マスターアイのキーワードエクスプレスのPPC情報がきた〜

「マスターアイのキーワードエクスプレスのPPC情報がきた〜」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

マスターアイのキーワードエクスプレスのPPC情報がきた〜

  

  お知らせした有料PPC情報
  「マスターアイのキーワードエクスプレス」なんですが、
  実際に売れた情報を教えてくれるんです。


  この情報を知って すぐ申し込みました。
  だって 1ヶ月は、無料でこのサービス受けられるんです。
  使わないって事 できないですよ



  それで この情報どうやってお知らせしてくれるんだろう
  っと ワクワクしながら待っていたら 
  今日 1回目の情報がメールで送られて着ました。




  実際に使用して売れたキーワードとその説明が動画で19分
  ライティングページの説明動画で13分
  実際に使用したランニングページのテンプレート
  実際に使用した広告文(一番効果のあったもの)


  

  この4つでした。



  早速 動画を見ましたよ。
  なるほど! この技術を身につけていけばいいんですよね


  でも 身に付けるまでに時間がかかるので
  今から ライティングページにPPCで必要な個人情報などを
  入れ込みアドワーズに出稿します。


  どうなるかな!
  わくわく ドキドキしますね



  ひまわり。は、時間がなくてもできるアフィリエイトと言う事で
  PPCアフィリエイトをお勧めしています。


  自分も実際に時間がない中していますが
  収入になっています。



  しかし ライティングページを作るのには、
  ちょっと時間をかけて作っています。


  以前は、簡単に出来るちょっとしたページでもよかったのですが
  最近は、こんなページだとグーグルスラップと言って
  事実上の広告停止になるようになったからです。



  でも でも このサービスってグーグルスラップの事も考えて
  作ってあるライティングページテンプレートも配布ですよ


  ってことは
  本当に全然時間要らなくなりましたね


  後は、このお試し期間にちゃんと実践して
  月会費を払っても 黒字になるようになれば良い訳ですよ


  赤字になるようだったら ノウハウはしっかり頂いて
  解約してしまえば 1円もお金はかかりませんよね



  うん いいですね



  とりあえずは 1ヶ月お試しあれ
  マスターアイのキーワードエクスプレス
 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133160264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。