孫ゴハンの誕生日ケーキ

「孫ゴハンの誕生日ケーキ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

孫ゴハンの誕生日ケーキ

は〜い ひまわり。で〜す ♪

息子君の誕生日会を11日にしました。
(10日が誕生日)


今頃は 誕生日ケーキも豪華ですよ
近くのケーキ屋さんに注文したんですね


「どういった ケーキがいいですか?
 今は 立体ケーキも人気ですよ
 お子さんの好きなキャラクターとかないですか?」

『立体ができるんですか?
 では ドラゴンボール孫ゴハンでお願いします。』

「はい かしこまりました。
 お手数ですが、そのキャラクターが載っている何かをお持ち願いたいのですが
 よろしいでしょうか?」

『はい 解りました。 明日持ってきます』


と言う事で カードを持っていったんです


で で で
出来てきたのが ↓ ↓ ↓ これなんですよ
凄いですよね
ビックリしました w(゜o゜)w オォー


   <strong>ゴハン</strong>.JPG



これが ドラゴンボールZの ゴハンなんだ!
でも ゴクウ が有名なんですよね?
なぜ ゴハンなんでしょう?





Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:孫ゴハンの誕生日ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは、龍太郎です。

すげー!
悟飯だ!悟空じゃないのがめずらしいですね。

応援ぽち
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月14日 17:00
ひまわりさん(^^)

こんばんはー なっちです

すごーーい 悟飯だっ!!
ケーキおいしそう・・・

ウチのチビっ子たちも
ドラゴンボール大好きです

今日もドラゴンボールのかばん
取り合いしてます・・・

また、ケンカ??

ああー ため息

では、応援☆

なっちでした
Posted by なっち at 2007年08月15日 02:46
こんにちは

これは・・・すごいですね

応援
このような作品ができたらどれだけいいことか
Posted by セールス分析のささ at 2007年08月15日 09:25
ひまわりさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

良くできたケーキですよね。
ビックリです。
息子さんもマニアックですね^^
ゴハンを選択するなんて。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月15日 16:26
こんばんは^^サユりんです♪

これは凄いですね!

お味のほうはどうだったんでしょうね??

応援です!また来ますね〜☆
Posted by BloMaga! at 2007年08月15日 20:32
ひまわり。さん、こんばんは。

ケーキ、すごいっすね〜。
まさに匠の技ですね。

悟飯と悟空って、区別つかない
ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月16日 04:08
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
Posted by 『ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ』のホッカリーモ at 2007年08月16日 09:41
ひまわり。さん、こんにちはです。
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

ケーキすごいですね!
似てます!職人技ですね。
切るのに、ちょっと躊躇しませんでしたかぁ?
美紀がお子さんだったら、いやぁ〜〜〜って言っちゃいそうです。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@アフィリエイト情報ブログ at 2007年08月16日 09:54
こんにちは。

サト愛です。

すごい〜
ごはん・・

すばらしいですね
芸術だ〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月16日 16:50
こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

凄いですね〜!!ゴハン君ケーキ。。
うちの近くには立体ケーキを
作ってくれる所は無いので、
凄く羨ましいです^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年08月16日 18:37
ひまわり。さん、はじめまして!
結衣ユイと申します。
よろしくお願いします!

ケーキすごいですね☆
また訪問させてもらいます♪

応援ポチ!
Posted by 結衣ブログでアフィリ通信 at 2007年08月16日 21:10
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


いつもお忙しい中気に掛けてくださって


嬉しいです。ありがとうございます。

すごいですね!!びっくり^^


うちの子も昨日誕生日だったから


そんなケーキ屋さんあったら


喜ぶだろうな^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

Posted by 泉星 at 2007年08月17日 18:40
ひまわりさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

息子さんのお誕生日おめでとうございます。

ここのケーキ職人さんはレベルが高いですね!!

本当に上手です。

私の近所のケーキやさんはイマイチ、

顔がゆがんでしまいます^^;

>ゆうさんは いろいろ自分で出来るので>いいですね

私はいろいろできないですよ^^;

馬鹿のひとつ覚えです。

知らない事がまだまだた〜くさんあるので

みなさんのブログで勉強させていただいて
います^^

これからも宜しくお願いします♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年08月19日 10:53
こんにちは!
遅れましたが、
お子さんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキすごいですね、
そっくりキレイです!
お子さん喜ばれたことでしょう。
こういうサービスがあるんですねえ。
うちの子どもはケーキ嫌いなんです。。。
でもこういうのを見たら好きになるかも知れませんね!いいもの見せていただきました!

応援ぽち♪
Posted by SOHOママ at 2007年08月19日 16:24
こんばんは ひまわり。さん
杏奈です

すごーい(*゚∀゚*)
ちょっと感動しちゃいました♪
ゴハンのケーキ素晴らしいですね〜

息子さんも大喜びでしたでしょ^^
絵も上手だし♪
カワイイですねん☆

Ωヾ(・ε・`*)応援☆
Posted by 杏奈 at 2007年08月19日 23:34
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

ををっ、さすがプロ。似てますね〜。
何だか、食べるのがもったいないみたい。
お子ちゃまの、お誕生日、おめでとうございました〜!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月20日 09:29
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年08月20日 23:36
ひまわりさん、初めまして、ありなといいます。
ドラゴンボールケーキにびっくり!粋なケーキ屋さんですね。子供達も嬉しかったでしょうけど、私もこんなのだったらウレシイ!(歳いくつだ?)

鳥山明(原作者)は天才!特に「あられちゃん」が好きでした。(秋葉系じゃないんですけど)
一生心に残るバースデイですよ!すごい!
ポチ印★!
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年08月22日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51366006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。