AdWordsアカウントの無効化って?

「AdWordsアカウントの無効化って?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

AdWordsアカウントの無効化って?


  ここ何日かで大規模なAdWordsアカウントの
  無効化があったみたいです。
  知り合いのアフィリエイターも何人も無効化されました。



  無効化って言っても まったく広告を出せなくなっているので
  事実上 削除です。

  >無効となったアカウントでは、
  >既存および新規の広告を一切掲載いただけなくなります。
  >過去のデータを表示するためにアカウントにアクセスすることはできますが、
  >今後このアカウントまたは関連するアカウントで広告を掲載することはできません。


   ↑ ↑ Googleのホームページ引用 ↑ ↑




  Googleのお知らせとしては、
  品質の低いランディングページを
  繰り返し出し続けるアカウントを無効化している。 と言っています。



  どんなのが品質の低いランディングページとみなされるかは
  詳しくは解りませんが、Googleのコンテンツなので
  Googleのやり方に従わなければいけません



  >今後、広告を掲載することはできません。
  >また、他のアカウントを開設いただくことはできませんのでご了承ください。


  >無効となったアカウントの所有者が新しくアカウントを開設した場合、
  >そのアカウントはすべて無効となります。

   ↑ ↑ Googleのホームページ引用 ↑ ↑




  かなり 厳しいですね
  今 出稿できている方は、くれぐれも注意して下さいね




  でも こんな大変な事があっている中
  ひまわり。のアカウントは無事です。



  「マスターアイのキーワードエクスプレス」で送られてきた
  ランニングページを使って 出稿しています。



  キーワードは、動画で考え方を教えてくれているので
  その考え方に、今の季節で何がいいか 考えて決めています。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  やっぱり 教えて頂いたキーワードは、
  季節が少しずれているのでしょうね



  表示回数はかなりありますが、
  クリックは、1度もされていません



  それに比べ ちょい工夫をした方は、
  教示回数も凄いし クリックもされています。




  このちょっとした工夫は、
  とても大切なので ちょっと 復習ですね




  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
                            
  マスターアイのキーワードエクスプレスの 
   考え方に季節をプラスする           
       ~~~~                 
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



  
  多くのアカウントが無効化されている 今
  実は、チャンスのような気がします。



  ライバルが減っているんですから!




  とりあえずは 1ヶ月無料でお試しあれ
  マスターアイのキーワードエクスプレス




タグ:PPC AdWords
この記事へのコメント
参考にさせていただきました。
今後もまた参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by JAY-G at 2009年12月03日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

