PPCアフィリエイトでライティングスキルは必要

「PPCアフィリエイトでライティングスキルは必要」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

PPCアフィリエイトでライティングスキルは必要

  最近 PPCアフィリエイトについての質問が多いので
  今日は、PPCについてお話します。

  ひまわり。は、今 PPCアフィリエイトでの収入もあります。


  PPCだけでの9月の

  アドワーズ9月広告費
  広告費は、53,076円 収入は、192,000円 純利益 138,924円


  10月は、

  アドワーズ9月広告費   広告費は、15,022円 

  top10.jpg

  収入は、104,000円 純利益 88,978円




  すごいでしょ!
  って自分で言っていますが。。。




  ここまで来るのに 自分なりにいろいろ試したりしました。
  何度もサイトを作り直したり キーワード替えたり
  無駄に使った広告費もたくさんあります。



  そんな中で解ってきたのが、PPC戦略を軸にして ここに
  ライティングを強化したら反応がいいと言う事です。


  意外とPPCの商材は買って勉強するけど
  ライティングの勉強は疎かにしている人が多いですよね。



  PPC戦略で基礎を固め ライティングで装飾する
  これが 今 ひまわり。がしている収入になっている方法です。


  基礎だけしっかりしていても
  気を引けるライティングでなければ売れないし
  逆に ライティングで気を引けても
  基礎ができていなければ売るに売れない粗末な物になりますよね。



  どちらかがかけてては駄目だって事に気づきました。



  PPCアフィリエイトでのライティングは、
  限られた少ない文字で魅力的に表現していかないとなので
  ひまわり。にはここの所がかなり難しいかったんです。



  そこでライティングのマニュアルを読み 参考にしながら
  この商品を求めているのはどんな人だなろ? とか
  どのくらいの年齢の方の需要があるか とか
  これによってどんな結果がでるのだろう? とか 考えて

  これを紙に書き出しました。


  ここから どんな言葉を使って表現していくかを
  決めていくようにしたんですね。


  そしたら 以前よりPPCのクリック率が
  ぐ〜んと上がりました。



  クリック率が上がってくると
  もちろん 広告費も上がりますが
  それとともに 売上げも上がってきたんです。


  広告費がかかれば上がるだけ
  純利益が大きくなってきています。



  ほしい方に、きちんと伝わるライティングって
  大切なんだと実感しました。


  
  その結果が、始めにお見せしたPPCでの収入です。




  そのライティングをひまわり。は、下記で勉強しました。
  Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>〜品質を制する者が勝者となる!〜 

  ひまわり。のレビュー
   ⇒ Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>
  


  思うようにPPCアフィリエイトで反応がないと悩まれているなら
  これで手にして勉強してみて下さいね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。