WordPress(ワードプレス)にテーマ(テンプレート)を

「WordPress(ワードプレス)にテーマ(テンプレート)を」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

WordPress(ワードプレス)にテーマ(テンプレート)を

  ★ WordPress(ワードプレス)に挑戦の記事
  ★ 有料サーバーと独自ドメイン取得の記事
  ★ WordPress(ワードプレス)インストールの記事



  次に、テーマ(テンプレート)をインストールします。
  (WordPress(ワードプレス)ではテーマという)



  簡単に書いていますが、
  テーマ(テンプレート)ってどこにあるんだろう?
  って 思いませんか?



  そんな時は、Yahooやグーグルで 
  WordPress 無料 テンプレート で検索してみて下さい。
  すごくたくさんサイトが出てきますよ



  ちなみに ひまわり。は、
  今回 ⇒ http://www.ntrin.com/wordpress.html 
  このサイトでテーマ(テンプレート)ダウンロードしました。


  どこでもいいですので いろいろ見てみて
  自分が好きなテーマ(テンプレート)探して下さい。




  テーマ(テンプレート)を決めたら 
  先ほどWordPress(ワードプレス)をインストールしたフォルダーの中の
  wp-contentフォルダーの中のthemesフォルダーの中に
  インストールして下さい。



  ここ大切です。
  もう1度 書きますね





  WordPress(ワードプレス)をインストールしたフォルダー
    ↓
  wp-contentフォルダー
  wp-テーマ.jpg
    ↓  
  themesフォルダー
  wp-テーマ-2.jpg
    ↑
  ここにテーマ(テンプレート)をインストール






  ここまで出来たらFTPツールでアップロードします。
  ひまわり。は、無料ソフトのFFFTPを使っています。


  持っていない時は、こちらからダウンロードできます。




  FFFTPには、自分が借りているサーバーの設定をして下さい。




  ひまわり。は、ハッスルサーバーを借りてるので
  コントロールパネル
    ↓
  アカウント情報をメモ
    ↓
  FFFTP新規ホスト
    ↓
  ホストの設定
   ホストの設定名  : 自分がわかる名前  例 ハッスルサーバーなど
   ホスト名(アドレス): 先ほどメモしたFTPサーバー名
   ユーザ名      :   〃      FTPユーザー名
   パスワード     :   〃      FTPパスワード
   ローカルの初期フォルダ: /www
    ↓
  OKで設定完了




  上記になります。
  各サーバで違うと思いますが、
  サーバにアカウント情報やヘルプがありますので参考にして下さい。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

