『ネットビジネス大百科』レビュー

「『ネットビジネス大百科』レビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

『ネットビジネス大百科』レビュー


情報起業やネットビジネス全般なら
『ネットビジネス大百科』


セールスレターをじっくり読んで下さい
 ⇒ 『ネットビジネス大百科』


1.●●●を集めて
2.●●●を教育して
3.●●●に販売する


これだけを考えれば、OKなんですね
●●●は、セールスレター内に 何度もでてきます
答えは セールスレターで探してね


とにかくセールスレターをじっくり読んで下さい
 ⇒ 『ネットビジネス大百科』


これをするだけでも かなり勉強になります。
自分の為に 勉強して下さい。


ネットビジネスをされるなら、
百科辞書代わりに こちらをどうぞ!


あまりに濃すぎて ひまわり。は 
すべて聴くのにかなり時間がかかりました ^_^;


とりあえずは 聴きたい所をじっくり聴いてもいいですよね
ひまわり。は 始めにすべて聞いて
それから 気になる所を 何度も何度も聴いています。


内容は、セールスレター内にもありましたが、

Module1:
 爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる
Module2:
 読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる
Module3:
 100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに一気に1000万円に拡大する
Module4:
 各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を“合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす
Special Bonus1:
 全ての音声ファイルの完璧な書き起こし
Special Bonus2:
 Fuckin’Beginner’s Action Plan(音声解説付き)
Special Bonus3:
 ビデオチュートリアル            ets・・・



五感を使い
耳で聴き、目で見て、頭で理解して、心に響かせる!


ながら聴きでも 何度も聴いていると自然に頭に入ってくると思います (^_-)-☆
忙しい主婦は、家事しながら聴いても OKなので音声はいいですね



情報起業やネットビジネス全般なら
『ネットビジネス大百科』

この記事へのコメント
こんにちは!


twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメント


ありがとうございます^^




うちの長男は16日、二人の子をもつのも

同じだし、共通すること多くて


嬉しいな^^


グーぐる5位とはすごい!


私は、泉星とトゥインクルではヤフーも上位です^^


だれも検索しないけど!^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!
ぽちぽちぽち♪
Posted by  初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年08月10日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50926942

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。