『アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 4回目の結果報告と疑問?

「『アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 4回目の結果報告と疑問?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

『アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく  1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜 4回目の結果報告と疑問?

は〜い ひまわりで〜す ♪


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』の結果報告です


8月11日現在

アフィリエイト 子育て」での検索結果


グーグル様  10位
ヤフー様   2位  ← 返り咲きましたよ〜 (●⌒∇⌒●) わーい


3回目の結果報告の後
記事には書きましたが 圏外に落ちちゃったんですね


次の日も・・・ 圏外・・・
その次の日も・・・圏外・・・
・・・


気になってまたもや
アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜
』の作者様の倉木さんに質問してみました。



Q] ヤフーで1度20位に表示されたのですが、
   次の日には 圏外に落ちてしまいました。
   何か理由があるのでしょうか?
   作業は続けていいのでしょうか?


A] Yahoo!でのサイト消失はだいたい10%位の割合で、
   偶然起こるので気にしなくて問題ないと思います。

   私も調べましたが500位以内にも入っていないところを見ると、
   YSTによく見られるサイト消失で間違いありません。
   (これは断定出来ます)

   おそらくあくまで目安ですが2〜3日で20位に復活するか、
   それより良い順位で復活すると思います。

  〜〜〜ノウハウ内容での作業の進め方の説明があって〜〜〜
  (ここの部分はこの商材のキモですのでごめんなさいね(^_-)-☆ 持っている人のみの秘密です)

   なので作業は進めていっても大丈夫ですよ


よかったです。
これで安心して作業再開です。


そしたら4日目に 2位で表示されていました \(^o^)/
 

 

この記事へのコメント
ひまわりさん、こんにちは^^

この度は、私のつたないブログへのご訪問心から感謝
させて頂きます♪
そして、こちらこそ心温まるコメント
本当にありがとうございます。

こちらこそ、まだまだ学びの途上ですので
時間を見つけてはいろいろ学びにひまわりさん
のブログに訪ねさせて頂きたいと思っていますので
こちらの方こそこれからもよろしく
お願いします。

それから、『爆転ver2』は『爆転ver1』より
かなりパワーアップして前作でやや解かりずらかった
所を沼倉さんとインフォ侍さんが『爆転ver1』を購入
してくれた人達のサイトを訪ね検証してマニュアルに
沿って出来ていない部分を親切・丁寧に細かく指摘・フォロー
してくれていてお世辞抜きで
良い教材に仕上がっています^^

余談が少々長くなってしまいましたが
私のようなつたないブログでよろしかったら
いつでも遊びに来てください♪

大歓迎です♪

私の方こそ、ひまわりさんのブログにちょくちょく
お邪魔させて頂きたいのでよろしくお願いします。

風林火山!動かざること山の如し
応援♪ポチッ


Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年08月12日 12:26
こんにちは、龍太郎です

着々と順位があがってきてますね!
おめでとうございます。

僕はまだ手をつけてません。

応援凸
Posted by 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 at 2007年08月12日 12:38
ひまわり。さん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月13日 03:21
お盆でお忙しい中こんにちは^^



いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり

お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星
Posted by  初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年08月13日 16:01
ひまわりさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

返り咲きおめでとうございます^^

圏外になることってあるんですね〜。

お子さんの書いたクジラの絵、

いいですね♪

子どもは天才です。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年08月13日 23:43
はじめまして、クリトンと申します。

爆転ブログ書いてます。

今はSEO対策に頭を抱えています。

今はまだ圏外ですが、SEOナビゲーションも実行中!

今度色々教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪
Posted by クリトン at 2007年08月22日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51126947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。