マスターアイのキーワードエクスプレス レビュー&特別特典

「マスターアイのキーワードエクスプレス レビュー&特別特典」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

マスターアイのキーワードエクスプレス レビュー&特別特典

    


     マスターアイのキーワードエクスプレス
  ↑ ↑ ↑ PPC優良情報のサービスを受けるなら上記より申し込めます ↑ ↑ ↑

  



  ひまわり。がほしかったPPCサービスがついに出ました。


  まずは、このサービスをしてくれるマスターアイさんに
  ついてなんですが、


  彼は、知る人ぞ知る裏の超一流トップPPCアフィリエイターです。
  現在は有名プレナーにPPC代行を依頼されるほどの
  本物のPPCプロフェッショナルです。

  実際に某ASPアフィリエイターランキングの上位を
  毎回占めているにも関わらず、
  それはあくまでも、1商材の売上だそうです。



  このマスターアイさんが今回喉から手が出るほどほしい
  情報を教えてくれる有料の会員サービスを始めてくれました。



  喉から手がでるほどほしい情報って何ですか?


  ひまわり。は、実際に売れている商材名やキーワード
  そして 広告文これを知りたいです。


  だって 今までのPPC商材ってこうすれば売れる商品が
  見つかりますよ っと教えてくれても
  実際に売れる商品を教えてはくれなかったですよね


  方法をきてもなかなか見つける事が出来ない人が
  多いような気がします。



  ひまわり。も今は、運よく売れる商材をみつける事が出来ましたが
  この商材が急に売れなくなった時 また 同じように売れる物を
  見つける事ができるか心配です。


  この売れる商材を見つけるまで本当に苦労したんですよ


  これだ!っと思い 出稿しても広告費ばかりかかり
  まったく売れなかったりで大赤字になったりしました。


  広告文もライティングクリニックで売れるようになりましたが
  これも たくさんの分を考えて 反応をみながら
  より良く売れる文が出来上がったりしました。



  でも 今回のこのサービスは、

  

  その1:多額の広告費をかけて実際に“売れたキーワード集"
  その2:他のPPCアフィリエイターがマネしたくてもできない商品、
       商材を売りまくるランディングページ
  その3:面白いほど反応が取れた広告文
  その4:メンバーページでのQ&A
  その5:マスターアイによる実践動画セミナー
  



  上記のように 1番苦労する所を教えてくれると言うんです。
  ありえない!


  しかも 売れている物を教えてくれるというんですよ
  


  ひまわり。は、早速申し込みました。
  さっ どんな情報がもらえるかな!



  でも みんなが同じ商品で同じ広告文で同じキーワードなら
  どうなると思いますか?


  そうです。
  売れなくなるのは解りきっていますよね
  ここがこのサービスのデメリットです。


  そのデメリットを解消する為に 30〜50人で締め切られます。
  ひまわり。が、今 申し込んだので 後29〜49人です。
  それ以上の人は、申し込めませんのでご注意を!



  さて 気になる価格ですが、
  かなりお高く 30,000円です。

  しかも 1度払えばいいのではなく
  毎月 30,000円です。



  それ以上に儲けれればいい話ですね



  でも いきなりは30,000円って払う勇気無いですよね
  家計を預かる主婦のひまわり。は、そんな勇気ないです。
  主人にも話せません

  
  
  諦めかけたのですが、
  セールスレターをよく見るとなんと
  初月は、無料でした。



  もし 儲けれそうになかったら
  30日以内に解約すればいいんです。



  30,000円以上売れたら 継続すれば言いだけの話ですよね。



  と言う事で 初月は無料でサービス受けるなら
  下記からどうぞ ↓ ↓ ↓

  マスターアイのキーワードエクスプレス

  セールスレターの始めに動画でPPCで売れた方法が載っています
  ここだけでも見てください。


      特典
  ↑ ↑ 見えていたら特典が受け取れるようになります。 ↑ ↑ 


  


  今回 マスターアイのキーワードエクスプレスの特典は
  オーバーチュアを使って さらに 
  PPCアフィリエイトを加速させる事ができる


  ひまわり。のオリジナル特典
  【オーバーチュアで審査にほぼ通るスゴ技】
   〜アドワーズで審査に通らなかった商品を
    オーバーチュアですべて審査に通した方法〜



  こちらと

  特別特典1
  ひまわり。が在籍しているスパルタ塾の塾生の中でも10名位しかもらっていない
  みのごりさん&桜子さん大暴露音声 PPC編のどちらか1つ



  〜season3〜 PPC編 (1) 売れた商品暴露 22:33
  ・桜子、みのごりが明かす
  「 本当は言いたくないけど教えちゃいます。」
  PPCで売れた商品(独占状態でバカ売れした商品も含む)
  かなり稼がせていただいた商品を暴露(2人分の情報入り) 


  〜season4〜 PPC編 (2)プログラム選定法 21:33
  ・多くのPPC実践者さんが苦手とする、プログラム選定法
  ・素人は気づかない、特殊な出稿方法とは
  〜広告費を節約して ピンポイントでバカ売れさせる秘訣〜




  特別特典2
  【原誠のPPCの源泉】より2つ




  1【音声】原誠の稼ぎの源泉
    ◇音声◇原誠の稼ぎの源泉【1h12m35s】

  2【音声&PDF】原誠の稼ぎの手段
    ◇音声◇原誠の稼ぎの手段【1h39m14s】
    ◆PDF◆第2章文字起こしPDF【66P】

  3【音声&PDF】原誠の稼ぐ思考法
    ◇音声◇原誠の稼ぐ思考法【33m46s】
    ◆PDF◆第3章文字起こしPDF【23P】

  4【音声】脱サラネットビジネス・オークション編
    ◇音声◇脱サラネットビジネス・オークション編【10m07s】


  この他 通常特典ももらえます。

  * 特典は、お試し期間が終了後
    課金されてからの渡しになります。

    課金後 ご連絡下さい。

この記事へのコメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
Posted by サイト売買マン at 2009年11月15日 12:27
気になるジャンルだったので、コメだけ残していきます。

ブログ更新がんばってください。
今後いろいろ参考にさせていただくかもしれません。
応援してます。
Posted by 三ツ星トラフィック at 2009年11月15日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。