またまた グーグルアドワーズ大暴れしました。

「またまた グーグルアドワーズ大暴れしました。」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

またまた グーグルアドワーズ大暴れしました。



  また また グーグルアドワーズの
  動きがあったみたいなんです。



  前回同様 アカウントの無効化です。
  実質的には、はく奪です。



  まぁ 以前からこんな日が来ると言われていましたが
  実際 来ると ちょっと痛いですね


  もう 以前みたいに 詳しくはこちら とかしかないような
  簡単な誘導だけのペラライティングページでは
  通用しなくなりました。




  でも逆に考えると ペラライティングページが駄目なんだから
  ちゃんとコンテンツを作ればいいって事ですよね



  あんまり 懲りすぎて作ってしまっても
  本当にクリックしてほしいアフィリエイトリンクを
  クリックしてもらえなくなる可能性が高くなるので
  難しい所ですが。。。



  そこの所も考えて 説明してあるのが、下記です。
    AdWords広告文&ランディングマスター
  



  話し方は、けして丁寧ではありませんが
  イヤ むしろ ムッとしてしまいますが、
  話されている内容は なるほど!と納得できる事ばがりでした。



  人と違う事をしていたから 人より売上げがかなり多いんだ!
  と 思いましたよ




  それで ひまわり。は、この方法でグーグルアドワーズに
  PPC広告出しているのですが アカウントは大丈夫です。



  無効化のメール着ていませんよ




  って事は、ひまわり。ってチャンスですよね
  みんなが、無効化で広告が出せなくなっているんだから
  ライバルが減っているって事ですもんね



  そんな中 無効化されずに 広告出せているんです。



  でも 慎重にはなっていますけどね
  あまり 無理せず ゆっくりと進めています。



  例えば 一気に沢山の広告を初出稿しない とか
  一気に 広告グループを増やさない とか
  とにかく 目立たないようにはしています。


  これが良いか・悪いかは、解りませんが
  目立たないようにしていた方がいい気がするので
  ひまわり。は、そうしています。




  マスターアイのPPCの考え方を知りたい人は、
  AdWords広告文&ランディングマスター


  すでに上記の考え方で作られた出稿するだけになったセットをほしい人は、
  マスターアイのキーワードエクスプレス
  



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。