真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ

「真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ

こんなに書いてしまっていいの?
と言う位に ノウハウを書いてありましたよ

ひまわり。は、99ページからがこんな風に発想の転回をするんだ
なんて思っちゃいました。

サイトの構成も書いてあったので、イメージしやすかったです。

最初は これを真似ていって慣れてきたら 少しずついじって
自分のオリジナルなサイトにすればいいですね (*^_^*)

例えばこうだよ 
みたいなのも多くて言葉だけでは解りずらいとこは画像での説明されているし 先ほども言いましたが、イメージしやすかったです。

ひまわり。は、オーバーチュアもアドワーズも登録はしているので最初の章は不要でしたが、
今から登録するには絶対必需章です。
これを見れば簡単に登録出来ると思いますよ

キャッシュがある楽しみをいっしょに楽しみましょうね \(^o^)/

この記事へのコメント
おはようございます!サユりんです。



今日も応援させていただきます。ポチッ!

頑張りましょうね!また来ます!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月13日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。