楽天ポイントを生活費にも

「楽天ポイントを生活費にも」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

楽天ポイントを生活費にも

  ひまわり。が、今は1押ししている楽天アフィリエイトです。



  理由として 時間がなくてもしやすいアフィリエイトだからです。
  実践するのにお金が掛かるわけでもないし
  難しい作業をしないといけないわけでもないですしね



  前にも話したと思いますが、
  ひまわり。は、子育て中でとにかく時間がないんです。


  でも 副収入がほしい!です。



  3人子供がいると 養育費というか子供にかかる雑費を
  意外と使いますよね



  たとえば ひまわり。家で言うと
  1歳の末娘の紙おむつ代
    ↑ お金ないなら布オムツにせろよ って聞こえてきそうですが。。。(笑)


  それとか 小学校で使う絵の具道具やお習字道具など
  1つ 1つは、小額ですが、家計を占める割合は馬鹿になりません



  あっ お習字道具セットまだ購入してなかったなぁ
  3年生から使うみたいだから春休み中に注文しないとだった




  すみません 話がずれましたね
  元に戻しますが、
  
  楽天アフィリエイトで稼いだ(貯めた)ポイントを使って購入するんです。



  無料で頂ける様な気分になり これまたうれしいです。
  実際は、自分が働いて(アフィリエイトして)
  頂いた報酬で買っているんですけどね



  しかも うるさい子供を連れて買い物に行かなくていいし
  重たい荷物を持って帰えらなくていいし
  主婦にはうれしい限りです♪
    



  実は、今 楽天で狙っているのが
  これ アメーラです。



  楽天サイトを見ていたら 売ってないものないんじゃないって
  思うくらい商品充実しています。



  お米とかもあるし
  ねっ 主婦にはうれしいでしょ



  別に現金での収入でなくても十分副収入になります。
  そうだ 手数料として10%取られますが
  イーバンク銀行でポイントを現金にも替えてもらえます。




  楽天アフィリエイトの教科書 ↓

   ⇒ 2Wayブログアフィリエイト

   ⇒ ひまわり。の">2Wayブログアフィリエイトレビュー



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

