超解説PPCガイド

「超解説PPCガイド」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

超解説PPCガイド

  
  ひまわり。も慌てて登録しました超解説PPCガイド。


  PPCアフィリエイトするのにとても優良情報が
  メルマガで送られてきます。

 
  今回 送られてきた情報は、PPCアフィリエイトに便利な
  しかも無料のツールの紹介と使い方でしたよ。


  PPCで広告を出していると キーワードを増やしてみたり
  広告文を増やして反応をみたりする作業は必ずしないといけません


  しないといけないと言うか した方がより収入が増えてくるし
  無駄な広告費を抑える事ができます。


  
  何点かライティングを考え より反応のあるものを
  残していったりするんです。



  反応がないライティングを削除する。
  反応がないキーワードを削除する。



  実験みたいに何度も新しいものを追加しては
  反応がないものを削除する




  この作業を1つづつ手で打っていくのは結構大変な作業です。
  時間もかなりかかります。



  そこで前回の超解説PPCガイド(PPC情報メルマガ)での情報の
  アドワーズで使える便利なツールを使っていきます。


  このツールは、上記でも話した凄く時間がかかる
  大変な作業が短時間で出来るようになるんです。


  便利なツールの使い方は、
  超解説PPCガイド(PPC情報メルマガ)内で動画説明されています。



  とくに今から始める方や始めたばかりの初心者には
  ありがたい情報でした。


  今 登録した方でもバックナンバーが読めますので
  安心して下さいね


  バックナンバーにちょっと目を通してみました。
  アドワーズの開設など始めに絶対しなくてはならない
  作業を解りやすく説明してくれてました。



  この記事で話している便利な無料ツールの記事も
  ちゃんと読めます。



  始めお知らせもらった時は
  PPCの優良情報のこのメルマガいくらするんだろう?
  っと思いましたが なんと


  無料です。




  無料の登録でありがちな1ヶ月お試しで
  その後 解約しないと課金されるような
  システムではないです。


  メルマガが配信されるだけで
  お金は一切かからないです。



  なので 300人になる前に登録しておいて下さいね



  『超解説PPCガイド』
   ↑ ↑ こちらから申し込みできます ↑ ↑
  16日までですのでお早めにどうぞ!


  登録して損はないですよ



この記事へのコメント
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
Posted by アフィリエイトオタク at 2009年11月16日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132947162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。