Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>

「Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>


   Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編> ← ご購入はこちらより出来ます。



ひまわり。は、このライティング特化した
Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>を
発売されてすぐ購入しました。


でも 自分の勉強用に購入したのでレビューしていなかったんです。
ここにきて 改めてPPCは、ライティングスキルが必要と実感したので
多くの方に知って頂きたくてレビューする事にしました。


PPCアフィリエイトを実践してきて
決められた少ない文字数で広告を出す
難しさを身にしみて実感しました。



アドワーズでは
キャッチコピー(タイトル):全角12文字
サブキャッチ(説明文):全角17文字×2行

オーバチュアでは
キャッチコピー:全角15文字
サブキャッチ:全角33文字



この短い文でダイレクトに広告を見ている方の
心に届かせないといけないからです。


PPC広告ですので、
クリックされた時点で広告費がかかってきます。


だから ほしい人だけがクリックしてくれるような
ライティングを書いて
クリック=購入 に近づけたいですよね


その為の文の書き方などが
詳しく説明してあります。


そうは言ってもなかなかライティングイメージが
浮かびませんよね
そこで 見てほしいのが PPC実践編なんです。


これは、実際に実践している方のPPCライティングを
Dr.Kさんが添削しているのか載っています。


PPC実践編1では、第1章で7商品 第2章で広告文ビフォー・アフター
PPC実践編2では、第1章で10商品 第2章で身近な数字に注目する


これを見るとかなりイメージできますよ



広告を見ている方の、心を動かすライティングを勉強したいなら

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>
 〜品質を制する者が勝者となる!〜




Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>ひまわり。特典

特典1
 ひまわり。が在籍しているスパルタ塾の塾生の中でも10名位しかもらっていない
 みのごりさん&桜子さん大暴露音声 PPC編のどちらか1つ


〜season3〜 PPC編 (1) 売れた商品暴露 22:33
・桜子、みのごりが明かす
「 本当は言いたくないけど教えちゃいます。」
PPCで売れた商品(独占状態でバカ売れした商品も含む)
かなり稼がせていただいた商品を暴露(2人分の情報入り) 


〜season4〜 PPC編 (2)プログラム選定法 21:33
・多くのPPC実践者さんが苦手とする、プログラム選定法
・素人は気づかない、特殊な出稿方法とは
〜広告費を節約して ピンポイントでバカ売れさせる秘訣〜




特典2
 【原誠のPPCの源泉】より2つ



1【音声】原誠の稼ぎの源泉

   ◇音声◇原誠の稼ぎの源泉【1h12m35s】

2【音声&PDF】原誠の稼ぎの手段

   ◇音声◇原誠の稼ぎの手段【1h39m14s】
   ◆PDF◆第2章文字起こしPDF【66P】

3【音声&PDF】原誠の稼ぐ思考法

   ◇音声◇原誠の稼ぐ思考法【33m46s】
   ◆PDF◆第3章文字起こしPDF【23P】

4【音声】脱サラネットビジネス・オークション編

   ◇音声◇脱サラネットビジネス・オークション編【10m07s】


この他 通常特典ももらえます。



* 下記が出ている事を確かめてから
  購入にお進み下さいね

特典.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。