楽天アフィリエイターのお仕事は

「楽天アフィリエイターのお仕事は」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

楽天アフィリエイターのお仕事は

  楽天アフィリエイトっと作業量の割には
  収入が少ないと思っていたんですね



  確かに 売上げ金額の1%の報酬って言うのが多いです。
  1,000円の売上げに対して10円の報酬です。(-。−;)



  でもですね
  クッキーと言って自分のサイトに足跡を付けてくれた方が
  30日以内に楽天で紹介していない商品を購入されても
  自分の売上げになるんですよ



  クッキーは、上書きがありますので
  一番最後に踏んだサイトの人の売上げになります。



  ひまわり。の売上げのほとんどは このクッキーなんですよ。
  ってことは、作業してない所の報酬を頂けるんです。



  かなりおいしいですよね


  小額がたくさん集まれば 大きな金額になります。
  1円を笑う物は、1円に泣きます。






  実際にする事は、





  興味のありそうな記事を書き

  興味がありそうなバナーなど楽天の商品ページを載せておく

  興味がある人は、クリックして商品ページを観覧する

  



  これだけが、私たち楽天アフィリエイターのお仕事です。
  後は、お客さんが購入されれば売上げになります。




  もうちょっと遅いかもですが、
  花粉症の人は、花粉グッツに興味がありますよね


  だったら 花粉グッツ専用サイトを
  作るとクリックされやすいですよね



  そして この花粉グッツが売れなくても
  その後 低反発枕を購入されれば私の売上げです(笑)





  それとか これももう遅いと思いますが、
  入園グッツのサイトとか



  いろいろとありますよね




  このどの時期にどんなキーワードがクリックされやすいとか言うのは
  ひまわり。は、下記を実践していくことによって自然に学んでいます。



  楽天アフィリエイトの教科書 ↓

   ⇒ 2Wayブログアフィリエイト

   ⇒ 2Wayブログアフィリエイトひまわり。レビュー




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145362947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。