログで紹介しています。
もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。
Posted by お小遣いを簡単GET at 2008年05月07日 09:05
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
Posted by あち at 2008年06月02日 18:13
インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー!
Posted by よしゆき at 2008年06月15日 21:42
はじめまして、お邪魔します^^

メルマガいつも読ませていただいてます。

裏AAAもひまわりさんのメルマガみて始めてみましたw

マニュアル通りにやってるだけでアクセス増えてビックリです。

また、寄らせていただきますね!

応援ポチしときました^^
Posted by 情報商材屋jin at 2010年01月12日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。