マスターアイ AdWords広告文&ランディングマスター

「マスターアイ AdWords広告文&ランディングマスター」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

マスターアイ AdWords広告文&ランディングマスター



  AdWordsアカウントの大規模な無効化が
  実施されたみたいなんですが、

  今までの方法でPPCにのぞんでも 
  アドワーズから嫌われて 広告出せないな

  っと 言うのがひまわり。の意見です。




  ひまわり。が、以前失敗したのが、
  広告を出していて 売れていた商品があったんですね

  売れ出すと目立つのか グーグルスラップになりました。



  でも 売れていたので諦めきれないで
  ドメイン変えてまた同じサイトを出稿してたんです。


  同じページなので売れるんですよ
  でも すぐグーグルスラップになりました。



  いくら ドメイン変えて一時的に広告出せても
  すぐ グーグルスラップになりますよ



  それを繰り返すとたぶん今度は、アカウントの無効化されます。



  今の状況からいくと こんな事 繰り返していたら
  アカウントが作れなくなってPPCアフィリエイトは出来なくなります。
  気を付けてくださいね




  今までと違うやり方でグーグルを
  攻めていかないといけいといろいろ探して
  ひまわり。が、うん?!と思い目を付けたのがマスターアイさんです。




  とても斬新なんですよ
  今までとぜんぜん違ったので正直ちょっと戸惑いました。





  えっ! こんなのいいの?
  今までタブーとされてきてたじゃん って感じでした。




  それが、「マスターアイのキーワードエクスプレス」
  詳しくはブログにレビューしています。

  (1ヶ月無料でお試しが出来ます)





  実際に売れたライティングページや広告文など一式が
  情報としてもらえるので、そのまま まねっこすれば
  売れるという仕組みなんですね
  (季節的なものもあるので 微調整は必要ですが)




  だから この情報をすんなり出稿しればいいものを
  どういう風にこのライティングページ作っているのかな? とか
  なんで このキーワードグループになったんだろう? とか



  疑問がいっぱい湧いてきたんですよ。




  それで マスターアイさんの他の商材を探したら
  AdWords広告文&ランディングマスター


  というのがあったので早速 どんな感じか確かめてみました。




  動画がほとんどでライティングページの作り方や
  広告文の作り方など理論付けて詳しく説明されていました。



  そうなんです。
  ひまわり。が、知りたかったライティングページの作り方など
  マスターアイさんは、何でこんな風にしたんだろう?
  と疑問に思っていた事が


  なぜ こうした方が良いとか
  なぜ こんな広告文にする方が売れるとか
  詳しく説明してありました。



  は〜 なるほど!っと感心しっぱなしでしたよ。


  これで、「マスターアイのキーワードエクスプレス」は、
  1ヶ月お試しだけで終わらせて自分でこの方法で
  自分がPPCアフィリエイトしたい商品の広告が出せます。



  が、しかし 




  ひまわり。的には、マスターアイさんの話し方が(`へ´) ?でした。
  と言うか

  今まであんなに上から目線で説明されたの始めてで。。。

  ちょっと 気分を害する人がいるような気がします。
  そこの所は、かなり気になる部分です。




  マスターアイさんは何から何まで初めてを
  経験させてくれる方です。(笑)




  でも 方法(ノウハウ)は、ほうと凄いです。
  これは、しっかり技術を盗んだらえらい事になりそうですよ。




  まだ ひまわり。は、中身を確認しただけですが、
  話し方さえ抜かせば かなりウキウキしています。




  PPCアフィリエイト辞めるのではなく
  新しい方法で突き抜けるぞ!!!
  って闘志が湧いてきています。




  さぁ! 今から作業です。
  忙しくなりますよ



この記事へのコメント
こんにちは。
葵です^^

非常にノウハウの斬新さが伺えますね!
ひまわり。さんの
チャレンジ非常に楽しみです♪

実践記待っています^^

応援☆
Posted by 葵@半年弱で100万円達成♪ at 2009年12月01日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134340966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。