もらったちゃいました。。。

「もらったちゃいました。。。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

もらったちゃいました。。。

娘のはなちゃんが、お熱だったんですが・・・
治ったと思ったら 今度は私が風邪ひきさんです。

インフルエンザも流行っているので 気を付けないとですね

インフルエンザで思い出しましたが、タミフルってどうなんでしょう?
結構 今騒がれていますよね

高熱でも我慢させしておけば 2〜3日後には
まあ〜 遅くても1週間もすれば治ると思うので
ひまわり。は 飲まないだろうな

子供はどうなんだろう?
高熱が続けば 脳はやられますよね?
でも タミフルも 脳がやられますよね?

う〜ん
難しいな?
厚労省も、「年齢制限」を発表しましたよ。
「10歳代は使用を制限するように」とね。

これまた 曖昧な・・・

ひまわり。も 調べてみました。
(熱できついのに 頑張ったよ (*^^)v)


☆タミフル医薬品情報の一部を紹介しま〜す。

●効能又は効果に関連する使用上の注意

1. 治療に用いる場合には、抗ウイルス薬の投与がA型又はB型インフルエンザウイルス感染症の
 全ての患者に対しては必須ではないことを踏まえ、患者の状態を十分観察した上で、
 本剤の使用の必要性を慎重に検討すること。
2. 予防に用いる場合には、原則として、
 インフルエンザウイルス感染症を発症している患者の同居家族又は共同生活者である下記の者を対象とする。
(1) 高齢者(65歳以上)(2) 慢性呼吸器疾患又は慢性心疾患患者
(3) 代謝性疾患患者(糖尿病等)(4) 腎機能障害患者
3. 1歳未満の患児に対する安全性及び有効性は確立していない
4. 本剤はA型又はB型インフルエンザウイルス感染症以外の感染症には効果がない。
5. 本剤は細菌感染症には効果がない。

●重大な副作用

1. ショック、アナフィラキシー様症状  2. 肺炎  3. 肝炎、肝機能障害、黄疸
4. 皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群)、中毒性表皮壊死症(Lyell症候群)
5. 急性腎不全  6. 白血球減少、血小板減少
7. 精神・神経症状 (意識障害、異常行動、譫妄、幻覚、妄想、痙攣等)
8. 出血性大腸炎

●その他の副作用
1. 皮膚:発疹、蕁麻疹、紅斑(多形紅斑を含む)、そう痒感、皮下出血
2. 消化器 :口唇炎・口内炎(潰瘍性を含む)、血便、メレナ、吐血、消化性潰瘍
3. 消化器 :腹痛、下痢、嘔気、嘔吐、腹部膨満、便異常、口内不快感、食欲不振
4. 精神神経系 :興奮、振戦、しびれ、嗜眠
5. 精神神経系 :頭痛、傾眠、不眠症、めまい
6. 循環器 :上室性頻脈、心室性期外収縮、心電図異常(ST上昇)、動悸
7. 肝臓 :AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTP、Al-Pの上昇
8. 腎臓 :血尿
9. 腎臓 :蛋白尿陽性
10. 血液:好酸球増加
11. 呼吸器:気管支炎、咳嗽
12. 眼 :眼の異常(視野障害、霧視、複視、眼痛等)
13. その他 :疲労、発熱、低体温、浮腫
14. その他 :血中ブドウ糖増加、背部痛、胸痛


何だか やっぱり 怖いお薬?なんでしょうか?
でも 効くのは効くのでしょうね

おバカな ひまわり。には よく解りません

用は インフルエンザにかからなければいいんですよね
手洗い・うがいは まめに しましょう!!

この記事へのコメント
こんばんわ、れいたんです♪

コメントありがとうございます。

風邪、大丈夫ですか?早く元気に良くなりますよ〜に(^o^-)

お大事にしてください。

タミフルは、ウワサになったお薬ですよね。

れいたんも風邪中で、熱がおとといまであり、病院へ行ったら咽頭炎ですみました・・・が、インフルエンザでタミフルでたら、どうしようって思ってました・・・。


段落ち、教えてくれてありがとうございます。

IEでブログを見ると下に下がってしまうみたいで、れいたんはfirefoxなので、言われなかったら気づきませんでした。

元のテンプレートで確認したら、いじってない状態でも同じようになるので、直せるのかの連絡待ちです。

まだ、このままなんですが、もし良かったらまた遊びに来て下さいね。

応援していきます。

ポチッ♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年03月23日 00:39
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年03月23日 16:11
こんにちはサユりんです!

サトさんのブログからお邪魔しました^^

これからも遊びにきますね。

応援させていただきます!ポチッ!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年03月29日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。