1回のリサーチ作業で2度おいしい♪

「1回のリサーチ作業で2度おいしい♪」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

1回のリサーチ作業で2度おいしい♪



  こんにちは。 
  子育て中アフィリエイター ひまわり。です。

  今日も1日お疲れ様です。



  明日は、満月ですよ  





  オンラインせどりもうDLされましたか?
   ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/04781.html




  1歩も家を出ないでできるせどりって
  活気的でしょ!


  もちろん リアル店舗へ行く時間があるのなら
  同時に進めていけば 収入が倍増ですね




  それで これだけのレポートの価格が!
  なんと!。。。


  自分で確かめてみてください ( * ^)oo(^ *) クスクス

  
  オンラインせどり
   ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/04782.html




  素敵だったでしょ?




  オンラインせどりは、毎日 がむしゃらにしなくても
  ある程度は収入になりますので 余った時間で
  前回 紹介した 主婦桜子さんが書いたレポートを実践すれば



  うふ♪(* ̄ー ̄)v



  美味しい結果になりますよね




  FBAというAmazonのシステムを組み合わせれば
  面倒な連絡・梱包・発送といった作業はしなくてよくなるので
  余った時間を リサーチや仕入れに使ってもいいし
  桜子さんの「ヤフオクアフィリ」に使ってもいいし♪



  空いた時間を遊ぶのではなく作業に使えば
  収入がもっと増えますよね




  それに せどりとヤフオクアフィリって
  全然別のジャンルなのに実は、リサーチした事が
  どちらにも使えるって気づいていました?




  どちらも売れる商品を見つける所は同じなんですよ


  その売れる商品をリサーチして
  実際に物を買って売るのがせどり
  それについて記事を書くのがヤフオクアフィリ なんで〜す。




  1回のリサーチ作業で
  2度おいしい♪




  もう
  ヤフオクアフィリレポートは公開終了したので読めませんが、
  オンラインせどりは、まだ 公開中なので
  終了する前に! ねっ




  オンラインせどり
   ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/04783.html



  早めにどうぞ





━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━
  編集後記
━∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞━




  明日は、満月ですよ。



  そうです。
  恒例のお財布フリフリをする日ですね♪



  1.お財布の中身を全てだし空にする

  2.お月様に向かって「今月も収入ありがとうございました。」
    と 過去形で感謝する。 

  3.この時 空のお財布をフリフリしする。
    通帳もフリフリするといいよ



  ついでに いらないレシートなど処分して
  お財布の中をキレイにしてくださいね



  満月のパワーを使って引き寄せの法則で
  収入を引き寄せちゃいましょ
  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



  信じるも信じないもあなた次第(笑)






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

                    

  実は、とても文章を書くのが苦手です。
  メルマガ書くのに 何時間もかかります。
  しかも 気をつけているのに誤字が多いです。



  でも これを読んでいるあなたに、
  文章を書くのが苦手でも、子育てしていても、
  すご〜くトロくても、ひまわり。みたいに
  収入をとる方法を知ってもらいたいから書いています。


  月に5万円あったら ちょっと贅沢できるでしょ 
  ひまわり。と一緒に頑張りませんか!

  いつでもご相談メール下さいね
  待っています。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

  ひまわり。レポート
   ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/04784.html

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

  インフォトップ2ティア(2ティア専用特典あり)
   ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/04785.html

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

  今日まで読んでくれてありがとう。さようならは、淋しいですが。。。 
   
  ご登録に覚えのない方は、下記より解除をお願い致します。
   ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/04786.html
     (エラーで出来ない時はブログより解除お願いします。)

===========================
  発行者 : ひまわり。(津田祐子) 
  ブログ  : http://cl-sc.net/kaunta/c/04787.html   
  受付アドレス  xpinkxxpinkxxxpink-love3@yahoo.co.jp
  発信者情報 : http://cl-sc.net/kaunta/c/04788.html
===========================


  一緒にがんばりましょう♪
  いつでもご相談メール下さいね
  待っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

