有料サーバーと独自ドメイン取得

「有料サーバーと独自ドメイン取得」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

有料サーバーと独自ドメイン取得

  最近 WordPress(ワードプレス)に挑戦を始めました。
   ⇒ 前回の記事

  

  っと言う所までは進んだのですが、
  で どうすればいいの?



  また いろいろ調べていたら
  とても良さそうなレポート発見しました。



  【再配布可】まぶりか流WordPress(ワードプレス)マニュアル
  その1ハッスルサーバーインストール編
   ⇒ 無料ダウンロード



  初めてのことで何も解らない状態ですので
  レポートに書いてある通りに進めて



  まず 有料のハッスルサーバーを借りました。



 

  ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】
     (A8で自己アフィリエイトできます。)



  思っていたよりも簡単にサーバー借りれました。




  次に、独自ドメインを取りました。


  格安ドメイン取得サービス!ムームードメイン
   (こちらも、A8で自己アフィリエイトできます。)


  ひまわり。は、レポートの通りにムームードメインで取りましたが、
  今なら 
  


  【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

  でキャンペーンがあっています。
  こちらの方がお得でした。
   (こちらも、A8で自己アフィリエイトできます。)



  ドメイン(URL)は、自由に自分のすきなのにできます。
  しかし 先に誰かが使っていたら使えません。



  ひまわり。もhimawariというドメインにしたかったのですが
  先に誰かが使っていたみたいで使えませんでした。



  これにしたいな〜っと思うドメインはどれも使われていました。
  ここは、稼ぐ事とは関係ないと思いつつ。。。
  つい 時間をかけていまいました。

  


  上記でどんなドメインが取れるか調べられます。
  好きなドメインで取れるか試して見て下さいね。




  ここまでで 一応 有料サーバーも借りれ、
  独自ドメインも取れ どんどん準備できてきましたよ。



  次は、いよいよWordPress(ワードプレス)をインストールします。
  どんなになるかな〜
  楽しみです。


この記事へのコメント
私はWordPressを複数利用していますが、
とても使いやすいです。
拡張機能がすごいです。
Posted by Tatsuya(格安レンタルサーバーで独自ドメインを利用) at 2010年06月24日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129308189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。