寄騎ほぼ全自動でブログを作りまくってくれるツール

「寄騎ほぼ全自動でブログを作りまくってくれるツール」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

寄騎ほぼ全自動でブログを作りまくってくれるツール


  楽天アフィリエイトを実践しているとどうしても
  無料ブログやサイトをたくさん作りますよね


  楽天は、報酬が売上げの1%って所がほとんどなので
  1サイトで5千円利益があるなら 同じようなサイトを
  6個作ったら単純計算で3万円の収入になる みたいな考えで

  多くサイトを作った方が有利になってきます。



  でも 無料ブログって開設するの面倒じゃないですか?


  ひまわり。は、面倒で面倒で。。。
  簡単・単純作業なんですよ

  住所・電話番号・ニックネーム・メルアドなどなど
  決まったものを入力するだけなのに



  それなのに 以外と時間が掛かると思いません?



  昨日も話したように、
  子供がひまわり。がパソコンを触るのをすごくイヤがるんですね


  だから 寝ている間とかちょっとの時間で
  日記ブログの更新をしているのに
  こんなのに時間を使いたくないんです。



  何かいい方法がないかなぁって探していたら
  偶然に稲葉さんって方からのメールが目に留まったんです。

  まるでひまわり。のこと見ていてくれたような
  内容のメールでした(笑)



  許可頂いたので転記しています。
   ⇒  稲葉さんからのメール
  



  読みました?こんなメールもらったら
  「寄騎」という、ほぼ全自動でブログを作りまくってくれるツール
  ほしくて ほしくてたまらなくなちゃって



  そしたらこのツール 無料でもらえるっていうじゃないですか!
  早速 下記にもらえる方法が書いてありましたので
  しっかり レポート読んでもらいました。

   ⇒ 「寄騎」をもらう方法
  


  使ってみたのですが、
  ツールって使い方難しいのかな?
  使いこなすまでにまた時間がかかるのかな?


  なんて不安だったんですが、
  えっ!簡単!

  すぐ使えました。



  でも 7日間のお試しだったんですよね


  7日間で精一杯ブログ作らなきゃもったいないので
  その日のうちに無料ブログ3つ開設しました。


  しかも これブログを開設するだけではなくて
  ちゃんと作ったブログを覚えていてくれるので
  記事更新する時にもすごく便利


  クリック1つでIDもパスワードも入力してくれて
  簡単にログインできるんです。



  かなり時間短縮できます。
  今のひまわり。には、素敵過ぎるツールです。



  でも 使えるの7日間だけじゃないですか
  もっと 使いたいでしょ



  そしたら 今度は、
  紹介キャンペーンもあっていて ポイントを貯めれば
  「寄騎」無料で頂けるんです。


  7日間だけじゃなくて
  ずーっと使えるやつが!



  すてき!
  ひまわり。が「寄騎」頂ける様に下記より参加して下さいね(笑)

   ⇒ 「寄騎」紹介キャンペーン
  


  それは 冗談ですが、
  アフィリエイトをしていくんだったら持っていて邪魔にならないツールですし
  キャンペーンに参加して紹介する事はかなり勉強になります。


  ぜひ 紹介してみて下さい。



  あっ でもあと1日でキャンペーン終わっちゃうみたい。。。
  キャンペーンに参加せずとも「寄騎」の7日間体験はしてみて下さい。
  面白いようにブログ作れるので!
  


  上記に参加するだけで「Trackback Pinger」という
  記事更新した事をいろんな所にお知らせできる機能Ping発信を
  簡単に多くできるツールがもらえますよ


  あったらいいなぁ!が形になったツールです。

  これも貰っていたほうがいいツールです。

タグ:寄騎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。