たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」 熱くなり過ぎました ^_^;

「たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」 熱くなり過ぎました ^_^;」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」 熱くなり過ぎました ^_^;



とっておきの商材です。

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」


  『なぜ、この商材を紹介したのでしょうか?』

先日、
たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖
を紹介しましたが、

なぜ、ひまわり。がこの商材を紹介したのでしょうか?

それは、

インターネットビジネスというのは、
資金の投資もなく、誰でも簡単に参入できるため、
もともとビジネススキルを持っていないで
参入している人が多いからです。

でも、たまたま偶然、小手先の技だけで
たくさん儲かってしまっている人もたくさんいますが、
それだと一発屋で終わってしまい、長く続かず
次は儲ける事が出来るかどうかは分からないのです。

オンラインでもオフラインでも、
ビジネスの世界は、セールス力(売る力)がないと、
モノは売れないのです。

モノが売れないという事は、売り上げが上がらないという事で、
つまり、儲ける事が出来ないのです。

要は、自分の商品を売るにしても、他人の商品を売るにしても
基本的に、自分以外のお客さんからお財布を開いてもらって
お金を出してもらわない限りは、
アフィリ報酬も、売り上げの対価も、もらえない訳です。

それを、あまりにも知らな過ぎる人が多い、
もしくは、軽視し過ぎている人が多いのです。

それでも、インターネットビジネスでは多少成り立っちゃうんだけども、
圧倒的に売れている人達というのは、そういう力を持っている人達
なのです。

だから、それをあなたにも伝えてあげたいのです。

何気なくやっている1日の作業で、メール1つ打つにしても、

「自分が何のためにメールを打つのか?」

といったら、他人の商品を紹介してアフィリ報酬をもらったり、
自分の商品を買ってもらうためにメールを打つ訳ですよね。

要は、セールスするためでしょ。

そのセールス力がなければ、
普通の何気ない手紙を出しているのと一緒で、
それではモノは売れないんだよね。

ビジネスだから、セールスレターじゃないといけないんです。

だから、
インターネットビジネスで、今売れている人は別にして、
売れていないで悩んでいる人には、それを理解してもらいたいのです。

そのための基本のスタンスとテクニックが、
このひまわり。が紹介した商材に入っているから
ぜひ、見ていただきたいので〜す。

そういった理由で、この商材
たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」


を紹介したのですが、

なんと!


今なら、ご購入いただいた方全員に、
ひまわり。から特典をプレゼントしたいと思います。

この特典は、
たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖
の商材発行者の須合さんにお願いして、特別に作っていただきました。

その内容とは・・・

『あなたの商品を買わせるために
あなたは、お客に何をしなければならないのか?
そして、お客に何をさせなければならないのか?』

という特別レポートを2話分になります。

(今後販売する予定だそうで、11,400円相当になります)

いま、似たような商材がたくさんある中、
どうやって、あなたの商品をお客さんに買ってもらうか?

特に、アフィリエイトをされる場合ですが、
2人のアフィリエイターが、同じ商材をアフィリエイトしたときに
お客さんは、どちらから購入してくれるか?

特典を多く付けてくれる人のほう、
もしくはその後もサポートしてくれる人のほう、

と思われがちですが、それは購入後の事であって、
購入してもらわなければ、活きてきません。

実は、購入するまでの間に、ライバルに差をつけることが出来るのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特典では、そういった内容になっています。
私も、とても勉強になり、参考にさせていただいてます。

さらに、さらに!!

須合さんがどうやって、
ゼロから4ヶ月で4,000万円以上稼ぐ事ができたのか?

という、スペシャルプレゼント、

『パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み』
(PDFファイル:58ページ)

が、須合さんから無料でプレゼントしていただけます!

ただし!

先着300名さま限定  となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを公開するのは、今回が最初で最後だそうですよ。

つまり、今までも、そしてこれからも、このスペシャルプレゼト、
『パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み』
は、先着の300名様しか手に入れる事が出来ないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に、もう2度とないチャンスです!!

後悔しないために、絶対にこのチャンスを逃さないでください、
http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=6195


すみません
熱くなりすぎ とても長くなりました ^_^;


この記事へのコメント
ひまわりさん

こんにちは!

リアルでもネットでも、
結局はセールス力ですよね。

人間力やコミュニケーション力、
文章力、もろもろのトータルだと
思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月20日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。