モバイル4ステージPPCレビューと特別特典

「モバイル4ステージPPCレビューと特別特典」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

モバイル4ステージPPCレビューと特別特典

  


モバイルPPC.jpg

↑ ↑ こちらをクリックで購入できます ↑ ↑ 






パソコンでのPPCアフィリエイトで

・グーグルスラップになる
・単価が高い
・サイト作りが難しい

などなど悩んでいませんか?


実は、ひまわり。も グーグルスラップに
最近 悩まされています。



そんな時に このモバイル4ステージPPCを知りました。
パソコンではなく 携帯でPPCアフィリエイトをするんです。




まず、このモバイル4ステージPPCの作者さんは、
18歳という若さでこちらの商材を出されました。


これまでにも、超4ステージPPCなど
PPCの商材を出されていて すごく実績のある方です。




この商材は、今販売停止しているパソコンPPCアフィリエイトの商材
超4ステージPPCとコンセプトは似ていて


携帯で

・シンプルに!
・わかりやすい!
・初心者様でも出来る


なんです。




早速 実際に読みながら実践していますが、
これだけで大丈夫?と言うくらいシンプルです。



でも 携帯サイト作るなんて。。。
作るの難しいでしょ
それも 携帯で作るんでしょ 
と 思っていたらなんとパソコンで作るんですよ


しかも 今回 簡単にサイトを作る事ができる
ツール(道具)も付いているんです。



どれ位 簡単かって言うと
何箇所か四角があるので 
タイトル入れて 本文入れて バナーを入れるだけ


後は、送信を押すと勝手にサイトできます。



でも このツール自分でサーバーに
設置しないといけないんですよね



初心者様でもできる がコンセプトなのに
そんな難しそうなこと出来るか!!!っと思っていたら


特別にツール設置代行サービス付けてくれました♪


しかも 初心者様で30日間のサポートだけでは難しいよ
とも思っていたら 特別にサポートを60日間にしてくれましたよ



で で ですね
ツールは代行で設置してもらって
サポートも長くしてもらっても 
こんなサイトの作りでいいか心配ですよね



だから ひまわり。より購入された方には 
これまた特別に 最初に作った1サイト目のサイトの
広告を添削するというサービスを付けてもらいました。



佐野さん 無理言ってすみません



あっ 後一つ
佐野さんが幼馴染に実践してもらい
売上げが上がっているそうなんですよ

その幼馴染と佐野さんの対談音声も特典としてお付けします。



特典まとめると
 @ ツール設置代行サービス(5,000円相当)
 A サポートを60日間に延長(通常30日間)
 B 1つめの広告サイトを添削(ひまわり。のみ)
 C 佐野さんの幼馴染と佐野さんとの対談音声





モバイル4ステージPPC ← ご購入はこちらをクリック


* 購入画面でひまわり。特典が表示されていないと
 特典をお渡しできません
 表示されているか きちんと確かめてからご購入下さい。

 また 何度上記のリンクをクリックしても
 特典表示されない時は、ご購入前に
 angel@san.bbiq.jp ← までメール下さい。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

