たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」 必殺の『セールス力』

「たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」 必殺の『セールス力』」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」 必殺の『セールス力』


ちわ〜v( ̄∇ ̄)vっす!!


おっと もうこんな時間だ
今あわてて書いています
なぜ こんな時間になったのでしょか?
   
では また編集後記で!



【今日の学習】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。


被リンク
 ⇒ 被リンクとはそのページ以外のページからのリンクのことです。
相互リンク
 ⇒ 相互リンクとはウェブサイトどうしが互いにリンクを張り合うこと。

ひまわり。も 相互リンク受け付けています (*^^)v


【ひまわりのつぶやき】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆


とっておきの商材です。

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」


らっほ〜 ・・・・・

とうとう手に入れて読んでしまいましたよ〜ん

ライバルに圧倒的な差をつけることが出来る必殺の『セールス力』を!


 やっぱ す、すごい・・・

ひまわり。が、何気なくやっていた販売テクニックも
実は、ちゃんと意味のある事だったのです。。。

これらの販売するテクニックも、
この真の意味を分かって使うと、他の人とは違う表現のしかたで、
自分だけのオリジナリティでライバルに差をつけたセールスをすることが出来ますね。

しかも、他の人からではなく、ひまわり。から購入してもらうことが出来ます。

これは、奇をてらった小手先のテクニックではなく
根本的に不変の実力をつけることが出来るので、
本当に今後お金に困ることはなくなりそうです♪
きっとね

ということで、
成約率を格段にアップさせる『セールス力』の秘訣は分かりました(#^.^#)

「なまら稼ぐ会」須合 重晃ありがとう!


ちょっとこれは、たくさんの人に知られてしまうと
ライバルが増えてしまうので、この話はここまでにしておきます。
だって ライバル多いのいやじゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「・・・って、コラァァァ ァァーーーーー!!

  そこで終わるなぁぁぁ〜〜〜!」  って感じですか?


ハハハ・・・ やっぱり?(^^ゞですよね


この『セールス力』はどんなにたくさんの人が知っても大丈夫です。
そして、実践する人には必ず成果がでると思いますよ。

なので、「とりあえず」という人は買わないでください。
「実践する」という人だけに、ものすごくオススメします。

もし、明日突然世の中からパソコンがなくなったとしても
「口」か「紙とペン」さえあれば、お金に困ることはなくなりますよ。(^_-)-☆


とっておきです。

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1453&iid=6195


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

無料ツールだよん

『【4月28日終了】まさに最強!SEO対策済みのブログ記事を無数に吐き出す
「悪魔の自動記事生成ソフト」を無料で手に入れる方法』


悪魔のツール 
    =「自動記事生成ツール」=BILLION MAXバージョン2.0


【編集後記】☆o。。o☆○☆☆○☆o。。o☆○☆○☆o。。o☆☆○☆o。。o


もう こんな時間になっている・・・
まだまだ 熱が下がらないはなちゃんの添い寝をしていたら・・・
本格的に寝てしまっていました。。。 ^_^;
今日は、もう寝れないな!
と言う事で おはようございま〜す (*^^)v
今日も1日 がんばるぞ! お〜!

この記事へのコメント
こんばんは!サユりんです!

ひまわりさんのメルマガ楽しくて好感です^^

今日も応援させていただきます!P☆

またお邪魔します^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月18日 11:32
ひまわりさん

こんばんは!
相互リンクの件、OKです。

今後ともよろしくです!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月19日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

